あまり表にはでないのですがいろいろあります。
VWの超お得意さまが高さ調整ボルトをなめてしまいました
ネジを仕上げて再装着。
ランクルの後光がさしてる60さんの後方25ミリあげ
スパイダーの後ろ13ミリ上げ、、あとなんだったっけ<ぼけはいってる。
そういえば上記のVWさんは本当に良いかたで
凄い経験をさせてくれるんですよ。
昨日も昨日とてSEVのご購入にさいして、今日は4点のお買いあげ
で各種ともテストコースを1種3週をご所望され完遂し
お求めいただきました、これはアイドリングが荒い、これは
ピッチングがでた、でも3週目にはいったら激変した<ユーザーボイス
ビッグパワーインテークをステージ1SETへの追加、新ラジエターを
R-1/2をロワーパイプに抱き合わせ、すでに装着してあるクランク1に
クランク2を追加。
排気量があがった感じ>インテーク<よいことばっか
車がワイルドになった感じ>ラジエター<3周すると激変>おだやかに
オイル交換をしながら走ってる感じ>クランク<地味だけど縁の下の力うどん
すごい効果でしょうLINKをマスタシリンダー>ブレーキに。<前回報告
これからもご遠慮なくご相談くださいね>K-12<謎