ハンドルが左にくっついてるランエボです。
標準でレカロがくっついてはいますが、お気には
召さない様子でございました。
設定がとくにね(^^;)
標準より6センチほど高めに(後方)設置しましたが
視界が広がり腹部圧迫も低減されたご様子です。
ということで快適にご利用いただけるとおもいます。
クルマに関わる&好きな諸氏は必読です。
この佐崎あのjetsetのサザキ(^^;) が深呼吸して
投稿をすることなのでとっても面白いとおもいます。
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人に漢方薬、自動車には鉱石、コレこの15年ほどの
大きな潮流のひとつだとおもいます。
双方とも劇的な変化は少ないですか、人もクルマも
今のコンディションを維持する、あわよくば数年前の
自身のコンディションに戻れたか?と錯覚する
いやいや自動車ではデーターが若返りを表します。
なんだか、よいお話だとおもいませんか。
ちょっと長くなりますが
皆様が否定することが正しいと思われる製品を
ご利用になられた大人の方からの製品使用談が
再度届きました。SEVと+PPL。併せ使いをお勧めし
体感用に貸し出しもいたします>+PPL=ラジエター添
投入せずにも体感できる、優れもの(^^;) 。
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佐崎様、こんにちは。
**@GC8 です。
RUNS-S取り付けました。
ガムテで装着場所を変えてみて遊びましたよ。
結果、フロントグリルを外してボンネットロック下のフ
ロントバンパーに落ち着きました。
アイドリング発進をすると、ブワッ!って
フロントだけが持ち上がるような感覚です。
とにかく前が軽い。
SEVラジエターですと、クルマの前後とも浮き上がるよ
こいつは2輪でウィリー発進するのに似てますね。
追加でトランク後方から挟み撃ちにすれば、クルマの動き
横浜横須賀道路に入って、いつもの感覚でアクセルに
右足を乗っけておくと15~20キロ程スピードが出過ぎ
これまで全く気にならなかったスキーキャリアアタッチメ
風切り音が聞こえるようになりました。
アクセルを一切使わない車庫入れがますます楽チンになり
でもね、違いが判らない人っているんだと思います。
・摩耗した点火プラグを新品に交換しても判らない。
・ヘタったバッテリーを新品に交換しても判らない。
・エンジンオイルをモチュールとかエストレモに変えても
判らないことは正しいのだと思いますが、
そうゆうお方は、きっと運転することに一生懸命で、
ハンドルをクソ握りにしてアクセルを踏み込んじゃってる
昨年暮れから実家の父親が体調を崩して、
和歌山まで介護に通っている状況ですが、
佐崎さんにシートを取り付けてもらい
運転方法を教わったおかげで、片道600キロも苦になり
有難いことです。
いただいたステッカーはトランクリッドの
藤井さんの隣にペタッ♪ではでは。
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投稿者さんは
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http://www.jetset.co.jp/
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上記のようなお方様です。