クッキー 留守番おしごと。 2011年5月3日 sazaki 看板犬、クッキ〜ショット。JETSETの看板犬をつとめてはや13年(お誕生日は1月8日です) デジタル時代にリアルな看板ワンコ。お店の歴史の半分近くを一緒にすごしております。 そして昨日または今日の様子は、、JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . お店でよく見るくっき〜ちゃんの すがたはこれです[emoji:i-80] お母さんがムラウチホビーに 仕入れに行ってる間の姿です。 いつくるか いつもどってくるか 戻ってきたら ご褒美>静かに待ってた、、 もらえるかな? それが一番の関心ごとです。 太るわけですね。 あごを乗せて待ってます。 お年寄りのくっき〜チャン。 今日も静かに歩きます お店にどうぞ会いにきてくださいね。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . 日記 eatuning お試しあれ。 2011年5月3日 sazaki ありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . ありがとうございます。 お買い上げにいたる プロセスを動画に撮らせていただきました。 再生はスタンバッテおります。 でもね お店で動画を見る暇があれば とっとと お試し運転をしちゃったほうが 速いかも。 車もとっても早いかも。 美しい走り心地が あなたの車で味わえます。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . 日記 ミューレンRS-3は偉大です。 2011年5月3日 sazaki 陰陽による立体感がうつくしい。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 雑誌(car goods magazine)の5月17日発売号での 取材を受けました。 たまたまデモ車に装着をされていた シートがピットに、そこに 穏やかな西日が、、 ちょっと人間的な 表情を見せていましたね。 良い椅子です、人の体表になじみます。 最高の揺れ心地、、、 みんなの臓器を脳を目をまもります。 ひっかけ留に現を抜かすモノたちに 高所よりメッセージをはっする 強力な力を持っているシートです。 知ってはいけないツイントーションバーサスペンション。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . レカロ ちょっと厳しい移設です。>体格と車とお持ちのレカロの組み合わせ。 2011年5月3日 sazaki レカロも使って腰痛予防 老舗シート販売店のレカロを装着しました記。 . JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . . . 懐かしいヒストリーの持ち主の DS-Vを移設しました。 できないことはあまりないのですが すべてを完璧に使っていただくようにするには すこし限界がございます。 ということで 時間がかかってしまい 申し訳ありませんです。 でも使うためには やむを得ない時間消費ですね。 PPLもありがとう。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . 日記 愉しい嬉しいサンキューメール。 2011年5月3日 sazaki 嬉しいメールをありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 愉しい商品がラインアップ 静電気をコレクトして走りをコレクトさせるって いわれています。 こちらも試せばわかります。 とっても良いです。 -----------------------------------—- はじめはジェットセットでSEVユーザー そののち都内でヘビーユーザー やっと八王子でのお買い物 PPLにラムダ4、これらも大変高性能。 いずれも試してからのご購入が 可能です。 ユーザー興奮レビューが届いております。 ------ 第二弾です-----— 少し熱を冷まして少しだけ・・・ 何年前だろう・・・初めてSEVのショールームに行ったとき、 五反田でCATSを観た帰りだったと思います。 その時の**さんの一言が衝撃的でした。 それまでSEVは燃費向上グッズとして考えていたし、 燃費番長と言われるくらい、 いかにして燃費向上させてやろうと考えていたような気がします。 でも、**さんは「SEVは燃費向上のためのものではない」と言ったんです。 「SEVをつけて気持ちよく走ってほしいんだ」と言われたのが今でも忘れられません。 それからは気持ちよさを意識してSEVを使うようになったけど、 初めてヘッドバランサーH-2やリンクをつけた時のような 感動を感じる事ができなかったんですよね。 だけど、ラムダ4をつけて5m走ったとき、 あの時のSEVのスピリットに通じる気持ち良さを感じたんです。 まずレスポンスアップはアクセル踏んだ瞬間に感じました。 低速であっても、エコカーであることを忘れて、 アクセルを踏むのが本当に楽しめるようになりました。 何故かEVモードの時も気持ちよくなりました。 モーターにも効いているんですね。 ハンドルを切った時のタッチもスゴく良くなりました。 