腰が痛くなったらミューレン+PPL。
試せばすなわちほしくなる。
前回、たのお車でお試しをおこないました
お方様、、、
晴れて今日はご自身のフィットハイブリッドで
一気に投入させていただきました。
走り出して30メートル、、、
意味もなく路上停車。
おお、すげーわ。
アイドルストップしてるわ、、
宇都宮から八王子まで
たったの3回しかアイドルストップ
しなかったのにいいいいいいいいいい。
おあとは後日のメールを待ちましょう。
世のチューナーさま
ppl侮れないですよ。
-----------------------------------------------------------------------
昨日2月23日フィットハイブリットに
PPLを入れていただきました、宇都宮のSです。
スムーズな加速、しっとりした乗り心地とハンドリング、
ピタピタ止まるアイドリングストップ、効果バツグンですね。
止まる寸前のギクシャクが無くなりました。
アイドリングストップのタイミングが早くなり、
エンジンブレーキが抜けてフットブレーキだけの
時間が長くなりました。
(わかりにくいですね)ブレーキコントロールが出来るようになり、
「ピタッ」と止まれます。残念ですがノーマルでは「ピタッ」と止まれませんでした。
「クッ、クッ、クッ」と車体がギクシャクし、前に止まっている車に
追突しそうになる事が何度かありました。
まぁわたしの運転にも問題がありますが。
八王子から宇都宮に帰るまで全ての停止ポイントでアイドリング
ストップしてくれました。
意味がわかりませんが現実です、難しい事はJETSETのおじさんに任せて、
楽しみたいと思います。
通勤時の燃費はモニター表示で出勤時で一昨日まで平均20km 本日22km、退社時は
一昨日まで平均21km 本日24kmでした。意味わかりませんが現実です。
実燃費がわかりましたらまた一報します。
それとレカロを移植していただいたロゴとヤマハのオフロードバイクWR250R(水冷
単気筒インジェクション)にもPPL入れたいので2つ代引きで送っていただけますか。
まだまだお世話になります、よろしくどうぞ。
-----------------------------------------------------------------
店主より。
有難うございます。
先日。お父様のロゴにレカロを移設のために
お越しの際に、jetsetお勧めの
(本当はラジエターに入れる添加剤)の+PPLというオリジナル製品を
お試しをして頂きました。、
↑他の車アベンシスでのガムテープ試乗のサンプルです。
予想通りJETSETの近所を
30秒走っただけで
ノックアウトされたSさんですので
体感度は超一級とおもいますので
表現されているインプレッションは100%支持させて
いただきます。
このような現象や報告を
18歳までに累積された車偏愛常識がデッカク
そしてご自分での体感度に自信のない、自動車くち相撲の
横綱のような自動車関係者や、自動車くちプロレスのチャンピオンのような
自動車関係者にはワケわかんないでしょうし、
これがユーザーに知れ渡るとご自信の業務に
影響がでるんではないかという心配症の方々にも
強くお知らせさせていただきたい現実です。
もうすこしたとえるなら
回転すしのかっぱのお値段の安さにびっくりが先にたって
目の前に宇宙人がいてもまったく信用しない、騒がないということに
似ているとおもうのは私だけでしょうか?
とにかく13.000円+TAXでこの性能が楽しめるのは
クルマ改質の奇跡、SEVにつながるみちの登竜門に
なるとおもいます。
しかしSEVはすごい<なにいってんだかとお思いでしょうが
このファイルを書いている前日は
新潟日帰り往復をしましたが
ま、絶句ものの性能をはっきしました
SEVセンターONとプレミアムSブロック。
これは無敵、おねだん素敵。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。