東京八王子のJETSETは1983年創業、
1995年WEBサイト設置、1998年より
ほぼサイト内容の毎日更新を行って
おります。ブログの普及化以前より
現在のブログのような更新を継続し
現在まで至っております。
—–
最初の更新日99/01/23
ランクル77+SP-JJ351*2。
川崎のSさん。
昨日メールでお問い合わせ、
今日はちょっと様子見に(でも装着いただいた)
まあ、ST-もSPも試装着。
結果はやっぱりSPでした。
182/80のおからだ、きっちりピッタリありがとう。
当時販売されたSP-JJは廃盤となっております
現在お求めいただけるのは、電動リクライナ
シートヒーター、汗抜き装置つきの
SP-JCとなります。
現在お求めいただけるのは、電動リクライナ
シートヒーター、汗抜き装置つきの
SP-JCとなります。
レカロSPシリーズの最新のお知らせ。
レカロSPシリーズは、2018年に
JCモデルの改変があり、コントロール
スイッチがワイヤレスモデルとなり
ました。
–以下はJETSET公式サイト内での案内です–
RECARO:AM-19シリーズ
SP-JC
(スポーツジェイーシー:
スポーツジャパンコンフォート)
右,左用があります。
(スポーツジェイーシー:
スポーツジャパンコンフォート)
右,左用があります。
SP-JC (エスピィージェィーシー:スポーツジャパンコンフォート)
右,左用があります。SP-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様
高さ調製機構を省いたクッション側機構ゆえにDCに比して20ミリ強
座面の見た目厚さを引き下げることができました。ST-JCと比べるとバックレストサイドサポート調製が無い分だけ
背もたれの剛性感はあります。
また座面前引き出し直後ろの攣れの印象が盛り上がった
サイドサポートにより薄く感じることがあります。お勧めの点
- 価格以上の快適性を付加機能にて味わえる
- ヒーターや汗抜き装置が付いていての価格とするとお買い得。
留意する点(否定するものではありません)
- 前倒し装置は丁寧に両手で操作する
- エアランバーサポートは多用しない。
- サイドサポートは多用しない。
- サイドサポートの片側に着座側から強い衝撃を与えない。
- 前倒しレバーの数次回脱落は背もたれ内部の破壊を疑う。
- 太ももの左右方向の自由度が得られる分吊り上げの圧がでやすい。
————