でもブレーキを踏んだ時の圧倒的な安心感は・・・ AL貼らないと得られないのかなぁ。 車に限らず、タッチって凄く大切だと思うんです。 最近の人はカタログの数値ばかりを気にしているようですね。 それらの人が、数値に表せない部分をフラシーボだと言うとしても、 私はそれでも良いと思いますよ。現状に満足してますから。 とりあえず、初期導入コースは SEVセンターオン、JETSETオリジナル+PPL、ラムダ4の3点セットですかね。 以上です。 ------ 第一弾です-----— それにしても、凄いですね。滅茶苦茶興奮しています。 フルSEVの状態からでも、十分すぎるほど体感できましたよ。 レスポンスが良くなるから、アクセルを踏むのが楽しくなります。 燃費は・・・今までと同じように走れば良くなるはずです。 でもできないかも・・・ 「とにかく気持ちいい」この一言につきます。 帰る途中にはずしてみましたが、すぐに物足りなくなって 即、つけてしまいました。 ECONモードでも、ストレスを感じ難く、乗りやすくなりました。 SPORTSモードは、理性を失いそうです(^^: 私の車の場合、60km/h前後が一番気持ちいいかも。 狙いどおりです。 もう一人のフィットさんの言う 「低速時にアクセルをON/OFFするとギクシャクする」件ですが これは、ホンダのCVTの特徴みたいですよ。 同じ「マルチマチックS」といいつつも、 現行のガソリン車はトルコンを使っているためギクシャク感が解消されているようですが、 ハイブリッドは、初代と同様、湿式多板クラッチのようなんです。 滑り難いから燃費には寄与しているようなんですが・・・ クラッチ付近にリンクか何かを追加したら、 現象が小さくなりませんかねぇ。 何らかの対処でうまく消すことができたら、教えてほしいです。 私の車の場合は、完全にEVで走っている状態から エンジンに気筒休止をやめて本来の動きを始める時に クラッチを繋ぎ直すような動きをするのが気になったのですが ラムダ4のおかげで少しショックが小さくなったような気がします 全体的にトルクアップしたからかな??? あっ、そうそう。 SEVバッテリは、後ろのバッテリから伸びているオレンジ色の太い線にも つけてあげると、モーターがいきいきしてくるような気がしますよ。 今日は良い買物ができました。 ありがとうございました。 以上です。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . +PPL ナイス>溶けかけたアイスクリーム。 2011年5月3日 sazaki JETSETオリジナル冷却回路利用のチューニングリキッド。 口コミで広がるそのパフォーマンス。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 広がるミューレンと+pplの サークル。 本当によく効く優れもの。 抜いてしまうとちょい困る。 かまぼこ道路をかなり まっすぐ走れます。 — サンキューメールがとどきましたよ-----– ジェットセット 佐崎 様 神奈川、赤ジムニーの*-**です。 本日はたいへんありがとうございました。 また、先日は予想外の混雑で来店が遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 さて、PPLを入れていただき、 神奈川までの長い道のりも心地よく帰ることができました。 私としては、 「アイスクリームが溶けかけたような」感じでした。 これが「しっとり感」なのでしょうか? また、おっしゃる通り、オーディオの音も クリアになったように感じました。 これからも、PPLの「しっとり感」を体感しつつ ミューレンシートとともにジムニーライフを楽しみたいと思います。 ブースト計もばっちり作動しています。ありがとうございました。 *****からいろいろと話を伺い、次の機会はSEVの仕込みでも・・ と思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 神奈川県 *** JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター クルマの揺れから人を守るエキスパート
日記 eatuning お試しあれ。 2011年5月3日 sazaki ありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . ありがとうございます。 お買い上げにいたる プロセスを動画に撮らせていただきました。 再生はスタンバッテおります。 でもね お店で動画を見る暇があれば とっとと お試し運転をしちゃったほうが 速いかも。 車もとっても早いかも。 美しい走り心地が あなたの車で味わえます。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . 日記 ミューレンRS-3は偉大です。 2011年5月3日 sazaki 陰陽による立体感がうつくしい。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 雑誌(car goods magazine)の5月17日発売号での 取材を受けました。 たまたまデモ車に装着をされていた シートがピットに、そこに 穏やかな西日が、、 ちょっと人間的な 表情を見せていましたね。 