1998年ころよりお客様の
レカロ装着模様を投稿して
おります。その一コマです。
インプレッサ+SP-JJ351
世田谷のS様。
どうでしょう?。
身長高く、足剰り、、、
ちょっと慣れは必要かと、、、、、、。
再調整などはお気軽にどうぞ、。
マニュアルゆえのヤッカイありですが
今のところは、ベストなセットとおもいます。
なにかあったらメールをください、
ほんとにどうも ありがとう。
Sさんからのサンキューメール。
Sです。
先日は宗太朗がうろちょろする中、いろいろと
お世話になりました。帰りの高速はレカロの
良さを再確認(1年ぶり)しながらのドライブでした。
まだチョイ乗りしかしていないのですが、レカロにして
感じたことをご報告します。
(シート自体の良さは書くまでもありませんね)
1)運転の姿勢
ノーマルのアジャスター範囲では絶対に得ることの
できなかったポジションが得られ、足も腰も
(心も)のびのび。
2)車の姿勢
車が「止まる・曲がる」時において、車の姿勢の情報 が正確に自分に 伝わってきて、、乗り味が変わったよ うに感じ、ノーマル時はいかに体がシートの上で
遊んでいたが判りました。・・・そのおかげで
余計に腰が痛かった?
3)二人(三人)の視線
僕のシート位置が遠くできたことと、インプレッサの
前上がり形状と
妻のシート位置(一番前)が幸いしてか、僕と妻の
目線の高さは、ほとんど同じになっているようです。
不思議ですねー!・・・・
ただ、前を見る宗太朗の目線はショルダーパットのお かげで、首がいやに横に伸びていた。
まだ長距離運転をしていないので、ポジションにつ いては結論はでていませんが、今のところはすこぶる良 好です。微調整の際はよろしくお願いします。実はこの 1年間レカロにするかずっと悩んでいたの
ですが(高いからねー!)帰りの車の中では、もっと早く替えれば良かったと思うようになっていました。
東京八王子のJETSETは1983年創業、
1995年WEBサイト設置、1998年より
ほぼサイト内容の毎日更新を行って
おります。ブログの普及化以前より
現在のブログのような更新を継続し
現在まで至っております。