非常にタイトな時間に乗って仕事をしました。
お昼抜きでの1日になり、若い衆には本当にすまないとおもいます。
拘りの作業に拘りの結果をもとめるので優に必要最低業務の
倍の時間をかけております、その分お客様のよろこぶお顔が
見えるってことでありますね。
しかし椅子の仕事は重さがあります、物質的な重さに加え
口先で業務の収束をさせればそのつけはユーザーにかえります
たかが13ミリされど13ミリ、それで楽になれれば大いに結構。
幸いなことに当社の顧客ははっきりと物を申してくれますので
じつは作業は難しいのではありますが精神的にはその
物理的な部分に比しては、かなり軽いとはおもいます。
今日、なにをおこなっていたかというと、
先日エリシオンに装着させて頂いたST-JCの後方をさらに13ミリUP
クラウンの190に装着したマニィフィカの約25ミリダウン
上記は本日の店先装着の3脚の仕事以外のおしごとです。
夜の12時には広島からもう少し全体的にさげたいんですう
ぢゃけん直しちゃる、とはいいませんが可能ですの回答は
お返ししておきました。これは作業そのものは簡単ではありますが
現物のやりとりをどーするかが難しいですね。
そうだ昨日装着の3脚って、2脚はルミオンに
1脚はSP-DCをレガシィにS402(助手席にのせていただきました)
よかったですよ。サスの動きがそれなりに。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.