良い椅子です、人の体表になじみます。 最高の揺れ心地、、、 みんなの臓器を脳を目をまもります。 ひっかけ留に現を抜かすモノたちに 高所よりメッセージをはっする 強力な力を持っているシートです。 知ってはいけないツイントーションバーサスペンション。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . レカロ ちょっと厳しい移設です。>体格と車とお持ちのレカロの組み合わせ。 2011年5月3日 sazaki レカロも使って腰痛予防 老舗シート販売店のレカロを装着しました記。 . JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . . . 懐かしいヒストリーの持ち主の DS-Vを移設しました。 できないことはあまりないのですが すべてを完璧に使っていただくようにするには すこし限界がございます。 ということで 時間がかかってしまい 申し訳ありませんです。 でも使うためには やむを得ない時間消費ですね。 PPLもありがとう。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . 日記 愉しい嬉しいサンキューメール。 2011年5月3日 sazaki 嬉しいメールをありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 愉しい商品がラインアップ 静電気をコレクトして走りをコレクトさせるって いわれています。 こちらも試せばわかります。 とっても良いです。 -----------------------------------—- はじめはジェットセットでSEVユーザー そののち都内でヘビーユーザー やっと八王子でのお買い物 PPLにラムダ4、これらも大変高性能。 いずれも試してからのご購入が 可能です。 ユーザー興奮レビューが届いております。 ------ 第二弾です-----— 少し熱を冷まして少しだけ・・・ 何年前だろう・・・初めてSEVのショールームに行ったとき、 五反田でCATSを観た帰りだったと思います。 その時の**さんの一言が衝撃的でした。 それまでSEVは燃費向上グッズとして考えていたし、 燃費番長と言われるくらい、 いかにして燃費向上させてやろうと考えていたような気がします。 でも、**さんは「SEVは燃費向上のためのものではない」と言ったんです。 「SEVをつけて気持ちよく走ってほしいんだ」と言われたのが今でも忘れられません。 それからは気持ちよさを意識してSEVを使うようになったけど、 初めてヘッドバランサーH-2やリンクをつけた時のような 感動を感じる事ができなかったんですよね。 だけど、ラムダ4をつけて5m走ったとき、 あの時のSEVのスピリットに通じる気持ち良さを感じたんです。 まずレスポンスアップはアクセル踏んだ瞬間に感じました。 低速であっても、エコカーであることを忘れて、 アクセルを踏むのが本当に楽しめるようになりました。 何故かEVモードの時も気持ちよくなりました。 モーターにも効いているんですね。 ハンドルを切った時のタッチもスゴく良くなりました。 でもブレーキを踏んだ時の圧倒的な安心感は・・・ AL貼らないと得られないのかなぁ。 車に限らず、タッチって凄く大切だと思うんです。 最近の人はカタログの数値ばかりを気にしているようですね。 それらの人が、数値に表せない部分をフラシーボだと言うとしても、 私はそれでも良いと思いますよ。現状に満足してますから。 とりあえず、初期導入コースは SEVセンターオン、JETSETオリジナル+PPL、ラムダ4の3点セットですかね。 以上です。 ------ 第一弾です-----— それにしても、凄いですね。滅茶苦茶興奮しています。 フルSEVの状態からでも、十分すぎるほど体感できましたよ。 レスポンスが良くなるから、アクセルを踏むのが楽しくなります。 燃費は・・・今までと同じように走れば良くなるはずです。 でもできないかも・・・ 「とにかく気持ちいい」この一言につきます。 帰る途中にはずしてみましたが、すぐに物足りなくなって 即、つけてしまいました。 ECONモードでも、ストレスを感じ難く、乗りやすくなりました。 SPORTSモードは、理性を失いそうです(^^: 私の車の場合、60km/h前後が一番気持ちいいかも。 狙いどおりです。 もう一人のフィットさんの言う 「低速時にアクセルをON/OFFするとギクシャクする」件ですが これは、ホンダのCVTの特徴みたいですよ。 同じ「マルチマチックS」といいつつも、 現行のガソリン車はトルコンを使っているためギクシャク感が解消されているようですが、 ハイブリッドは、初代と同様、湿式多板クラッチのようなんです。 滑り難いから燃費には寄与しているようなんですが・・・ クラッチ付近にリンクか何かを追加したら、 現象が小さくなりませんかねぇ。 何らかの対処でうまく消すことができたら、教えてほしいです。 私の車の場合は、完全にEVで走っている状態から エンジンに気筒休止をやめて本来の動きを始める時に クラッチを繋ぎ直すような動きをするのが気になったのですが ラムダ4のおかげで少しショックが小さくなったような気がします 全体的にトルクアップしたからかな??? あっ、そうそう。 SEVバッテリは、後ろのバッテリから伸びているオレンジ色の太い線にも つけてあげると、モーターがいきいきしてくるような気がしますよ。 