如何でしょうか?
体が軽くなったような振動になったのではないでしょうか?
ギアも操作がしやすくなっていませんか?
抗張力構造はボルスター構造と非して
端境の筋肉に負担をかけにくいです、
またボルスター形状の非拘束外の加速はあまり体に
良い影響はありませんですね。
そんなこんなであと30ミリほど後方で座ることも視野に
入れても良いかもしれませんですね。
ということでもう一台のLクラス、、
まってますね。ありがとう。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
日別アーカイブ: 2009年3月20日
クラウンハイブリッドにST-JC移設。
日産セレナにtr-jcを移設。
西尾でお母さんにSEVネックレス。
福井で爆睡装置。
..
FD-2シビックに乗ると言うことはすこし覚悟がいりますね、実は。
Aピラーが寝ていて天地が狭い、プリウス&エスティマとは
決定的に違うところであります。
イメージでいうならば4DRディーノって感じを伝えても
大げさではないでしょうねえ。
ということでシビックにお乗りの方で走る走るはしっちゃうという
方々には今回のようなSEVの健康維持補助製品のご利用は
オススメであります。
JETSET店主の元気の源は当然これらの製品にあります。
ま、走り出しちゃうと休みなしに400Kってことを
繰り返すような方にはオススメでございます<自分のことです。
そうそう福井ペースアクティブさんではSEV睡眠ベッドパットの
貸し出しをおこなっておりますよ。
こちらは噂のシルバータイプRさんです。かっこいいですね。
↓福井ペースアクティブ毎日更新ブログサイトへ。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
高松+エルグランド<徳島から。
↑ピットハウスコスギさんのHPへ。
かっこよきエルグランドが完成しましたね。
ボディーカラーが背景に映えますね、ステキ。
車高とツライチの組み合わせが全てを物語って
おりますねえ。気分いいでしょうねええー
あそこまで出来れば。
↓ピットハウスコスギさんのブログへ。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.