今回のNCロードスター様には究極の販売方法をとらせて頂きました。
理由は、ユーザーさまが身長184センチであり
またマニュアル車であるということなので
いつも以上の神経を使ってフルセールスプロモーション。
気合いはいつもよりとってもはりました。
でもね、お客様は超大喜びしていただけました。
証拠はねですね、5時間後にはご予約商品の全額を
net経由でお振り込みをいただけましので。
今回はブリッドのバケットシートが既存装着を
されておりましたが、シェルバケット以外の
鋼鈑モノコックバックレストではない
ミューレンRS-3を実際の装着をしての実装、実走体感をしての
ご予約をいただけました。
これ以上のご購入の方法はないとおもいましたが
これをご覧の皆様いかがでしょうか?
もっとも平均的な体型のかたがたには
当方ですでにミューレンを装着したお車がありますので
こちらで体感をしていただければ幸せです。
ミューレンのバックレストの構造はこういう時に
超有利ではありますね。
同乗実装試運転の内容におきましては、いつものとおり
フルシフトラン(^-^) での楽しみを味わっていただき
よろこばれ楽しまれ充実したショッピングとなったと思います。
もっともいかにゆっくり疲れずに走るか、、とか
いかに同乗者に横Gを感じさせずに走るか、
多段ギアをいかに沢山の回数楽しめるか、ということに
全くの興味がないかたにはめーわくせんばんでは無いかと
おもいますので、お役にたてる自信はないのですが、
そうではない方で長く楽しく疲れずに、と
仰せの方々はぜひJETSETの店主までご連絡をくださいね
そしてご購入をいただければ商売人冥利につきるというものであります。
本日は川崎からBMWの運転手さんで一ヶ月ほど前に
大雨の閉店間際にそのときは運転講習をおうけになり
ドライブクッションは以前に通販でデルタから、またそののち
いずこかでボディーダンパー、いずこかでミシュランのタイヤ
をお求めに成られたかたがや〜っとSEVセンターONを
当社で、、お求めになっていただけるのかな(^^)
お越しに成るそうです。わくわく。
店主的感覚でゆけばセンターONが最初の方が
よかったとはおもうのですがね。
理由の一つにリユーザブル、非消耗品。
効果はおもしろ過ぎってことです。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.