今日は良い買物ができました。 ありがとうございました。 以上です。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . +PPL ナイス>溶けかけたアイスクリーム。 2011年5月3日 sazaki JETSETオリジナル冷却回路利用のチューニングリキッド。 口コミで広がるそのパフォーマンス。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 広がるミューレンと+pplの サークル。 本当によく効く優れもの。 抜いてしまうとちょい困る。 かまぼこ道路をかなり まっすぐ走れます。 — サンキューメールがとどきましたよ-----– ジェットセット 佐崎 様 神奈川、赤ジムニーの*-**です。 本日はたいへんありがとうございました。 また、先日は予想外の混雑で来店が遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 さて、PPLを入れていただき、 神奈川までの長い道のりも心地よく帰ることができました。 私としては、 「アイスクリームが溶けかけたような」感じでした。 これが「しっとり感」なのでしょうか? また、おっしゃる通り、オーディオの音も クリアになったように感じました。 これからも、PPLの「しっとり感」を体感しつつ ミューレンシートとともにジムニーライフを楽しみたいと思います。 ブースト計もばっちり作動しています。ありがとうございました。 *****からいろいろと話を伺い、次の機会はSEVの仕込みでも・・ と思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 神奈川県 *** JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター クルマの揺れから人を守るエキスパート
日記 ミューレンRS-3は偉大です。 2011年5月3日 sazaki 陰陽による立体感がうつくしい。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 雑誌(car goods magazine)の5月17日発売号での 取材を受けました。 たまたまデモ車に装着をされていた シートがピットに、そこに 穏やかな西日が、、 ちょっと人間的な 表情を見せていましたね。 良い椅子です、人の体表になじみます。 最高の揺れ心地、、、 みんなの臓器を脳を目をまもります。 ひっかけ留に現を抜かすモノたちに 高所よりメッセージをはっする 強力な力を持っているシートです。 知ってはいけないツイントーションバーサスペンション。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . レカロ ちょっと厳しい移設です。>体格と車とお持ちのレカロの組み合わせ。 2011年5月3日 sazaki レカロも使って腰痛予防 老舗シート販売店のレカロを装着しました記。 . JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . . . 懐かしいヒストリーの持ち主の DS-Vを移設しました。 できないことはあまりないのですが すべてを完璧に使っていただくようにするには すこし限界がございます。 ということで 時間がかかってしまい 申し訳ありませんです。 でも使うためには やむを得ない時間消費ですね。 PPLもありがとう。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . 日記 愉しい嬉しいサンキューメール。 2011年5月3日 sazaki 嬉しいメールをありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 愉しい商品がラインアップ 静電気をコレクトして走りをコレクトさせるって いわれています。 こちらも試せばわかります。 とっても良いです。 -----------------------------------—- はじめはジェットセットでSEVユーザー そののち都内でヘビーユーザー やっと八王子でのお買い物 PPLにラムダ4、これらも大変高性能。 いずれも試してからのご購入が 可能です。 ユーザー興奮レビューが届いております。 ------ 第二弾です-----— 少し熱を冷まして少しだけ・・・ 何年前だろう・・・初めてSEVのショールームに行ったとき、 五反田でCATSを観た帰りだったと思います。 その時の**さんの一言が衝撃的でした。 それまでSEVは燃費向上グッズとして考えていたし、 燃費番長と言われるくらい、 いかにして燃費向上させてやろうと考えていたような気がします。 でも、**さんは「SEVは燃費向上のためのものではない」と言ったんです。 「SEVをつけて気持ちよく走ってほしいんだ」と言われたのが今でも忘れられません。 それからは気持ちよさを意識してSEVを使うようになったけど、 初めてヘッドバランサーH-2やリンクをつけた時のような 感動を感じる事ができなかったんですよね。 だけど、ラムダ4をつけて5m走ったとき、 あの時のSEVのスピリットに通じる気持ち良さを感じたんです。 