日記 ミューレン通販、、下ごしらえ。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.08 残数が15個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ 名古屋の雄、ラックさまにミューレンが 上陸します。 こんかいはラックさんらしく スーパーマシンに装着をされるようです。 JETSETも下ごしらえが大変です。 うまくゆきますよ〜に。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クッキー ひとでちゃん、みたいですね。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.08 残数が15個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ 夜半の雨はすっかり上がりまして すこしひんやりとした 快晴の横川団地公園です。 クッキ〜ちゃん それは陸のヒトデ 別名もみじちゃんだよ。 クッキ〜ちゃんの肉球も おうちにきたときは もみじのようなお手手だった よ〜な、、きがしましたが いかがでしょう。 皆様のご来店をお待ちしています。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール ほらね、SEV V-1&V-2はすごいでしょう。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVはすごいです。 大変申し訳ありませんです。 本日は立派な手抜きをさせて いただき、試運転、試走、試着 すべてお客様ご自身で行っていただきました。 やはり試さなければよかった と、いうのが最初のコメントで ございました。 もともと 上等なチューンがなされた 本田シビックタイプRではありますが さらに一回り上のリファインされた 走りの領域にとびこんでしまったような 印象、、だったそうです。 ボディー剛性の変化の 印象がどちらかというと パフォーマンスの向上よりも 印象深かったとの コメントをいただきました。 お店にいつでも在庫中。 おためしも可能です。 すべての運転の上手な方は 体感ができる立場に あるとおもいます。 楽しいコメントが到着しました。 上記のご案内以上のコメントですね。 ---------------------------------------------------------------------------—- 今日も?アポ無し突撃を敢行しちゃいました(^^ゞ 装着インプレ速報(笑) お試し時はフロントの剛性アップが目立ちましたが 購入装着はシルキーで静かに吹け上がる様になりました。 まるで6気筒の様なスムーズさです! ファミリーカーがクラウンクラスのエンジンの様なフィーリングになりました。 1キロ程度走って、センターオンを50センチ位後方に移動しました。 こちらの方が自分的にはバランスが良いと思います! 総評 低速トルクアップ! 剛性アップ! 静かで滑らかにトップエンドまで吹け上がる! 1番のお気に入りは滑らかな吹け上がりですね! 次はデフ系かな? ---------------------------------------------------------------------------—- JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール ミューレンRS-3をインプレッサに。 2010年12月8日 sazaki ミューレン。よい仕事。 とてもありがたいメールをいただきました。 低すぎに装着をされてしまった すこしかわいそうなレカロのSR-3から ミューレンシートに交換をされた お客様からのメールの内容になっています。 レカロのSR-3には全く罪がありません。 レカロのSR-3は長い間日本のシートマーケットの 主役のひとつであったのは 紛れもない事実であり SR-3発売時から近年まで、それを うわまわる性能や利便性を有する 椅子はなかったです。 ただ、その有能な椅子レカロのSR-3を上手に 理解をして各ユーザーサイドに 沿った装着やアドバイスができない 状態での販売が今回のようなことがまれにあった ことがレカロのSR-3の本当にわずかな 悲劇ではあったとおもいます。 ほぼ毎日いろいろな方からの お電話への回答に際しては それらの事柄もふくめて 解説はさせております。 近年の他のメーカーの椅子の 成長はレカロのSR-3をはるかに しのぐかも知れない性能を持っていることが 想像できますので、ますます シート業界の動向からは目が離せないと おもいます。 たとえばホイル業界の キャストかフォージドかとの 比較よりはるかに広がりのある マーケットの存在がそこにあると おもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
クッキー ひとでちゃん、みたいですね。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.08 残数が15個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ 夜半の雨はすっかり上がりまして すこしひんやりとした 快晴の横川団地公園です。 クッキ〜ちゃん それは陸のヒトデ 別名もみじちゃんだよ。 クッキ〜ちゃんの肉球も おうちにきたときは もみじのようなお手手だった よ〜な、、きがしましたが いかがでしょう。 皆様のご来店をお待ちしています。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール ほらね、SEV V-1&V-2はすごいでしょう。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVはすごいです。 大変申し訳ありませんです。 本日は立派な手抜きをさせて いただき、試運転、試走、試着 すべてお客様ご自身で行っていただきました。 やはり試さなければよかった と、いうのが最初のコメントで ございました。 もともと 上等なチューンがなされた 本田シビックタイプRではありますが さらに一回り上のリファインされた 走りの領域にとびこんでしまったような 印象、、だったそうです。 ボディー剛性の変化の 印象がどちらかというと パフォーマンスの向上よりも 印象深かったとの コメントをいただきました。 お店にいつでも在庫中。 おためしも可能です。 すべての運転の上手な方は 体感ができる立場に あるとおもいます。 楽しいコメントが到着しました。 上記のご案内以上のコメントですね。 ---------------------------------------------------------------------------—- 今日も?アポ無し突撃を敢行しちゃいました(^^ゞ 装着インプレ速報(笑) お試し時はフロントの剛性アップが目立ちましたが 購入装着はシルキーで静かに吹け上がる様になりました。 まるで6気筒の様なスムーズさです! ファミリーカーがクラウンクラスのエンジンの様なフィーリングになりました。 