いただきましたSEVサンキューメール。

クルマを変える、楽しく変える。 



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SEVはユニークな発想を現実的手法で皆様の車、体に働きかける性能を自慢とします。
製造元は40万ユーザーと謳ってはおりますが
お一人様4アイテムをお求めの方とすれば実際には10万ユーザーと
考えるのもはずれでないともいます。
ここでお伝えしたいのは数でなく
そのうたい文句です。
貼り付けるだけで車の性能を変える、おくだけで自動車の性能に変化をあたえる
またユーザーの声をきくにつけ、ほんまかいな?眉唾でしょ?と
思われるような使用コメントがたっくさん見られます。
ジェットセットをふくめ多くのSEV販売店はいつでもお試しにお越しください。
無料でお試しができますよ、押し売りはしませんよ
どのような車でも、車の種類はといませんと
語りかけております。
いかのリンク先のお店様であれば
ご予約をいただければ
JESETより貸し出しをいたしますのでお問い合わせください。

ところで
このSEVラジエターNシリーズはどういった
商品でしょうか?ご興味がありますよね?
実はプラチナの指輪、、みたいな
物でしょうか?
またスーパーインテリジェント触媒のような
ものでしょうか?
どちらかというと
先にお伝えした指輪のような印象かと考えられますね。
それ以上のお話はお店におこしくださいませ。
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いつも種々な製品のお求めをいただき
ありがとうございます。
今回はご家族の
共有車に
sevラジター用製品
N-1をお求め頂ました。
いかがでしょうか実力は。
レポートを待つ。
—-レポートpart-2到着です------佐崎様、こんばんは。
**@GC8たま〜にボルボ です。
N−2届きました。
リユーザブルバンドも有難うございました。
本妻さんに早速取り付けましたよ。
アイドリング発進時にブワ〜〜ッってクルマが浮く感じが
2倍になるのかなって予想しておりましたけど、
それだけじゃなくて、
・絨毯の上を走っているようなフワフワ感があります。
・3速以上でアクセルをチョン踏みしたら、「ヌルッ」って
 滑るようにクルマが前に出るようになりました。
1+1=3となるような印象ってこのことでしょうかね?
次回の帰省時には義兄のクルマでも試してみようと思っています。
結構遊べそうで楽しみです。
—-レポート到着です------
レポートと追加注文と質問
佐崎様、お世話になります。
**@GC8たま〜にボルボ です。
SEVラジエターについて書きます。
2号さんのボルボは、他のオーナー様には失礼ながら、
ATの躾がなっておらず、運転していて全然楽しくありませんでした。
殆ど乗らないクルマにSEVを付けていただいた結果、
街乗りでのイライラを感じることは無さそうな印象を持ちました。
今までのアクセルを踏まないと走ってくれない状態が改善されて、
おっ、これなら長距離ドライブのお供をさせてやっても良いかなって
思い直すようになりました。
たまにしか乗らないAT車で使っても十分に違いが判ります。
クリープが強まっていることは感覚的には明らかなのですけど、
アイドリング回転域での馬力やトルクを正確に
測定することは無理だそうですから、
数値至上主義のお方には無用の長物なのかも知れませんね。
複数台で使い回しが出来るように細工していただておりましたので、
本妻さんのアッパーホースにも着けてみました。
エンジン始動直後、サーモが開いていない状態でクラッチを繋いで発進。
ブワ〜〜ッってクルマが浮く感じ。
これって、シートをお店に持ち込ませていただいた際に、
『すぐに判りましたぁぁ〜!』
って言いながらお店のドアを開けて入って来られた
アルファロメオ乗りさんがお感じになった感覚と同じなのかしらね。
近場のルートを走ってみると、
実は5速に入っているのに3速と間違えるという失敗をしでかすこと数回、
ハンドルを切った状態でアイドリング車庫入れも楽々でとても快適です。
10万キロ超えまで使い込んだMT車にも違いが判る製品です。
と言うよりも、こちらの方が変化がメッチャ判り易いです。
ただ、教習所で教えられた運転方法を続けているお方には難しいかも知れません。
ご自分の運転動画をYouTubeにアップして喜んでいる多くのお方には無理かしら。
シャシダイに載せて最高出力だけを追いかけているお方にも向かない製品かな。
さりとて、人間の体の順応力は大したもので、取り付けるクルマを問わず、
最初の『おおっ!』っていう感動の状態も、
すぐに新たなデフォルトとして体が勝手に覚えてしまいます。
たまに取外して違いを楽しむのも宜しいのではないかと思った次第です。
以上、あくまで個人の感想であることを申し添えます。
【追伸その1】
夏タイヤを新調することは止めました。
燃費実験を継続するために夏場でもスタッドレスを履き続けることにします。
浮いたお金でN−2買いますので宅配便で送って下さい。
代金支払いは振込みでお願いします。
・両面テープを一切使用せずに、
 かつ
・N−1と抱き合わせで確実に装着できて、
 かつ
・複数台で簡単に使い回せる
脱着方法を考案しました。
細いタイラップはラジエターホースの熱に長時間曝されると
ヤバそうな気がします。
【追伸その2】
義兄のシートについて
本人は前側をもう少し下げたいって言っております。
仮組み出荷していただいた状態は、添付画像のとおり3穴の真ん中の位置です。
これをさらに一段下げることは可能でしょうか?
金具とベースフレームが干渉してしまい、『穴は余っているが使えない』って
ことにならないかご教示下さい。
では、宜しくお願いします。

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