RECAROジェットセットサイト >>>
JETSETサイト >>>
最初の更新日:1999/04/24
レガシー+TR-D351。
横浜のNさん。
う~ん、久しぶりの大仕事。
出来上がってみりゃなんのことないんですが。
ちょっとこのマネできないでしょね、
まあ、これ以外の方法はないんぢゃないでしょうかね。
ジェットセットスペシャルフレーム。
—- サンキューメールをいただけました —-
ジェットセット御中
佐崎様スタッフ一同様
横浜市 N
4月24日は取り付けありがとうございました。
土日と走ってみて取り急ぎの感想お送りします。
おじさんより
車がはやくなったよ。車がゆれなくなった。
すごいききめ??。
(シート替えて車までよくなる?それだけ今まで
自分が車の中で揺れてたんですね。
運転しているかみさんの目線が自分と同じ
高さにあって なんだか変・・・・。
奥さまより
悪天候の中、忙しい最中ありがとうございました。m(_ _)m
視界がとっても広くなって (^o^)v
腰のホールド感がとってもいいですね。
そのうちレカロの争奪戦が・・・かな?
また沢山乗ったらレポートします。
N
現在進行中のSUBARU車へのシートの装着模様>>>
レカロの座面構造の第二世代、
サスペンデッドシェル構造を
もつAM-19シリーズの
おだやか形状のTR-Jモデルです。
レカロのサスペンションの第1世代は柔道の
帯様なものを格子に編んだ衝撃緩和素材と
そののちのゴムマットあたりまでを指します。
1.5世代はプレマフレックスと呼ばれる
餅網型サポートを呼びます(JETSET調べ)
そののち訳があってゴムマットにもどり
その後継としてのサスペンデッドシェル
が投入たはずですが、販売の主力はいまも
ゴムサスペンションが圧倒的多数を占めて
おります。
TR-J レカロトレンドジャパンという
名称のレカロです。発売時は
¥162.000でした。モデルバリエーションは
TR-J TR-D TR-JC TRDC 途中TR-JJが変わり
最終時にはTR-JSも追加されました。
J- ¥162.000 (JJ含)
D- ¥182.000
JC- ¥202.000
DC-¥222.000
JS- ¥120.000
以下の写真はTR-J という手動モデルの右です。