福岡県春日市から八王子まで、感謝です。
福岡県春日市!!嗚呼、のK様。
、、、、、、、、、、、、、、、、。
とりあえず、ありがとう。
大阪のYさんが、またクヤシガル、
俺が一番遠い客だと思っていたのに~。
セラの写真は今週のナンバーワンに満載でっす
とにもかくにもありがとう。Kさん、。
サンキューメイル パート2
こんにちは、K@福岡セラです。
福岡の荒れた路面も、TR-JC & D のコンビならなかなか快適!
ありがたいことです。
ベンチレータもいいですね。
心配なのはバッテリー、ついつい快適になれてしまって
結構な負荷になってるのでは? という気がしなくもないですね。
ご心配かけてすみませんでした。
ほんとは日曜にでも、友達をつれてご挨拶にでも行きたかった
んですけど。
>次はステアリングに挑戦してね。
>その時にはクロスの配慮をいたします。
ステアリングはですねー、これもグレー系がいいなぁ、と
思っているんですが、なぜかグレーの
ステアリングってないんですよね。
デザインとしては、スポーツ系の3本(3・6・9時)は好きではないです。
ちょっと前衛的なデザインの方があの車なら似合うかな?
そうそう、マイクロロン、入れてみましたよ。
効果がでるまで時間がかかる、とのことでしたが、およそ30分もしない
うちに「お?アイドリングが滑らかだ」となりました。
今まで、信号待ちでアイドリング時の振動を嫌って
エンジンを止めていた
のですが、ほとんど振動はなくなりました
(TR-JC も一役買ってるでしょうが)。
音も静かだし、4~6千回転のあたりもなめらかになりました。
今度バイク(NSR)にも試してみます。
では。
パート1
To: seiji sazaki
Subject: ありがとうございました(さんきゅー)
Mime-Version: 1.0
先日はシートにホイル・お昼ご飯にいろんなお話まで、
どうもありがとうございました(おかげで待ち時間も楽しかったです)。
昨日深夜にようやく福岡に戻りました。
シートのテストを兼ねて横須賀から福岡まで高速で一気に帰りました。
さすがレカロ、疲労度がずいぶん減りました。
高速でギャップを超える時の衝撃がなんとも柔らかい感じでニコニコです。
「暑い!」と思って、レカロベントを始動させたら、
リアシートの空間に溜まっていた冷気がすすーっとシートの中を流れて
座面の温度が下がっていくのが感じられ、これもニコニコでした。
シートの若干の高さも結局最後には慣れてしまいました。
つけてもらった翌日に「試しに下げてもらおうかな」と八王子目指して
いたのですが、途中で「別におかしくはないな」となってしまって。
アルミホイールもあの当日報告した感覚そのままです。
ニュートラルなハンドリングになって、ついついコーナーを攻めてしまう。
軽量化と引き換えに、高速ではちょっとセンター付近が軽く、
もともとなかった直進性が若干低下したような気もします。
しかし、なによりシートもホイールも見事に車にマッチしていて、
会社の同僚が一目見て「?? 何も変わっていない?」といったくらいです
(よろこんでいいのやら悲しんでいいのやら)。
もちろん私は大満足です。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
次はステアリングかなー?
コンスタントにamazonで販売をされている
ミューレンメディックダンパーSZを 二枚JETSETの
店頭でお求めくださいキャンペーンです。秘儀燃料節約できるかも製品(オリジナルです)を
プレゼントをいたします、もしもお客様がリッター 11キロの
お車で1年で30.000キロ走るかたなら 一年で
クッション代がただに、、なるかも知れません。
ご注意: 既に各種省燃費機器の装備されている
お車には、 燃費の向上期待は難しいと思われますので
他の素のお車にご利用ください。