腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。
ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。
おおくのユーザーはそれほどの
差はないと思いますが、、
シートは求めてからおきる事柄に
意外と違和感を感じて
困惑をすることがあるのではないでしょうか?
SR-7は発売同時期にフラットクッション部構造と
はっきりくっきりクッションサイド立ち上がりが
ありましたが
こちらのチェロキーさまは
運転手さんはFでないクッションのホールド感に
良い意味で、つられてお求めでありましたが
助手席ユーザーからは少し苦情をいただいたようで
座面部柔軟性をのこして、立ち上がりサポートを
低く加工はできないかとの
ご依頼です。
実はJETSETでは20年ほど前からこのようなことは
おこなってはおりましたが
今回はすこし情景だけでもごらんにいれますね。
お車はこちらの車で
ベテラン&よく走るという
おくるまで、昨晩自走ではありますが
お引取りに神奈川県方面に
お伺いをさせていただきましT。
お椅子のない車は
意外と広いですね。
いたぶられることがない背もたれ
こっちむいて
笑ってるようにみえますねえ。
新品シートですので
裏面もきれいきれい。
でも乗り降りはつらいです。
お仕事が発生することは良いことでは
ありますが、製品にもう一アイデアがあると
ユーザーフレンドリーとなるのですがね。
デザイナー3.000をリメイクしろとはいいませんが。
新オルソの発想もよいかもです。
でも、ゴムでしたらおなじかもしれませんですね。
JETSETのすべてのブログを見る..
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。