1キロ程度走って、センターオンを50センチ位後方に移動しました。 こちらの方が自分的にはバランスが良いと思います! 総評 低速トルクアップ! 剛性アップ! 静かで滑らかにトップエンドまで吹け上がる! 1番のお気に入りは滑らかな吹け上がりですね! 次はデフ系かな? ---------------------------------------------------------------------------—- JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール ミューレンRS-3をインプレッサに。 2010年12月8日 sazaki ミューレン。よい仕事。 とてもありがたいメールをいただきました。 低すぎに装着をされてしまった すこしかわいそうなレカロのSR-3から ミューレンシートに交換をされた お客様からのメールの内容になっています。 レカロのSR-3には全く罪がありません。 レカロのSR-3は長い間日本のシートマーケットの 主役のひとつであったのは 紛れもない事実であり SR-3発売時から近年まで、それを うわまわる性能や利便性を有する 椅子はなかったです。 ただ、その有能な椅子レカロのSR-3を上手に 理解をして各ユーザーサイドに 沿った装着やアドバイスができない 状態での販売が今回のようなことがまれにあった ことがレカロのSR-3の本当にわずかな 悲劇ではあったとおもいます。 ほぼ毎日いろいろな方からの お電話への回答に際しては それらの事柄もふくめて 解説はさせております。 近年の他のメーカーの椅子の 成長はレカロのSR-3をはるかに しのぐかも知れない性能を持っていることが 想像できますので、ますます シート業界の動向からは目が離せないと おもいます。 たとえばホイル業界の キャストかフォージドかとの 比較よりはるかに広がりのある マーケットの存在がそこにあると おもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
サンキューメール ほらね、SEV V-1&V-2はすごいでしょう。 2010年12月8日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVはすごいです。 大変申し訳ありませんです。 本日は立派な手抜きをさせて いただき、試運転、試走、試着 すべてお客様ご自身で行っていただきました。 やはり試さなければよかった と、いうのが最初のコメントで ございました。 もともと 上等なチューンがなされた 本田シビックタイプRではありますが さらに一回り上のリファインされた 走りの領域にとびこんでしまったような 印象、、だったそうです。 ボディー剛性の変化の 印象がどちらかというと パフォーマンスの向上よりも 印象深かったとの コメントをいただきました。 お店にいつでも在庫中。 おためしも可能です。 すべての運転の上手な方は 体感ができる立場に あるとおもいます。 楽しいコメントが到着しました。 上記のご案内以上のコメントですね。 ---------------------------------------------------------------------------—- 今日も?アポ無し突撃を敢行しちゃいました(^^ゞ 装着インプレ速報(笑) お試し時はフロントの剛性アップが目立ちましたが 購入装着はシルキーで静かに吹け上がる様になりました。 まるで6気筒の様なスムーズさです! ファミリーカーがクラウンクラスのエンジンの様なフィーリングになりました。 1キロ程度走って、センターオンを50センチ位後方に移動しました。 こちらの方が自分的にはバランスが良いと思います! 総評 低速トルクアップ! 剛性アップ! 静かで滑らかにトップエンドまで吹け上がる! 1番のお気に入りは滑らかな吹け上がりですね! 次はデフ系かな? ---------------------------------------------------------------------------—- JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . サンキューメール ミューレンRS-3をインプレッサに。 2010年12月8日 sazaki ミューレン。よい仕事。 とてもありがたいメールをいただきました。 低すぎに装着をされてしまった すこしかわいそうなレカロのSR-3から ミューレンシートに交換をされた お客様からのメールの内容になっています。 レカロのSR-3には全く罪がありません。 レカロのSR-3は長い間日本のシートマーケットの 主役のひとつであったのは 紛れもない事実であり SR-3発売時から近年まで、それを うわまわる性能や利便性を有する 椅子はなかったです。 ただ、その有能な椅子レカロのSR-3を上手に 理解をして各ユーザーサイドに 沿った装着やアドバイスができない 状態での販売が今回のようなことがまれにあった ことがレカロのSR-3の本当にわずかな 悲劇ではあったとおもいます。 ほぼ毎日いろいろな方からの お電話への回答に際しては それらの事柄もふくめて 解説はさせております。 近年の他のメーカーの椅子の 成長はレカロのSR-3をはるかに しのぐかも知れない性能を持っていることが 想像できますので、ますます シート業界の動向からは目が離せないと おもいます。 たとえばホイル業界の キャストかフォージドかとの 比較よりはるかに広がりのある マーケットの存在がそこにあると おもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
サンキューメール ミューレンRS-3をインプレッサに。 2010年12月8日 sazaki ミューレン。よい仕事。 とてもありがたいメールをいただきました。 低すぎに装着をされてしまった すこしかわいそうなレカロのSR-3から ミューレンシートに交換をされた お客様からのメールの内容になっています。 レカロのSR-3には全く罪がありません。 レカロのSR-3は長い間日本のシートマーケットの 主役のひとつであったのは 紛れもない事実であり SR-3発売時から近年まで、それを うわまわる性能や利便性を有する 椅子はなかったです。 ただ、その有能な椅子レカロのSR-3を上手に 理解をして各ユーザーサイドに 沿った装着やアドバイスができない 状態での販売が今回のようなことがまれにあった ことがレカロのSR-3の本当にわずかな 悲劇ではあったとおもいます。 ほぼ毎日いろいろな方からの お電話への回答に際しては それらの事柄もふくめて 解説はさせております。 近年の他のメーカーの椅子の 成長はレカロのSR-3をはるかに しのぐかも知れない性能を持っていることが 想像できますので、ますます シート業界の動向からは目が離せないと おもいます。 たとえばホイル業界の キャストかフォージドかとの 比較よりはるかに広がりのある マーケットの存在がそこにあると おもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 .