まずレスポンスアップはアクセル踏んだ瞬間に感じました。 低速であっても、エコカーであることを忘れて、 アクセルを踏むのが本当に楽しめるようになりました。 何故かEVモードの時も気持ちよくなりました。 モーターにも効いているんですね。 ハンドルを切った時のタッチもスゴく良くなりました。 でもブレーキを踏んだ時の圧倒的な安心感は・・・ AL貼らないと得られないのかなぁ。 車に限らず、タッチって凄く大切だと思うんです。 最近の人はカタログの数値ばかりを気にしているようですね。 それらの人が、数値に表せない部分をフラシーボだと言うとしても、 私はそれでも良いと思いますよ。現状に満足してますから。 とりあえず、初期導入コースは SEVセンターオン、JETSETオリジナル+PPL、ラムダ4の3点セットですかね。 以上です。 ------ 第一弾です-----— それにしても、凄いですね。滅茶苦茶興奮しています。 フルSEVの状態からでも、十分すぎるほど体感できましたよ。 レスポンスが良くなるから、アクセルを踏むのが楽しくなります。 燃費は・・・今までと同じように走れば良くなるはずです。 でもできないかも・・・ 「とにかく気持ちいい」この一言につきます。 帰る途中にはずしてみましたが、すぐに物足りなくなって 即、つけてしまいました。 ECONモードでも、ストレスを感じ難く、乗りやすくなりました。 SPORTSモードは、理性を失いそうです(^^: 私の車の場合、60km/h前後が一番気持ちいいかも。 狙いどおりです。 もう一人のフィットさんの言う 「低速時にアクセルをON/OFFするとギクシャクする」件ですが これは、ホンダのCVTの特徴みたいですよ。 同じ「マルチマチックS」といいつつも、 現行のガソリン車はトルコンを使っているためギクシャク感が解消されているようですが、 ハイブリッドは、初代と同様、湿式多板クラッチのようなんです。 滑り難いから燃費には寄与しているようなんですが・・・ クラッチ付近にリンクか何かを追加したら、 現象が小さくなりませんかねぇ。 何らかの対処でうまく消すことができたら、教えてほしいです。 私の車の場合は、完全にEVで走っている状態から エンジンに気筒休止をやめて本来の動きを始める時に クラッチを繋ぎ直すような動きをするのが気になったのですが ラムダ4のおかげで少しショックが小さくなったような気がします 全体的にトルクアップしたからかな??? あっ、そうそう。 SEVバッテリは、後ろのバッテリから伸びているオレンジ色の太い線にも つけてあげると、モーターがいきいきしてくるような気がしますよ。 今日は良い買物ができました。 ありがとうございました。 以上です。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . +PPL ナイス>溶けかけたアイスクリーム。 2011年5月3日 sazaki JETSETオリジナル冷却回路利用のチューニングリキッド。 口コミで広がるそのパフォーマンス。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 広がるミューレンと+pplの サークル。 本当によく効く優れもの。 抜いてしまうとちょい困る。 かまぼこ道路をかなり まっすぐ走れます。 — サンキューメールがとどきましたよ-----– ジェットセット 佐崎 様 神奈川、赤ジムニーの*-**です。 本日はたいへんありがとうございました。 また、先日は予想外の混雑で来店が遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 さて、PPLを入れていただき、 神奈川までの長い道のりも心地よく帰ることができました。 私としては、 「アイスクリームが溶けかけたような」感じでした。 これが「しっとり感」なのでしょうか? また、おっしゃる通り、オーディオの音も クリアになったように感じました。 これからも、PPLの「しっとり感」を体感しつつ ミューレンシートとともにジムニーライフを楽しみたいと思います。 ブースト計もばっちり作動しています。ありがとうございました。 *****からいろいろと話を伺い、次の機会はSEVの仕込みでも・・ と思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 神奈川県 *** JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター クルマの揺れから人を守るエキスパート
レカロ ちょっと厳しい移設です。>体格と車とお持ちのレカロの組み合わせ。 2011年5月3日 sazaki レカロも使って腰痛予防 老舗シート販売店のレカロを装着しました記。 . JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . . . 懐かしいヒストリーの持ち主の DS-Vを移設しました。 できないことはあまりないのですが すべてを完璧に使っていただくようにするには すこし限界がございます。 ということで 時間がかかってしまい 申し訳ありませんです。 でも使うためには やむを得ない時間消費ですね。 PPLもありがとう。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 .
