お店の脇にオデッセイがご来店。
私はsevボルテージ(タイラップ付)を
もって車のそばにゆきまする。
若い衆はそこへすすっと駆け寄ります。
いったん+にまきますね。
ご自身一人で試運転5分経過で戻っておこし。
今度は-にくっつけますね。
またも5分経過でお戻りになり、、
後のセットが好みです。
ということで
お店に着陸15分後にはお試しを
完了させて本固定をさせていただき離陸をされました。
このようなお買い物の楽しみを得ることは
なかなか難しいと思いますがいかがでしょう。
マイナス側にsevボルテージを固定すると、、
いろいろ良いことが起こりますが
良いことが何か?かということの価値を見誤ると
なんの得にもなりません。
とにかくすごいことであります。
以下に関連各位のファーストインプレッションが
届いております。効果がある理由、それは
簡単な事でございます。jetsetにお訪ねくださいませ。
1)SEV認定代理店 ペースアクティブ 梅田さんより 肝心の、新商品【ボルテージ】のインプレッションですが。。。 流石、以前森田さんが電話で絶賛していた通りの商品で、 体感度は、かなり高く◎です。 今回プリウスでは、PCUユニット~モーター間のオレンジ線に付けました。 *個人的な感想は。。。* ** * まず、市街地巡行ではモーターだけでの走行が多くなり、結果燃費向上に。* ** * アクセルに対する車の反応が早くなり、乗りやすく・走りやすくなった。* ** * モーターのパワーが上がっているのか、加速中のザラツキ感が減り、* ** * エンジンが稼働するまでの間でもスピードが乗せやすくなった。加速アップ* * * * 車全体の静粛性が向上していた。* ** * オーディオの音量も若干だけど上がっていた。* ** *以上の感想は、助手席に乗っている嫁も同意見でした。* 高速での燃費の方は、クルーズコントロールを使用して一定走行時に、 東京に向かっている時と比べて、0.7キロ位の向上でした。 以上が【SEVボルテージ】に、ついてのインプレッション報告です。 写真を添付します。 2)SEVサポターズ 松本さんより 「ボルテージ」最高です。 あれから首都高速を走って体感したことを、率直に報告します。 ・アイドリング時がエンジン特有の微振動がほとんどなくなった。 ・信号ストップからの出だしがモーターのように滑らか。 ・トルクバンドが広がったよう。(全開時ストレスがない)100キロに達するまでが確実に早くなった。 ・CVT特有のルーズなふけが軽減され、加速時にパンチが出た(トルク感増大) ・ステアリングインフォーメーションがナーバス(路面から手に伝わってくる細かな情報)がになった。 ・コーナー侵入時ステアリングをきった際の初期動作がクイックになった。(操舵に対しての応答が良くなり、しっかり感が増した) ・オーディオに関しては、普通の音量でも、クオリティーの高いアンプをかましている感じ。 ・全般的に車のクオリティーが増した。 まだまだ変化が楽しめるようです。 こんなに大きな体感ができるとは・・。凄すぎます。 有り難うございました。 3)ショールーム大阪 宮村店長 お疲れ様です。 先ほどのお電話の件です。 バッテリーマイナスへ施工⇒ ~快適性重視の乗り心地改善を中心とした変化が味わえます。~ ・軽自動車の乗り心地が普通車セダンくらいジェントルに。(40歳女性) ・路面からの衝撃の緩和がとても上質なフィーリングになる。(50歳男性) ・家族の反応が上々。「乗り心地が良い。オーディオ音質がクリアになった」(55歳男性) ・いつも聴くCDから普段聞こえなかった楽器が聞こえるくらい、音像がしっかりする。(45歳男性) ・走りへの変化を味わいつつ、乗り心地のマイルドさへの変化が嬉しい。(48歳男性) 4)ショールーム札幌 津田 お疲れ様です。 遅くなりましたが、ボルテージインプレッションです。 バッテリー+挟み込み ・エンジンの静かになり、乗り心地が滑らかになった。 ・トルクとパワー感が上がり、音質も良くなった。 ・特に低回転のレスポンスが良くなっりスムーズになった・ ・オーディオの音質がクリアーになった。 ECU挟み込み ・センターオンのリセッティングが必要なくらい乗り味が変化している。 ・トルクもパワーも上がり、電子機器全体に効果を実感できた。 バッテリー+は、トルク・パワー・乗り味・オーディオの変化が強い感じで、 一番体感度が高いようです。 ECUも車種によっては乗り味の変化が大きいです。 今のところ、推奨はバッテリー+で、2個装着の方に ECUをお勧めしております。 簡単ですがお客様からのインプレッションでした。 5)ショールーム東京、石垣店長 お疲れ様です。 遅くなりましたがボルテージの評判を送ります。 ご確認下さい。 〇プラス端子に挟み込みで装着 発進時や加速時の力強さがとても良く、なおかつエンジンレスポンスの向上を体感しました。 全体的にバランスよく変化が出ています!! 〇ECUの配線に装着 2000~4000回転くらいでのトルクに厚みがでた為、街中でよく使う回転域なので とても走りやすくなりました。 〇電気関係だからすぐに変化がわかると思っていたら、 日に日に、乗るごとにより良くなっていっている。 〇一カ所でこれだけ変化があると、もっといろいろな配線に装着したくなるね♪
----------------------------------------------------------------------------------------- 試せばわかる高性能今回の製品も 走り味が重厚になりますね。
お店のいりぐちでSEVを試させてくれ!と
おっしゃってから発進まで普通の車でしたら
50秒でOKですよ。
今回の装着風景は以下の写真をクリックプリーズ。