DIYで特性チェック。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
閲覧ありがとうございます。
.
.
すでに15年以上にもわたるお取引を
いただいている自動車エンジニアの
プロフェッショナルさんから
自分でお試しどうぞモードでの
レポートをお送りいただきました。
-------------------------------------------------------------
今日はお相手下さってありがとうございました。
いつも行くと、なにかしら勉強して帰ります。
今日も勉強になった(^ ^) あの走行VTRは結構面白かったww
今日はSEVラジエターNシリーズとシャシコンパネル&新ワニダーとMVSというのをお試ししてきました。
元々はSEVラジエターNシリーズをお試ししたいと以前から思っていたのですが、
こちらも試して、ということで総計3製品をお試ししました。
ということで短評連続ツイートです。
(感じ方には個人差があります。)
(1)SEVラジエターNシリーズ「ナノSEVテクノロジー」を搭載
ということで結構気になっておりました。
すでにPPL、SEV-AL、などを搭載しているクルマにどうかと思ったが
(感じ方には個人差があります。)
(2)SEVラジエターNシリーズ:きちんと作用し、
発進時に不満であった、トルクの細さと加速が改善されました。
SEVの不思議なのはこれだけでは終わらないところ。
乗り心地がマイルドになりました。これもうれしい誤算
(感じ方には個人差があります。)
(3)MVS : こちらを装着するとステアリングがシャキッとして
乗り心地が柔らかくなりました。
ショックにきいているというより、バネにきいているという感じで、
柔らかくても芯がきちんと残っている感じでした。
(感じ方には個人差があります。)
(4)シャシコンパネル&新ワニダー : こちらを装着するとクルマが
転がり始めるとなかなか止まらないといった感じで、
上り坂でも速度の落ち込みが少なく、この製品が一番燃費がよくなりました。
お世辞にも乗り心地はよくなりませんが(^ ^;
(感じ方には個人差があります。)
(5)参考データ : 装着車両 : 2008年式 ライフディーバターボ 走行距離36000km強
レカロLX-S+ミューレンクッション。
.
facebookでも発信をしております。アクセスをどうぞお願いします。
facebook.JETSETサイトへ
facebook.佐崎個人のページへ
まだ使いこなしてはおりませんが
のぞいてみてくださいませ。
八王子 腰痛 Mu-Len
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
クルマの揺れから人を守るエキスパート