日記 愉しい嬉しいサンキューメール。 2011年5月3日 sazaki 嬉しいメールをありがとう。 試せる、はしれる、DIYで。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 愉しい商品がラインアップ 静電気をコレクトして走りをコレクトさせるって いわれています。 こちらも試せばわかります。 とっても良いです。 -----------------------------------—- はじめはジェットセットでSEVユーザー そののち都内でヘビーユーザー やっと八王子でのお買い物 PPLにラムダ4、これらも大変高性能。 いずれも試してからのご購入が 可能です。 ユーザー興奮レビューが届いております。 ------ 第二弾です-----— 少し熱を冷まして少しだけ・・・ 何年前だろう・・・初めてSEVのショールームに行ったとき、 五反田でCATSを観た帰りだったと思います。 その時の**さんの一言が衝撃的でした。 それまでSEVは燃費向上グッズとして考えていたし、 燃費番長と言われるくらい、 いかにして燃費向上させてやろうと考えていたような気がします。 でも、**さんは「SEVは燃費向上のためのものではない」と言ったんです。 「SEVをつけて気持ちよく走ってほしいんだ」と言われたのが今でも忘れられません。 それからは気持ちよさを意識してSEVを使うようになったけど、 初めてヘッドバランサーH-2やリンクをつけた時のような 感動を感じる事ができなかったんですよね。 だけど、ラムダ4をつけて5m走ったとき、 あの時のSEVのスピリットに通じる気持ち良さを感じたんです。 まずレスポンスアップはアクセル踏んだ瞬間に感じました。 低速であっても、エコカーであることを忘れて、 アクセルを踏むのが本当に楽しめるようになりました。 何故かEVモードの時も気持ちよくなりました。 モーターにも効いているんですね。 ハンドルを切った時のタッチもスゴく良くなりました。 でもブレーキを踏んだ時の圧倒的な安心感は・・・ AL貼らないと得られないのかなぁ。 車に限らず、タッチって凄く大切だと思うんです。 最近の人はカタログの数値ばかりを気にしているようですね。 それらの人が、数値に表せない部分をフラシーボだと言うとしても、 私はそれでも良いと思いますよ。現状に満足してますから。 とりあえず、初期導入コースは SEVセンターオン、JETSETオリジナル+PPL、ラムダ4の3点セットですかね。 以上です。 ------ 第一弾です-----— それにしても、凄いですね。滅茶苦茶興奮しています。 フルSEVの状態からでも、十分すぎるほど体感できましたよ。 レスポンスが良くなるから、アクセルを踏むのが楽しくなります。 燃費は・・・今までと同じように走れば良くなるはずです。 でもできないかも・・・ 「とにかく気持ちいい」この一言につきます。 帰る途中にはずしてみましたが、すぐに物足りなくなって 即、つけてしまいました。 ECONモードでも、ストレスを感じ難く、乗りやすくなりました。 SPORTSモードは、理性を失いそうです(^^: 私の車の場合、60km/h前後が一番気持ちいいかも。 狙いどおりです。 もう一人のフィットさんの言う 「低速時にアクセルをON/OFFするとギクシャクする」件ですが これは、ホンダのCVTの特徴みたいですよ。 同じ「マルチマチックS」といいつつも、 現行のガソリン車はトルコンを使っているためギクシャク感が解消されているようですが、 ハイブリッドは、初代と同様、湿式多板クラッチのようなんです。 滑り難いから燃費には寄与しているようなんですが・・・ クラッチ付近にリンクか何かを追加したら、 現象が小さくなりませんかねぇ。 何らかの対処でうまく消すことができたら、教えてほしいです。 私の車の場合は、完全にEVで走っている状態から エンジンに気筒休止をやめて本来の動きを始める時に クラッチを繋ぎ直すような動きをするのが気になったのですが ラムダ4のおかげで少しショックが小さくなったような気がします 全体的にトルクアップしたからかな??? あっ、そうそう。 SEVバッテリは、後ろのバッテリから伸びているオレンジ色の太い線にも つけてあげると、モーターがいきいきしてくるような気がしますよ。 今日は良い買物ができました。 ありがとうございました。 以上です。 JETSETのすべてのブログを見る JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . +PPL ナイス>溶けかけたアイスクリーム。 2011年5月3日 sazaki JETSETオリジナル冷却回路利用のチューニングリキッド。 口コミで広がるそのパフォーマンス。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 広がるミューレンと+pplの サークル。 本当によく効く優れもの。 抜いてしまうとちょい困る。 かまぼこ道路をかなり まっすぐ走れます。 — サンキューメールがとどきましたよ-----– ジェットセット 佐崎 様 神奈川、赤ジムニーの*-**です。 本日はたいへんありがとうございました。 また、先日は予想外の混雑で来店が遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 さて、PPLを入れていただき、 神奈川までの長い道のりも心地よく帰ることができました。 私としては、 「アイスクリームが溶けかけたような」感じでした。 これが「しっとり感」なのでしょうか? また、おっしゃる通り、オーディオの音も クリアになったように感じました。 これからも、PPLの「しっとり感」を体感しつつ ミューレンシートとともにジムニーライフを楽しみたいと思います。 ブースト計もばっちり作動しています。ありがとうございました。 *****からいろいろと話を伺い、次の機会はSEVの仕込みでも・・ と思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 神奈川県 *** JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター クルマの揺れから人を守るエキスパート
+PPL ナイス>溶けかけたアイスクリーム。 2011年5月3日 sazaki JETSETオリジナル冷却回路利用のチューニングリキッド。 口コミで広がるそのパフォーマンス。JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . . 広がるミューレンと+pplの サークル。 本当によく効く優れもの。 抜いてしまうとちょい困る。 かまぼこ道路をかなり まっすぐ走れます。 — サンキューメールがとどきましたよ-----– ジェットセット 佐崎 様 神奈川、赤ジムニーの*-**です。 本日はたいへんありがとうございました。 また、先日は予想外の混雑で来店が遅くなってしまい、 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。 さて、PPLを入れていただき、 神奈川までの長い道のりも心地よく帰ることができました。 私としては、 「アイスクリームが溶けかけたような」感じでした。 これが「しっとり感」なのでしょうか? また、おっしゃる通り、オーディオの音も クリアになったように感じました。 これからも、PPLの「しっとり感」を体感しつつ ミューレンシートとともにジムニーライフを楽しみたいと思います。 ブースト計もばっちり作動しています。ありがとうございました。 *****からいろいろと話を伺い、次の機会はSEVの仕込みでも・・ と思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 神奈川県 *** JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター クルマの揺れから人を守るエキスパート
ショップ イタ車まつりい。 2011年5月3日 sazaki 四国 高松 香川 ↑ピットハウスコスギさんのHPへ。SEVプレミアムショップ(2011.02.25現在) 外車ガイシャインポート。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター . ゴールデンウイーク>高松<営業中。 ピットハウスコスギさんには こーんな おしゃれな車とか こーんな ぶっとんだ車が きているらっしいい。 ご近所の方は いってみよ〜。 SEVも元気に まってます。 お試しにおこしくださいね。 香川でSEVのおためし&おもとめは。 JETSETのすべてのブログを見る.. JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 オンラインカウンター