BMWにSEVロアアーム&Vシリーズ

新年明けましておめでとうございます。 


本年もどうぞよろしくお願いします。

PHOTO

もうすこしこのbmwの乗り心地をマイルドに
後ろに乗る家族にリラックスさせたいのですが
なにがよいでしょうか。
SEVロアアームは
車両の前後左右のタイヤと車体とを
つなぐ自由継ぎ手のロアアームに
貼り付けてSEVの作用の特徴である
電子のチャージを行い
撓もう&歪もう という瞬間をとらえ
各タイヤの位置決めを正確にするために
その結果サスペンションの動きは
時間的、機構的な精度をあたえられ
自動車の挙動がよくなるということを
体感された方が初めて
お求めいただける商品です。

Tさま、そりゃsevロアアームに尽きるでしょう。
当社のメルセデスでも感じましたが
地を這うようにはしりますよ。
車両構成部のあちらこちらが
硬めにできてはいるのですが
大げさに言えばタイヤにこめられる
気体は国産、外車にかかわらず
同列のかたさしかありませんので
どこかにしわ寄せがでるのは
仕方がありません。
で、今回はsevロアアームの試装着から
試運転、こりゃーよく転がりますね
転がるので跳ねが少ないのでしょうね。
ということでまずsevロアアームスポーツ。
で、もう少しエンジンに力を与えたいと
おもうのでうわさのVシリーズ。
やはり狙いのとおりの
こうかでした。
それらを全部、お試しをされてからの
ご購入をいただけるのは
カー用品店28年のおやぢがほれ込むのも
むりはないと思います。
使える部品を取り外して捨て去って
新しい部品に、、それも趣味好みの
世界はokでしょうが、sevの世界は
それらと一線を画す好商品だと思います。
今年こそぜひお試しにお越しください。
------------------------------------------------------------—
佐崎さま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
先日つけたSEVの感想です。

PHOTO

1.ロアアーム スポーツ
  ホント乗り味が変わりました。揺れが少なくなったのが一番うれしいです。
  スポーツで気にしていた硬さですが、多少のコツコツ感はありますが、
車のキャラクターにあっていると思います。
  低速よりも高速のほうが更に気持ちよいです。
  今までで一番のお気に入りです。
  こうも変わると更にフラットにさせたいと思ってきます。
  2個付けなんてどうでしょうか?
2.ヘッドバランサーV1 V2
  トルクが増えたようです。いつの間にかスピードが出ています。
  回転も更にスムーズになり、音も静かになりました。
  発進のときのトルクがもっと出れば最高です。
3.今後
  「リンク」  エンジンがスムーズになったので、変速ショックが気になりだしました。
  「ラジエター」か「BIG POWERセット」  こうなるともっとパワーが欲しくなりますね。
さらに車に愛着がわきました。
もっとよくしたいという欲が出てきます。
1つずつやったいきたいと思います。
今後も相談に乗ってください。
よろしくお願いします。
PHOTO

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。