Mさんにだっこにおんぶ。

楽天ブログへ

PHOTO

佐崎さんちのHPはハードな部分がたんないね
何時もお店に一台おいといてあげるから
お客様がきたら何らかの方法で体感させて
あげれば、とにかく自動車の走りの歴史は
SEV以前とSEV以降でかわります、特に
ハイパフォーマンスタイヤを使いこなす
シャーシバランスは感涙物ですね、
マニュアル、みんなに広めてくださいねってコメントでした。
で、今日のオーダーは。
-------------------------
佐崎さんへ
 レグナムの件
1,助手席をCSEに変更
2,吹きあがりを軽くするSEV(ワンポイントで!)
3,トランクルームのサービスコンセントを4口ものに
4,カーナビを099に変更
以上よろしく。
-------------------------–
オーナーのNさまここ4年ほどはお店には
表れておりません、月に6回ほどご自宅と
お店を私が往復して納車&引き取りをおこなっております
ミューレンシートとSEVのパフォーマンスをMさんの
お車で単純に体感をしてみてはいかがでしょう。
他力本願のJETSET店主でありました、笑わないように
べなたわさん>立川の。まってるね白かもさん
かみさかさんもたかはしさんもさくらいさんもねえ。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

中古レカロ発生。

楽天ブログへ

PHOTO

レカロのげきやばと、超普通のよい子の中古品が
発生しました。
DSEはサードパーティーの張り替え故
有償修理に応じてもらえません<レカロJPから
ですのでお近くにお住まいで性能とコンディションを
ご理解いただける方にのみはんばいをさせていただければと
勝手におもっております。

PHOTO

レカロエルゴメドのほうは、もうどーでも良いくらい
シンプルでどなたがお求めになられても不満はすくないですね。
ということで楽天に調子ついてUPしてあります。
助手席専用というくくりでUPしてあります、
助手席にはクラッチぺだるもなければハンドルも有りませんし
アクセルぺだるもありません、身体に正直に着座するのは
このセッティングが一番ですよ。
背もたれを****ば***を***よ。ってな感じですかね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ベテランモーターサイクルの蔵、発見。


PHOTO

ちょこっと近所の旧車(モーターサイクル)のショップさんへ
営業に立ち寄らせていただきました。
根性は、はいりきっていまして、いけてます。
盛んにブラスターでなにやらおこなっていましたが
気持ちがこもっているようで良い仕事そうでしたよ。
自動車もバイクも基本は同じ
以下のショットのガバナーなんぞを持たせて
語らせたら一日でもしゃべりそう、>それは私か?
いやいやJETSET店主より遙かに優しそうにみえますんで
お小遣いがあまっていて眺めて磨いて静かにばびゅーんというのを
体感したくなったら、直接といあわせてくださいね。
名刺をだしたけどもらえなかったんでお名前は
主さまとおよびすればよいかもしれませんですね。
いえ、お若いのでマスターさまがよいかもでした。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

いそがしいんです、若い衆はいつでも。

楽天ブログへ

PHOTO

毎日毎日、、レカロとやりとり、、
でもちゃんと直れば価値はおおきいですねええ。
どっしりがっちり重厚なシート、、もちょっと軽ければ
若い衆もすこし楽かもしれませんですね。
PHOTO
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ミニクラブマン+DS-V

.
PHOTO
すこしびびりってはいましたが>店主はね。
若い衆はすかっと遣りきってくれました
よいコンビネーションでなんとかこなしてくれてます
有り難いことであります。
装着をされた印象は思いの外優しい感じで
良い感じ。
しかし、、良い物を販売をさせていただくと、、
長持ちしちゃいますねええ。

PHOTO

楽天ブログへ

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ロードスターニューカー登場。

.
PHOTO
一転、今度は黒ロードスター。
ちょっとすごみがましましたね、
でもね中身は前のお車とまったく同じ、、はず。
レカロもミューレンも移設をさせて
いただきました。
楽しんでくださいませませ。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

スズキのケイにSP-JC174

.
PHOTO
いや〜ほんとう良く続く、、スズキ車への
装着、しかしどなた様も苦しい姿勢で運転をしてましたね
ハンドルのない、ペダルのない助手席に
すわってみるだよ、そのときにどーゆー姿勢を
するかを参考に、、運転席ポジションをきませう。
それがわかりにくくて、、さらにお疲れの場合は、
きっぱりさっぱりオートマにのるってことも
選択肢のひとつですね。
もっともオートマ車でもトンデモポジってかたが
昨日はおこしでした。かわいそうです。>だれが?

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

どこでも3DくんーS

MU-LEN+JETSETのコラボクッション。
どこでも3D くんS(特にスポーツサイクルにGOOD)

PHOTO

育ての自転車がお越しになりました。
sev漬けの自転車に、、jetsetオリジナル
3dネット、どこでも3Dくん-Sがきれいにきっちり
固定されていました、ただし時と場合によっては
上手にさくっとはずれてベンチのクッションにも
早変わりができるんです。
ま、超ベリグって感じですかね<ふるって、、つっっこみ入りそう。

PHOTO

PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

こんないけめんシートが。

.
PHOTO
もったいない。
こんな美形の中古品が到着しています。
リーチがかかってはおりますが
いちおうご案内。
がっちりぷるりのベント付き。
いいとおもいます。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

お散歩、だいぶokです。


PHOTO

これは金曜日。
お散歩ゆけたし、お天気よいし。
おうちに帰ってアルコールゼロのビールテイスト
のんでみたいなああ。
そうそう、随分歩けるようにはなりましたよ
お散歩に向かうのはね、、
帰りはいつもだっこですけどね。
PHOTO
これは水曜日、お天気がわるくって
表情もくもりがち。
PHOTO

Share on Facebook

いそがしく。


PHOTO

楽天のサイトでプレゼントの企画をおこなっていますので
応募してくださいね。

PHOTO

恒例のぶっ飛びのお車へのタイヤの交換であります。
しっかしいけてるくるまですねえ、シャープなデザインと
ゴージャスな音(o^∇^o)ノ
PHOTO
おっと、、こりゃーすごいです。
別件のレカロユーザー様が頭がちょっと、頸が少し、、
でレカロ純正の頭当てをお求めにお越しになりました。
薄すぎると云うことで、、こーなりました。
PHOTO
さっそくお店でSR-7に当てこんでみました。
PHOTO
しっかし楽天にサイトを全部こなすのは大変です。
でも、やり抜かなくてはなりません。
今日も夜中までいっちゃいます。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

こんどはエスクード。

.
PHOTO
最近続く、、スズキ車への装着。
じつはデザインもよくパフォーマンスも良いですよね
スズキ車ってうのは。
たぶん日本人いがいのデザイナーが腕を
ふるっているんでしょうねえ。
カルタス、、懐かしいですね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

プレゼント企画 IN 楽天


PHOTO

楽天のサイトにお店を出店しました。
現在はアイテムが少ない状態ではありますが、これから充実させて
行きます、なにぶん忙しく働き回って居る中での更新ですので
まったく
至らぬ点もありますがどうぞよろしく閲覧を御願いします。
しかし時代は変わりましたね、ネットで販売って想像もしなかったです。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

楽天のサイトにお店を出店しました。


PHOTO

楽天のサイトにお店を出店しました。
現在はアイテムが少ない状態ではありますが、これから充実させて
行きます、なにぶん忙しく働き回って居る中での更新ですので
まったく
至らぬ点もありますがどうぞよろしく閲覧を御願いします。
しかし時代は変わりましたね、ネットで販売って想像もしなかったです。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

磐田から。ヴィーゴくんで。


PHOTO

静岡の**ってところから
マニュアルの操作だけを聞きに来る、、
ま、お時間の余裕があるってことは
羨ましいデスねええ。<それも超がつきます おかげでおとさんは倒れ込みそうです。 でも、もう立ち直ったみたい、、 雑草せいじってよんでくれ〜っていってますワン。 PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

裏作業、、進行中。


PHOTO

秘密作業が進行中。
この手間が圧倒的にかかるんですよ
べなたわさん。
でも結構進捗しましたんで覗いてみてくださいね。
画像の処理をしてパスきって
八面六臂ってゆーんですかねえええ。
よるもろくに寝てまテン。<これはうそです。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

スイフトにレカロ。

.
PHOTO
遠方よりありがとう。こちらは静岡の西より。
でね、シートはこうやって装着が出来ると
シートもよころびます。
でね、マニュアルはこーやって運転をすると自動車は
喜ぶ、自動車がよころぶと助手席も喜ぶ、、、
みんな楽になって、愉しくなれるってことで
良いことずくめ。すえすぽさんにもよろしくね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

ジムニーにLX-VF

.
PHOTO
遠方よりありがとう。
ジムニーは愉しい、すばらしい、どこへでもの三拍子。
羨ましいですよね。
時代の先端のコンパクト&ロングセラー。
これに勝てる自動車はこれから先も出てこないかも。
大切にのってくださいねえ。
ぴっかぴかでね。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

