—–
最初の更新日98/06/17
パジェロ+CSE403
房総から**さん。
やはりWEB経由でご来店。
当日予約の当日SPフレーム。
ちょっとポジション一筋縄ではゆきません。
でもこれで、他のもう一台の車にレカロが、、、
そう、そうなっちゃうのがレカロの悪い所ですう。
—- サンキューメールをありがとう—
*****さんからの速攻メール。
—
Subject: ありがとうございました
Date: Thu, 18 Jun 1998 01:05:38 +0900
佐崎社長及びメカニックのみなさん今日は
ありがとうございました。
朝予約をして、その日のうちにフレームを
私の体型に併せて特注
してもらえて、CSEですから電源の配線までして、
わずか2時間の待ち時間で作業が終わって
しまうとは、予想外の早さでした。
レカロは初めてではないので、期待して
いましたが、結果は期待通りでした。お店から
家までやく100Kmノンストップで帰りました。
これだけ走ると、降りるときに腰を捻らない
ようにそっと降りないと必ず激痛が走りますが、
期待していた通り激痛はありませんでした。
パジェロは乗用車から比べるとロールが大きく、
どうしてもコーナーリング中に体が動き腰に
負担が掛かります。
CSEはSRやSPGに比べてホールドがあまり
良くないような気がしてましたが、公道を
とばすには必要十分であることが
私自身の腰が証明してくれました。
仕事で年間3万キロ以上走りますので、
もっと早く変えてよけば
良かったなと、後悔しています。
これからもよろしくお願いします。
PS 助手席も考えていますが、CSEのスライドも
電動のグレーが入荷しましたらメールでご一報下さい。
もしかしたら2脚とも購入するかもしれません。
でも45万円か~~~~~~
又は助手席はほとんど誰も座らないので、LXでもいいかな。
とにかくシートの下が使いたいのが本音です。
それからタイヤ・ホイールありがとうございました。
帰ってから子供(5歳と3歳の男)の第一声
「かっこい~~~」でした。
東京八王子のJETSETは1983年創業、
1995年WEBサイト設置、1998年より
ほぼサイト内容の毎日更新を行って
おります。ブログの普及化以前より
現在のブログのような更新を継続し
現在まで至っております。