閲覧ありがとうございます。
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愉しい商品がラインアップ
静電気をコレクトして走りをコレクトさせるって
いわれています。
こちらも試せばわかります。
とっても良いです。
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はじめはジェットセットでSEVユーザー
そののち都内でヘビーユーザー
やっと八王子でのお買い物
PPLにラムダ4、これらも大変高性能。
いずれも試してからのご購入が
可能です。
ユーザー興奮レビューが届いております。
------ 第二弾です-----—
少し熱を冷まして少しだけ・・・
何年前だろう・・・初めてSEVのショールームに行ったとき、
五反田でCATSを観た帰りだったと思います。
その時の**さんの一言が衝撃的でした。
それまでSEVは燃費向上グッズとして考えていたし、
燃費番長と言われるくらい、
いかにして燃費向上させてやろうと考えていたような気がします。
でも、**さんは「SEVは燃費向上のためのものではない」と言ったんです。
「SEVをつけて気持ちよく走ってほしいんだ」と言われたのが今でも忘れられません。
それからは気持ちよさを意識してSEVを使うようになったけど、
初めてヘッドバランサーH-2やリンクをつけた時のような
感動を感じる事ができなかったんですよね。
だけど、ラムダ4をつけて5m走ったとき、
あの時のSEVのスピリットに通じる気持ち良さを感じたんです。
まずレスポンスアップはアクセル踏んだ瞬間に感じました。
低速であっても、エコカーであることを忘れて、
アクセルを踏むのが本当に楽しめるようになりました。
何故かEVモードの時も気持ちよくなりました。
モーターにも効いているんですね。
ハンドルを切った時のタッチもスゴく良くなりました。
でもブレーキを踏んだ時の圧倒的な安心感は・・・
AL貼らないと得られないのかなぁ。
車に限らず、タッチって凄く大切だと思うんです。
最近の人はカタログの数値ばかりを気にしているようですね。
それらの人が、数値に表せない部分をフラシーボだと言うとしても、
私はそれでも良いと思いますよ。現状に満足してますから。
とりあえず、初期導入コースは
SEVセンターオン、JETSETオリジナル+PPL、ラムダ4の3点セットですかね。
以上です。
------ 第一弾です-----—
それにしても、凄いですね。滅茶苦茶興奮しています。
フルSEVの状態からでも、十分すぎるほど体感できましたよ。
レスポンスが良くなるから、アクセルを踏むのが楽しくなります。
燃費は・・・今までと同じように走れば良くなるはずです。
でもできないかも・・・
「とにかく気持ちいい」この一言につきます。
帰る途中にはずしてみましたが、すぐに物足りなくなって
即、つけてしまいました。
ECONモードでも、ストレスを感じ難く、乗りやすくなりました。
SPORTSモードは、理性を失いそうです(^^:
私の車の場合、60km/h前後が一番気持ちいいかも。
狙いどおりです。
もう一人のフィットさんの言う
「低速時にアクセルをON/OFFするとギクシャクする」件ですが
これは、ホンダのCVTの特徴みたいですよ。
同じ「マルチマチックS」といいつつも、
現行のガソリン車はトルコンを使っているためギクシャク感が解消されているようですが、
ハイブリッドは、初代と同様、湿式多板クラッチのようなんです。
滑り難いから燃費には寄与しているようなんですが・・・
クラッチ付近にリンクか何かを追加したら、
現象が小さくなりませんかねぇ。
何らかの対処でうまく消すことができたら、教えてほしいです。
私の車の場合は、完全にEVで走っている状態から
エンジンに気筒休止をやめて本来の動きを始める時に
クラッチを繋ぎ直すような動きをするのが気になったのですが
ラムダ4のおかげで少しショックが小さくなったような気がします
全体的にトルクアップしたからかな???
あっ、そうそう。
SEVバッテリは、後ろのバッテリから伸びているオレンジ色の太い線にも
つけてあげると、モーターがいきいきしてくるような気がしますよ。
今日は良い買物ができました。
ありがとうございました。
以上です。
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