あなたはSEVの若林会長かや?ヽ(´▽`)/へへっ

SEVのタイプ-R ホイル

PHOTO

Kさん、あんたはSEVの若林会長かや?ヽ(´▽`)/へへっ
って感じのオモロ〜レポートが届きました。
3通に分かれていますので
下段からどうぞ、背景としましてはいつもは
MTのマーチに乗っておられまして
京都までの月平均2回の往復がメインで
今回は話題の、、インサイトをかりしての
レポでございました、とちゅうでなにやら、、、
見てのお楽しみということで、、、オモロ〜。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
随分間延びしてすみません。
(この前の続き)
引き続き、いつものようにエアコンを切り、
長距離便のカンガルーやクロネコとかはもちろん比較的大人しいはずの
北陸の豹や安芸の紳士にも追い越されながら、
真夜中の横浜町田インターについた頃には燃費計は
リッター27.5キロを表示していました。
確かにすごいクルマです。こんな数値が初乗りで出るとは。
京都への帰り道には少しペースを上げてみましたが、
リッター25キロ以上をキープしていたし、
ぶっ飛ばして挑発してきた憎きプリウスと名古屋インターあたりで
追っかけっこしたり、関西のアウトバーン(北陸道)で、
名ばかりのエコカーとランデブーしたときも、
リッター20キロ以上をキープしていたから、
楽しいクルマには違いないのですが。
しかしながら物足りないのです。
アクセルオフで簡単にスピードが落ちるから。
手を離すと、真っ直ぐ走ってくれないから。
二つのSEVセンターオンは効いているはず。
高架橋の継ぎ目を越えるときにいつものあの音が確認できていたから。
それでも高速道路での4%位の下り勾配でさえも、
常にアクセルペダルに足を触れていないとスピードが落ちるのです。
3日目の最後の50里は、体用のSEVをインテークに巻き付けたことで、
少しはシフトレバーを減速時に何度か使えるようになったけど。
車庫に留守番していた我がマーチ君に乗り替えて、
さっきまで乗っていたクルマと同じ感覚でアクセルペダルを踏んだら、
不覚にも発進時にタイヤを鳴かせてしまいました。
タイヤはNeovaAD08なのに。
念力オートクルーズ標準装備のクルマに乗り慣れていると、
こんなスーパーエコカーも霞んでしまうとは。
改めて、SEVの偉大な存在を感じさせる3日間300里のドライブでした。
次に出てくるらしい6速MTのCRーZXの発売が待ち遠しい限りですが、
それまでは。
ISA(IntegratdーSevーAssist)で楽しもうと思います。
PHOTO
-----------------------------------------------------------------------------------------------
PHOTO
-----------------------------------------------------------------------------------------------
(朝の続きです)
レンタカー屋さんの店先で乗り込んだ瞬間、噂のとおり、シートは瞬間腰痛発生装置のようでした。
着座位置を一番上に設定し、チルトステアリングを一番下にすると、脚が邪魔。やむなく、適当に妥協したものの、3日で300里を走るので、臨時快適シートを作り上げることにしました。
まずはミューレンの3Dクッション、SEVの円ちゅう型の枕とランバーサポートを取り付けました。
忘れた時に、処分されない範囲のクルマ用のSEVを厳選し、SEVセンターオンをコンソールに置いていざ横浜へ。
京都東インターを入るまでは夕方の渋滞もあって、我がマーチ君より1割位よい燃費程度でしたが、新名神を過ぎて四日市あたりで燃費計があっさり、最低目標値であるリッター25キロを軽くクリヤーしてしまった時には、ハイブリッドカーの末恐ろしさを知りました。
野球でたとえれば、鳴り物入りでプロ入りした高校野球球児が、初対戦のベテランスラッガーに直球で真っ向勝負して、場外ホームランをうたれた気分でした。(次回へ続く)
-----------------------------------------------------------------------------------------------
おはようございます横浜の**です(眠い)。
強行軍で昨夜京都から一時帰ってきました。仮眠のあとの目覚めのひとときです。
今回の足は宿敵インサイトを借りて。
車載の燃費計によると、数字上はマーチ君完敗ですが。
この続きはまたあとで。臨時移植したもの紹介も。
乞うご期待。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

すでに評価は十分ですよね>SEV.

SEVのタイプ-R ホイル

PHOTO

SUPER GTに参戦するカローラ2台を
SEVがサポート
SEVでは、SUPER GTに参戦している
トヨタ・カローラ アクシオ2台をサポートしています。
サポートしているのは、
「No.74 COROLLA Axio apr GT」と
「No.31 avex apr COROLLA Axio」の2台。
ドライバーは74号車が井口卓人選手、
国本雄資選手、31号車が坂本雄也選手、山内英輝選手。
4人とも、今後活躍が期待される若手ドライバーです。
ドライバーのみなさんにSEVルーパーを装着してもらうなど、
マシンにもドライバーにもSEVを活用してもらっています。
SEVと共に疾走するカローラ アクシオをぜひ応援してください。
■No.74 COROLLA Axio apr GT
ドライバー :井口 卓人  国本 雄資
車両名   :COROLLA Axio apr GT
エントラント:apr
ベース車両 :トヨタ カローラ アクシオ
■No.31 avex apr COROLLA Axio
ドライバー :坂本 雄也  山内 英輝
車両名   :avex apr COROLLA Axio
エントラント:apr
ベース車両 :トヨタ カローラ アクシオ
SEVを使えば全てに勝利する、、わけでもありません。
ただ一つ、確実にいえそうなことは
ドライバーの肉体的疲労はSEVのありなしでは
大きく違うのでは無いかと想像をいたします。
SEVはおもしろいですね。
APRレーシングのスペシャルサイトへ。

PHOTO

WFNのスペシャル告知サイトへ。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook