SEVが雑誌でBMW

■JETインフォSET■掲載記事■「only BMW(オンリーBMW) vol.19」
11月15日発売の、「only BMW(オンリーBMW) vol.19」
にSEVに関する記事が掲載されましたので、ご案内させて
頂きます。
お買い求めの上、是非ご覧ください。
■媒体名
「only BMW(オンリーBMW) vol.19」
■タイトル
==============ハシリヲカエル==============
SEV Lower Arm Sports / Comfort
フットワークを変化させるニューアイテムをテストする!
======================================
☆SEVロアアームシリーズをNATSの専用コースにて
連載テスト車、E30M3に装着&体感。
スポーツとコンフォートをそれぞれ装着、非装着の場合
とで体感比較したインプレッションをレポートした記事
となっております。
【記事より一部紹介】
非装着ではかなり舵角が必要だったし、タイヤの
スキール音が早く長く発生するなど、タイヤの
グリップも変化が明確。とにかく接地感が非常に
向上し、コントロール性も高まっている。
(続きと詳細は、記事をご覧下さいませ。)
■出版社名
株式会社交通タイムス社
■発行日
2008年11月15日発売
■販売価格
定価950円
■記事量
1P+1/2P
■カラー数
カラー
■該当ページ
・P.77(ハシリヲカエル)
・P.132(Familie!2008で見つけた最新カスタマイズ)
■備考
「Familie!2008で見つけた最新カスタマイズ」
(P.132)9月14日に富士スピードウェイにて開催
された、BMWイベントをレポートしたコーナーにて
SEVも紹介されています。
PHOTO
PHOTO
━━ JETSET Information ━━━━━━━━━━━━━━━━━
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

MTBプロ選手からのレポ到着

SEVスポーツから新商品の「アスリートデバイス-ZERO」と
季節限定商品「バーチカル・Siのカラーエディション」が発表されました。
その「アスリートデバイス-ZERO」の装着レポートが自転車選手より来ています。
かなりフレームやBBと呼ばれ部分の剛性感のバランスが整うことで
走行フィーリングが格段に上がるようですね。
そして、これからの冬シーズンはスキー・ボードなどのアスリートに
装着TESTをしていく予定です。装着後の体感変化が期待できそうですね。
下記レポートを参考にしてください。
最後に「アスリートデバイス-ZERO」と「バーチカル・Siのカラーエディション」で
益々スポーツを楽しんでください。
そして、来月にはボディケア用の新商品の発表を予定しています。
これもかなり期待のできる新商品です。乞うご期待!!
SEVスポーツ土門

作る喜びが支えとなる


「アスリートデバイス ゼロ」のレポートです。
デバイス2からの進化で柔軟性を持たせた事により曲面に装着しやすく、
ピンポイントで狙った箇所への活性化を促せる。
自転車のヘッドチューブへの装着はステアリング操作を
よりいっそうダイレクトにしてくれた、
ハンドルが左右に振られてしまうガレた路面では直進安定性が生まれ
左右への振られ感が減り、
サスペンションの動きを妨げる剛性不足も補ってくれしっかりと
ストロークしてくれるようになり
視線の安定、挙動の安定が体感できました。
BB(ボトムブラケット)裏とシートチューブのBBに近い場所への装着では、
ペダルを踏んでフレームがしなる事によってのロスを軽減。
ライダーが出したパワーをいかにロス無くタイヤまで伝えるか・・の
過程でフレームのしなりは大きなウエイトを占める、そのしなりの軽減は
即ちスピードへと繋がる。
しかしただ単に剛性を上げて硬くすればすればいいのかと言えばそうではなく、
多くのパイプが集まる部分なので全体の乗り心地に起因してしまう、
ゼロを装着するとアルミっぽい踏み味になりススっとスピードが伸びる一方で
乗り心地はカーボンらしさをより強調させてストレスの軽減になった。
他にも、ハンドルがステムにクランプされている左右に装着するとハンドルの
剛性アップとショック吸収性のアップ。
使っている機種によりしなる場所が違うクランクは、
裏側への装着でしなりの場所を変えられて、
剛性もアップしパワー伝達が良くなる。
チェーンステー、シートステーのリアエンド付近への装着により
捩れをコントロールしてパワーロスを軽減。
プラス、突き上げの軽減によるマイルドな乗り心地へ。
などなど、タイラップが不要になってビジュアルを気にしていた方にもオススメです!
http://nagata.blog9.fc2.com/
海外遠征先よりレポートしてくれました。
さっそくリアユニットに使ってみました!
結果は高速区間〜斜度がキツいセクションでのリアユニットのタレる限界が変わって、
サスに熱を持って来た時に効果が現れると感じました。
まだ数本しか乗れていないのでアジア選でも引き続き他の場所にも
貼って使わせていただきます!
<愛三レーシングチーム・ロードレーサー綾部勇成>
http://ayabecchi2.cocolog-nifty.com/blog/
本日、SEVスポーツショールームにてZEROのMEETINGしました。
後日、TESTレポート来ますのでお知らせします。
PHOTO
PHOTO
PHOTO
PHOTO
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

三栄書房カーグッズマガジン1月号-2

う〜ん。
凄い広告でありますですねえ。
カーグッズマガジン上での広告とは思えないような
内容の広告です。三栄書房発行のカーグッズマガジンの
102ページにupされております。
【座屈】という言葉を初めて読みました、カーショップの
おやぢではその程度ということで勘弁していただき
改めてデルタツーリングの考えていることが
見えてきました。
ぜひぜひ日本の最先端技術の一つ、世界に誇る
将来の素材としての3DNETを採用している
ミューレンRS-3 NEXAをJETSETで体感をしてください。
そのサスペンションのダイナミック性能と
3Dネットの特徴的な働きである
人間の呼吸や自動車のアイドリング回転での振動を
丁寧にいなす働く性能をご堪能くださいませ。
このシートの作り出す制振性能以上の物があれば
見てみたいです。
画像ファイルはスキャニングし直して明日UPし直します。
デジカメショットで取り急ぎUPしました。
スキャンしました。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

天日干し、SP-JC

一度ばらしてのくみ上げです。
でスイッチの位置とポンプの位置が
そろっちゃいました(日陰で見えないですかね)。
これで使いやすくなるでしょうねえ。
いなしきのYさま。
右の黒いのがそうですね、ちょっと狭さを感じましたら
ミューレン3Dネットがまってます。
SEVもね。
左の赤いのもばらばらから組みました。
PHOTO
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook