クッキー おかえり〜、みんな。 2011年2月2日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 おかえり〜 今日は学校で なにして遊んだの<えらそうなクッキ〜 そういうこととは 関係なしに 弁天池公園におでかけです すこし寒さは和らぎました。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . SEV レガシィにsevクランク追加です。 2011年2月2日 sazaki SEV本当に頼もしい製品群。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 いつもお引き立て ありがとうございます。 本日はsevクランクのD-2の お試しからご用命へとお越しいただけました。 まことにありがとうございます。 3キロほどの試運転をおこなってからの 本固定を行いましたが ま〜不思議なくらいに 効果がたかいですねええ。 Bもでる83.000キロのお車とは と〜てい思えませんです。 あそこにSEVここにもSEV ほんとに愉快なカーパーツ。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール SEV人気者ヘッドバランサーVシリーズをBMW5シリーズへ 2011年2月2日 sazaki SEV本当に頼もしい製品群。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 いつもありがとう。 今回もた〜〜っぷりの 試乗を済ませての SEV ヘッドバランサーのお求めです。 試乗時は走り出して2キロほど重ねてゆきますと 走り出しのときよりも 重厚な乗り心地に、、、 あとはご本人からの メールをまちましょうねえ。 —届きましたメール— こんばんは。 昼間は、お世話になりました。 早速、ヘッドバランサーVシリーズのインプレッションを報告します。 店からのいつもの帰り道、いつもの坂道で、 いつものアクセルの踏み具合で、明らかに車の押し出され感が違いました。 フロント周りの剛性の向上も半端なものではありません。 センターオンの置き場を考え直さなくてはならなくなりました・・・ また、時間を空けて夜に試乗もしましたが、昼の感じとはまた変化が・・・ 何というか、落ち着いたっていうか。 でも効果は、一段と向上したように思われます。特に加速感が全く違います。 知らぬ間にスピードが・・・アクセルを抜いてブレーキを踏むタイミングを早くしなくては・・・ 運転が下手になりました・・・ 数日後の変化もまた楽しみです。 タイヤが冬景色。 エンジンヘッドに仮止めをしての 試運転。 実装は同所におこないました。 うわさのスペシャルセッティング ミューレン、メデックダンパーS-Z JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
SEV レガシィにsevクランク追加です。 2011年2月2日 sazaki SEV本当に頼もしい製品群。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 いつもお引き立て ありがとうございます。 本日はsevクランクのD-2の お試しからご用命へとお越しいただけました。 まことにありがとうございます。 3キロほどの試運転をおこなってからの 本固定を行いましたが ま〜不思議なくらいに 効果がたかいですねええ。 Bもでる83.000キロのお車とは と〜てい思えませんです。 あそこにSEVここにもSEV ほんとに愉快なカーパーツ。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール SEV人気者ヘッドバランサーVシリーズをBMW5シリーズへ 2011年2月2日 sazaki SEV本当に頼もしい製品群。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 いつもありがとう。 今回もた〜〜っぷりの 試乗を済ませての SEV ヘッドバランサーのお求めです。 試乗時は走り出して2キロほど重ねてゆきますと 走り出しのときよりも 重厚な乗り心地に、、、 あとはご本人からの メールをまちましょうねえ。 —届きましたメール— こんばんは。 昼間は、お世話になりました。 早速、ヘッドバランサーVシリーズのインプレッションを報告します。 店からのいつもの帰り道、いつもの坂道で、 いつものアクセルの踏み具合で、明らかに車の押し出され感が違いました。 フロント周りの剛性の向上も半端なものではありません。 センターオンの置き場を考え直さなくてはならなくなりました・・・ また、時間を空けて夜に試乗もしましたが、昼の感じとはまた変化が・・・ 何というか、落ち着いたっていうか。 でも効果は、一段と向上したように思われます。特に加速感が全く違います。 知らぬ間にスピードが・・・アクセルを抜いてブレーキを踏むタイミングを早くしなくては・・・ 運転が下手になりました・・・ 数日後の変化もまた楽しみです。 タイヤが冬景色。 エンジンヘッドに仮止めをしての 試運転。 実装は同所におこないました。 うわさのスペシャルセッティング ミューレン、メデックダンパーS-Z JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
サンキューメール SEV人気者ヘッドバランサーVシリーズをBMW5シリーズへ 2011年2月2日 sazaki SEV本当に頼もしい製品群。 ミューレン、スペシャル3Dクッション製品販売>スペシャル価格で。 いつもありがとう。 今回もた〜〜っぷりの 試乗を済ませての SEV ヘッドバランサーのお求めです。 試乗時は走り出して2キロほど重ねてゆきますと 走り出しのときよりも 重厚な乗り心地に、、、 あとはご本人からの メールをまちましょうねえ。 —届きましたメール— こんばんは。 昼間は、お世話になりました。 早速、ヘッドバランサーVシリーズのインプレッションを報告します。 店からのいつもの帰り道、いつもの坂道で、 いつものアクセルの踏み具合で、明らかに車の押し出され感が違いました。 フロント周りの剛性の向上も半端なものではありません。 センターオンの置き場を考え直さなくてはならなくなりました・・・ また、時間を空けて夜に試乗もしましたが、昼の感じとはまた変化が・・・ 何というか、落ち着いたっていうか。 でも効果は、一段と向上したように思われます。特に加速感が全く違います。 知らぬ間にスピードが・・・アクセルを抜いてブレーキを踏むタイミングを早くしなくては・・・ 運転が下手になりました・・・ 数日後の変化もまた楽しみです。 タイヤが冬景色。 エンジンヘッドに仮止めをしての 試運転。 実装は同所におこないました。 うわさのスペシャルセッティング ミューレン、メデックダンパーS-Z JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート