バイクを車をモーターサイクルを。
すべての乗り心地を変えてしまいます。<それもその場でですよ。
7分ほどかかる場合もございます。
うそだと思うならお越しくださいませ。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
.
お休みのテスト行は楽しいです。
話題の
アタックレーシングエストレモの MVS <簡単面白さ最高
マルシュウの ラムダ4 <燃費に効きすぎ>ちょっと偏向してるけど<ある意味。
本命の SEVラジエターNシリーズ。<運転好きには最高、出かけたくなる。
もちろんJETSETオリジナルの +PPLに<コストパフォーマンス最高。乗るたびニンマリ。
ミューレンクッションシリーズ<全員買うべし。知り合いにも薦めやすい。
すべての製品はすべての開発者が自信をもって
送り出していますので必ず変化の現象はあります。
それが体感できない自信のある方にはお勧めしません。
それ以外のかたで、bmwのシャコタンを買ったけど
スカイラインのノーマルが懐かしい<適当にいってます
なんて方に試してほしいと切におもいます。
現在は未発売のミューレンSN2を装着しています。
乗り降り簡単でございますので
テスト行には最高です。
今回ご案内の商品を全てお求めになられると
おおむね130.000円ほどが消えます。
でもクルマによりましては100万円くらいの
価値にも思えます。
ハイエースの4ナンバーの空荷走行車で
走行5万キロ経過車へはまるで神が<おおげさですが
乗り込んだような印象に化けるでしょう。
そーだsevセンターONもあったほうが良いでしょうね。
脱着1秒、藤沢名人さんはSEVの弱点をよく見ています。
リスペクトしたということでよいでしょう。
マルシュウ、亀井さんはSEVの代理店さんです(うちもそうですが)
よく研究をしてワイヤードアーシングから。
押し出しは勘違いしやすいですが
実ははじめから速度にのってます、ので
踏まずに前に行きます、ブレーキが下手に
なっちゃうほど、、はしります。
ひとによってちょい困る<ほど良く走る。
ちょっと値段ははりますが
車の押し出しの力がつよいですね。
燃費には一切貢献しません<思いっきりはしっちゃうと>でも我慢できね〜。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。