再びのご注文感謝!
17年まえに(^-^) オルティアさんに
電動のレカロシートを。
有難かった思い出がよみがえりましたね。
今回かネット経由で新たに
レカロのご導入、ありがたい
事でございます。
車は変われども、あればよいのが
JETSET-セットのレカロのシート
今回の遠くまで行けると良いですね。
———————————————–
ということで、よき体系も そうでは無い
体型の方、全て任せてJETSETまでどうぞ。
どうぞ同型のお車や、それ以外のお車、
マニュアル車全般、舶来車全般で、運転時に
お体に違和感を感じられましたら
JETSETにご相談を(^o^)
SUZUKI車へあと付けシートの装着の模様 >>>
*ご注意:画像リンク先から戻る際はブラウザの
戻るボタンをご利用ください。
戻るボタンをご利用ください。
上のSR-11と下のSR-6が同時発売になった後の3年後にデビューした
レカロ日本のシェルシート以外のモデルにおいては主役の座を確保していると思われます。
お勧めの点
- 前倒し装置の機構が絶妙である(日本人デザインと聞いています)。
- 以前あったSR-3の着座をイメージすればわかりやすい着座感。
- 痩せ型長身で、着座レイアウトが沈み込むようなレイアウト車に向くかもしれません。
留意するべき点(製品を否定するものではありません)
- ウレタンとゴムで振動を抑制します。
- 背もたれ内部の強度が立派過ぎる傾向があります。
- 蒸れることがありますがそれは織り込み済みのデザインです。
右側に見える製品は生産数限定品と案内されているSR-7エボリューションです。
1996年頃のSR-3ブレーメンと意匠コンセプトが似ております。
- 右上段の座面形状が乗り降りはしにくいですが座面の
しなやかさはありますというレカロアイデアルシートの原点を
表現していますが車両サスペンションと路面と体重などにより
思わぬ振動シーンを見せる事があります。- 右下段のシートの座面がF(フラット)座面と呼ばれるシートの横顔です
乗り降りはしやすいのですがアイデアルシート開発時の理念とはかけ離れては
おりますが、それは日本においてのハイトルーフ車の隆盛に沿わせた
ユーザーフレンドリーな考えの結露ではありますが座面の反発は路面状況や
体重によりましては強く感じることがあるとおもいます。この乗り降りの具合よさで
乗り心地をお求めになりたい方でご予算の余裕がある場合は
オルソペドの布張りをお求め下さいませ。- リクライニング構造がAM-19シリーズと同等品でがたが出にくく、また
リクライニングを施した際に腰部の2段重ねのような形状変化を起こさない。
2種類の価格が案内をされておりますが、直接体が触れる部分の
表皮素材の差によるものです。主にシート外側の対候性を旨とした
素材を直接体に触れる領域にも張り込んだものがお求め易い
グレード製品となっております
———————
オマケなしですがAMAZONでも購入できます。 どうぞ宜しくお願いします。
無作為に選択した1個だけを同梱させていただき、
運送便などにより皆様のご指定先にお届けをいたします。
———————————————————————-
運送便などにより皆様のご指定先にお届けをいたします。
———————————————————————-
ジェットセット ジャンル:自動車・
最寄り駅:西八王子 TEL:0426240640
住所:東京都八王子市横川町81-21