クッキー お店でまってるね、来年は13歳。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ カメラ目線の クッキ〜ちゃん。 年が明ければ13歳 元気でよくぞ ここまで元気で いてくれました。 いつもお店でまってます。 どうぞお買い物の時には 頭をちょっとなでてくださいね。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . SEV シビックタイプRにV−1V−2. 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVはすごいです。 大変申し訳ありませんです。 本日は立派な手抜きをさせて いただき、試運転、試走、試着 すべてお客様ご自身で行っていただきました。 やはり試さなければよかった と、いうのが最初のコメントで ございました。 もともと 上等なチューンがなされた 本田シビックタイプRではありますが さらに一回り上のリファインされた 走りの領域にとびこんでしまったような 印象、、だったそうです。 ボディー剛性の変化の 印象がどちらかというと パフォーマンスの向上よりも 印象深かったとの コメントをいただきました。 お店にいつでも在庫中。 おためしも可能です。 すべての運転の上手な方は 体感ができる立場に あるとおもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . 愛惜の車たち ogushowハイエース。ご苦労様。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 お久しぶりで ございました。 さすがに運転席はへたりましたね。 つぎのお車には左右入れ替えて 使いましょうかね。 ミューレンクッションもよい仕事をしますよお。 では次の車であいましょう。 お待ちしています。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . SEV VWビッグバンにSEVを。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVもPPLもすばらしい製品です。 すべて試して購入ができるところが まず凄いところです。 ガムテープのちょっとした 力をかりて(粘着性のことですね) ヘッドに貼り付けたり タンクにくっつけたりして 近所を一回りします。 最初はV-1一個、次はV-2を追加 その次にはPPLをボトルごと タンクにくっつけて走ってみます。 そのつど自動車の性状がすこし づつ変わってゆきます。 店主は助手席に座ったままでの 試乗でしかありませんが 確実に乗り心地は変わります。 ただその変わりっぷりが ユーザーの持つ価値観に フィットするかどうかが いろいろな意味での分かれ目です。 なにも起こってほしくない方は なにも起きてないといいます。 たかが30グラム程度のもので なにかが起きるなんて思いたくも ありませんですものね。 エンジンはすこ〜し静かに 加速はすか〜し早くなり エンジンブレーキはかなり弱くなり 座面のクッション性はすこし よくなって自動車の足回り構造が よく仕事をしている気がします。 気がするということでも 十分だよって思う方も たっくさんいらっしゃいますね。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
SEV シビックタイプRにV−1V−2. 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.12.07 残数が20個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVはすごいです。 大変申し訳ありませんです。 本日は立派な手抜きをさせて いただき、試運転、試走、試着 すべてお客様ご自身で行っていただきました。 やはり試さなければよかった と、いうのが最初のコメントで ございました。 もともと 上等なチューンがなされた 本田シビックタイプRではありますが さらに一回り上のリファインされた 走りの領域にとびこんでしまったような 印象、、だったそうです。 ボディー剛性の変化の 印象がどちらかというと パフォーマンスの向上よりも 印象深かったとの コメントをいただきました。 お店にいつでも在庫中。 おためしも可能です。 すべての運転の上手な方は 体感ができる立場に あるとおもいます。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . 愛惜の車たち ogushowハイエース。ご苦労様。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 お久しぶりで ございました。 さすがに運転席はへたりましたね。 つぎのお車には左右入れ替えて 使いましょうかね。 ミューレンクッションもよい仕事をしますよお。 では次の車であいましょう。 お待ちしています。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . SEV VWビッグバンにSEVを。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVもPPLもすばらしい製品です。 すべて試して購入ができるところが まず凄いところです。 ガムテープのちょっとした 力をかりて(粘着性のことですね) ヘッドに貼り付けたり タンクにくっつけたりして 近所を一回りします。 最初はV-1一個、次はV-2を追加 その次にはPPLをボトルごと タンクにくっつけて走ってみます。 そのつど自動車の性状がすこし づつ変わってゆきます。 店主は助手席に座ったままでの 試乗でしかありませんが 確実に乗り心地は変わります。 ただその変わりっぷりが ユーザーの持つ価値観に フィットするかどうかが いろいろな意味での分かれ目です。 なにも起こってほしくない方は なにも起きてないといいます。 たかが30グラム程度のもので なにかが起きるなんて思いたくも ありませんですものね。 エンジンはすこ〜し静かに 加速はすか〜し早くなり エンジンブレーキはかなり弱くなり 座面のクッション性はすこし よくなって自動車の足回り構造が よく仕事をしている気がします。 気がするということでも 十分だよって思う方も たっくさんいらっしゃいますね。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
愛惜の車たち ogushowハイエース。ご苦労様。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 お久しぶりで ございました。 さすがに運転席はへたりましたね。 つぎのお車には左右入れ替えて 使いましょうかね。 ミューレンクッションもよい仕事をしますよお。 では次の車であいましょう。 お待ちしています。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . SEV VWビッグバンにSEVを。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVもPPLもすばらしい製品です。 すべて試して購入ができるところが まず凄いところです。 ガムテープのちょっとした 力をかりて(粘着性のことですね) ヘッドに貼り付けたり タンクにくっつけたりして 近所を一回りします。 最初はV-1一個、次はV-2を追加 その次にはPPLをボトルごと タンクにくっつけて走ってみます。 そのつど自動車の性状がすこし づつ変わってゆきます。 店主は助手席に座ったままでの 試乗でしかありませんが 確実に乗り心地は変わります。 ただその変わりっぷりが ユーザーの持つ価値観に フィットするかどうかが いろいろな意味での分かれ目です。 なにも起こってほしくない方は なにも起きてないといいます。 たかが30グラム程度のもので なにかが起きるなんて思いたくも ありませんですものね。 エンジンはすこ〜し静かに 加速はすか〜し早くなり エンジンブレーキはかなり弱くなり 座面のクッション性はすこし よくなって自動車の足回り構造が よく仕事をしている気がします。 気がするということでも 十分だよって思う方も たっくさんいらっしゃいますね。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート
SEV VWビッグバンにSEVを。 2010年12月7日 sazaki 腰が痛くなったらミューレン、RECAROもね。 ↓↓ 2010.11.02 残数が50個をきりました、お早めにどうぞ。↓↓ SEVもPPLもすばらしい製品です。 すべて試して購入ができるところが まず凄いところです。 ガムテープのちょっとした 力をかりて(粘着性のことですね) ヘッドに貼り付けたり タンクにくっつけたりして 近所を一回りします。 最初はV-1一個、次はV-2を追加 その次にはPPLをボトルごと タンクにくっつけて走ってみます。 そのつど自動車の性状がすこし づつ変わってゆきます。 店主は助手席に座ったままでの 試乗でしかありませんが 確実に乗り心地は変わります。 ただその変わりっぷりが ユーザーの持つ価値観に フィットするかどうかが いろいろな意味での分かれ目です。 なにも起こってほしくない方は なにも起きてないといいます。 たかが30グラム程度のもので なにかが起きるなんて思いたくも ありませんですものね。 エンジンはすこ〜し静かに 加速はすか〜し早くなり エンジンブレーキはかなり弱くなり 座面のクッション性はすこし よくなって自動車の足回り構造が よく仕事をしている気がします。 気がするということでも 十分だよって思う方も たっくさんいらっしゃいますね。 JETSETブログ ご訪問ありがとうございます。 閲覧ありがとうございます。 . クルマの揺れから人を守るエキスパート