RECAROジェットセットサイト >>>
JETSETサイト >>>
最初の更新日:1999/11/03
効率最高のレカロシートでした。
ゴルフ3+TR-JC351
相模原のxさん。
先週バイクで下見に来店、、。
マイクロロン話でもりあがりましたねえ
今日は衣装違いで、気が付かなかったスミマセン、
さてさて、ポジションいかがかな
1週間は乗ってみて、おねがいします。
今日はほんとにありがとう。
現在進行中のVW車へのシートの装着模様>>>
装着レカロのシンプルなご案内。
レカロの座面構造の第二世代、
サスペンデッドシェル構造を
もつAM-19シリーズの
おだやか形状のTRモデルです。
レカロのサスペンションの第1世代は柔道の
帯様なものを格子に編んだ衝撃緩和素材と
そののちのゴムマットあたりまでを指します。
1.5世代はプレマフレックスと呼ばれる
餅網型サポートを呼びます(JETSET調べ)
そののち訳があってゴムマットにもどり
その後継としてのサスペンデッドシェル
が投入たはずですが、販売の主力はいまも
ゴムサスペンションが圧倒的多数を占めて
おります。
TR-J レカロトレンドジャパンという
名称のレカロです。発売時は
¥162.000でした。モデルバリエーションは
TR-J TR-D TR-JC TRDC 途中TR-JJが変わり
最終時にはTR-JSも追加されました。
J- ¥162.000 (JJ含)
D- ¥182.000
JC- ¥202.000
DC-¥222.000
JS- ¥120.000
以下の写真はTR-J という手動モデルの右です。