06/09 レガシィにミューレンRS-3を装着。

jetset-hp >>   seiji.sazaki-facebook >>   jetset-facebook >>   

 

松本方面からありがとう。

15年以上もまえから、、ありがとう。
何回のおみあしの運びをいただけたことが。
感謝の念にたえません。

http://www.jetset.co.jp/mulen/user/SUBARU/subaru-76/
 

さざき様
動画処理講習の間にあっという間の作業
ジェットの若い衆に感謝です。
シートと一緒にあれだけ一度に各種移設をすると
クルマが笑っちゃうほど変わりますね。

1、アクセルペダルに足を軽く乗せるだけでスムーズな動き

・RUNSーS、吸気&燃料系、ヘッドバランサーのなせる技でしょうか。

・前へ前へと行こうとする感触、強くなったクリープ 不思議ですね。

信号待ちに注意する事と、左足ブレーキングをマスターします。

2、安心感のある硬さ——そんな足回り

文章でうまく表現できません

・ロアーアームのSEVとセンターONの効果絶大!

帰りのPA毎にセンターONの位置を変えて走ってみました。

後部だと柔らかすぎてダメですね。普通の人なら俗に言う

「良い乗り心地」かも知れませんが。

最終的に、運転席フットレスト取付部上の僅かなフラット部に落ち着きました。

重心の低い水平対向エンジンとの兼ね合いもあると思いますが、

エンジン吹きあがりの良さと加速感が上がった感じです。

また、硬いショックアブソーバーに替えたような感じでGoodです。

3、シート

・あえて書く事はありませんが 超快適 の一言です。

往路で感じていた腰痛は何処かに吹っ飛びました。

あと追加するとすれば、メディックダンパーZ でしょうか。

Mu-Len前期モデルの座面なので必要でしょうね。

4、お次の予定

・SEVホイールとショックにAL追加、上記ミューレンのクッション

水分補給に注意してピット作業頑張れ! って若い衆に伝えて下さい。

ではまた


Share on Facebook