口コミで広がるそのパフォーマンス。
東北福島方面はこちら >> 新潟上越方面はこちら >> 愛知西尾方面はこちら >>
北陸福井方面はこちら >> 東京青梅方面はこちら >>
神奈川伊勢原方面はこちら >>神奈川相模原方面はこちら >>
神奈川横浜方面はこちら >>岡山方面はこちら >>
上記のショップでもお試し購入ができます。愉しい変化をお楽しみください。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
.
*特別:facebook_jetsetサイト
+PPLを一言で表現すれば、
〔笑うしかありません〕
乗り心地はしんなり。
走り心地はしゃっきり。
エアコンはばりばり
オーディオはすっきり
燃費はえこえこあざらく。<意味不明
試してから買えるというのも
ポイントがとても高いと思います。
愉しい超性能、たぶん
世界一のおもろ〜ラジエター添加剤。
実際の使用に際しては
ラジエターに投入するのは
いうまでもありません。
無料でのお試し体験走行をご提供いたします。
(今回のケースも行いました)
理屈などはあとでご自身で考えてよ(^-^)
怠け者の物理学者や科学者の股間を
蹴り上げるくらいのインパクトがある
現象をお見せしますよ。
現象を確かめられずに悪口をいう方々の
べろを引っこ抜くほどの面白い
現象に立ち会うことができますよ。
上品なAT車にお乗りの運転者であれば一発ノックダウン。
上品なMT車にお乗りの運転者でも大丈夫だとおもいますよ。
– 以下はお客様からの2回目のご報告です。うれしい。—-
所用で、兼六園に出かけてきました。
往復して約1000km走行です。
度々、足を運んでいますので、慣れた道です。
スバリストなら分かると思いますが、SIドライブは「I」に設定。
たまの追い越しにて「S#」にスイッチON。エアコンは、25℃オートにて設定。
レカロベントもON設定。速度は、指定速度+αにてクルーズコントロール状態。
ディスプレイの燃費計表示にて往路14.8km/L復路14.0km/Lの表示。
でも、この車はメーカ10・15モードで13.0km/Lです。
PPL注入前にも1000km超え走行にて最高で13.8km/Lでした。
が、燃費も向上し、貢献したことが実証されました。
もちろん雪国の高速道路ですから路面は所々補修され、
橋梁の継ぎ目は沢山あります。
前回の体験報告にも掲載しましたが、タイヤからの突き上げは、ほぼ無いに等しい。
運転が益々快適になりました。もともと振動の少ないボクサーエンジンですが、
走行中は更に静かになりました。
なので、音楽を聴きながらの運転は更に快適になりました。
決して、お店の方の株をあげるつもりで掲載はしていません。
みなさんもぜひ体験して自分自身でPPLの効果を確認してください。
効果が確認できた人なら、この価格は安いと思いますよ。
– 以下はお客様からの1回目のご報告です。うれしい。—-
シートベルトキャッチャー点検の際にPPLを仮装着し乗り心地の変化を体験。
自宅までの帰路にてPPL無しの乗り心地を身体に記憶させた。
やはり、路面の凸凹を上手に吸収しきれずタイヤからの突き上げは今迄と同じ。
後日、お店にてPPLを注入。
そして、自宅まで同じ道にて帰路する。乗り心地が全然違う事を改めて認識した次第です。
簡単に説明するなら注入前はサスペンションが無い自転車。
注入後はサスペンションが有りの自転車。表現の言葉が適切でないかな。
路面の凹凸にバネとダンパーがきちんと吸収してくれてタイヤの堅さはそのまま。
(タイヤも空気入りですので空気ばねですね。)タイヤの堅さはあるが、
猫足のように細かな凸凹を吸収してくれる。
バネとダンパーがきちんと仕事をしている。
あれから一般道路、外環道、関越道、首都高と走りましたが、
タイヤからの感じの悪い突き上げ感が無くなりましたね。
大変ご立派な魔法の液体です。
もう少し、走りこんで更なる欲求がでてくれば魔法の磁石へいくかも。
HPをご覧になった方、無料装着体験が出来ますので、是非体験して下さい。
乗り心地の変化に身体が解らない方は自動車乗りとして失格と思います。
格好ヨキおくるま。
この辺にクルピタ。
20秒でとりはずし。
そして体感の炎が燃える。
+PPL ラジエター添加剤
.
facebookにページを開きました。
ぜひご覧ください。
facebook.佐崎個人のページへ
facebook.JETSETのページへ
まだ使いこなしてはおりませんが
のぞいてみてくださいませ。
お願い!!
多くの方に いいね ボタンを押していただけるようおねがいします。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。