12/10 JETSETのスペシャル小技forスプラッシュ。

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先日お越しの自動車のプロのお客様が2度にわたって
たのしいレポートをおくってくれました。(^o^)
エンジンの特性が変化したってことを
遠まわしにいってるんですね。
(大変僭越ですが、プロテストパイロットにも
佐崎テクニックを授けました<5年前)
今回、無料で授けたブツは、、5グラムか<あぶね~。
要するに向かい風のような走りの印象が
追い風の中で走ってるような印象になった
ってことを言ってるわけであります。
——————- 以下は2回目のメール ——————————
宇都宮の**嫌い**です

お店の方に燃料パイプに施した
仕掛けの感想、先週届きましたか?

前回伝えませんでしたが、う~ん車体の振動の
減衰の収まりが良くなってるんですが・・
あのスプラッシュ、フロアーにバーを入れて補強入れたり、
ドア開口部に接着剤塗布してボディ強化してるんですが
まあ固くはなったが、不快な別の揺れが・・・
帰りの圏央道からなぜかアレ?全然違うぞ。
揺れの最後の高周波分が残らない。
まあなにより気持ちいです。最近正直気のせいか
ブレーキもEPSも好みになってやしないか?おいおい。
職場の人間に言っても誰も信じてくれんな(笑)
シートヒーター付きメディックダンパーも最高です。
エルボ型のシガソケットもありがとうございます。
キャップ捩じると端子開いて固定されるなんて抜け目ない(笑)
シートクッションだけのミューレンクッションより、
サイドサポートまでクッションカバーしてるから
ローリングで上体揺さぶられても不快感少なくて
純正シートに載せるタイプとしてはベストかも
なんか益々エンジン調子良いし、楽しくて
アクセル開度がオープンしっぱなし(笑)
店で見た佐崎さん元気だったな~
店から飛び出す事の早い事。
追いつくのに暖房入れてんに戸閉めるの
忘れるくらい(笑)
また伺います。PPL気になるな(笑)
———————– 以下は1回目のメール —————————–
佐崎様
昨日は、どうも5年以上前の訪問も覚えてくださり、
忙しい中アポなしで訪問申し訳ありません。
宇都宮の****嫌いの元衝突テスト仕込み屋・現耐久テストDrです。
行き帰り圏央道でしたが、どうもJETSETに向かう道中は、
相当の向かい風が吹いてたようで・・・
帰りは追い風だったようです(笑)あれ~入間のSAは上り下りほとんど無風だったが
(上り SAで販売してた入間のパン屋さん美味い)

どうしようもないCVTでマシに乗れるようにするキモはエンジンの低回転トルクの太さ
手をかけて簡単に増やせるもんじゃないし、世間は騒音増やしてトルクスカスカ
頭スカスカも多い
エンジン音でDrの感覚も誤魔化されるしトルク感減るんで、むやみやたらに
柔らかいオイル入れないとかプラグ見直すくらいしか出来てなかったけど・・
変化した回転域もピンポイントじゃなく、結構広くないかな。

>>>低中域改善してないか?(タコ無いからたぶん)
貼り付けたの燃料配管でした?インジェクション噴射パターンでも変わったか?
ATクリープは変化なし。ニュートラル制御入ってるし普段からクリープの強さ安定してない。
こういうの理系のアレコレ理論立ててもダメなんですよね。
(しがち。会社はしないとサラリー貰えない)
文系頭の直感力だけで変化みないと(お客さん目線で)
嫁に何も言わずに乗せて横でどういう反応するか、黙ってみてます。
ミューレンシートヒータークッションお待ちしてます。
さて日野コミュニケーションプラザに「天風」のエンジン見に行きたいな。
アメリカのコレクターからピートブロックの現存する日野サムライ
買い戻してくれたら最高なんだが。
クルマ好きの戯言でした。

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