レカロ(RECARO)SP-DC2008Limitedをs402に。

きたー、S402<わくわく。 さてさてどのような位置に座っているのかな? マニュアルかなATかな、、なんて感じで車内をのぞいて リアに回って、、スペックBですかあ?なんて のんびり聞きましたら、、402ですよおお で、フェンダーを眺めて初めてきがつくおっとりおぢさん<店主ね。 ということで、800台を軽くこえたレガシィ作業、、 あっという間に、、でしたね。 またぜひぜひお立ち寄りくださいねえ。 まってます。
PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

レカロ(RECARO)LX-VFをルミオンに。

SEVサポーターのルミオン、かっこいいですねえ
当社には、初めての登場の車種でありました。
ちょっとフレームに手違いがあり、リカバリーにきっちり
4時間、そーですよねえ、左右席ですものね。すみませんでした。
またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださいね。

PHOTO



JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

こちらも無料体感がはじまりましたあ。

毎日お電話で話しています<JETSETのおぢさんとね。
きまじめなきみちゃんは朝から晩まで働きずくめ。
SEVのお仕事はSEVにふれるってことですので
それだけでも体が軽くなるようーな気がしますね。
ということでこちらもいよいよSEVロアアームのお試しが
始まりました。
皆様ふるっておたずねくださいね。とくにお試しのあとに
取り外すとがっくりきちゃうのが今回の製品です。
発売は10月3日でございます。
σ( ̄。 ̄) オイラ ランドマーク西尾の画像ぱくって>ブログ更新(^_^)/<ゆるしてねえ。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

えっ、もうなのお。

なんだよなんだよなんだよσ(▼▼;)
JETSETには一台も来たことがないおクルマなのにいい
もーノーマルもどしですってえええええ。
なーんてこった、でも次のお車ってなにになるんでしょうねえ
いぢり倒せるクルマにしてくださーーい
八王子からもおいのりしてますねええ。
こちらの西部さんにもすでに配備されております
SEVロアーアーム、お試しにいってくださいね。
持ち上げなくともくっつけられるクルマはけっこう
おおいですね、お車を止めるときにはハンドルを一杯
切っておいてくださいねえ。(ウルトラしゃこたんはのぞくヾ(*゚▽゚)ノ”)

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

瀬戸内海の北側でSEVロアアーム。

こちらでも本日よりSEVロアーアームのお試しができますよ
でもねえ、多くのユーザーはスポーツにしちゃうんでしょうね。
今回のは体感度ばっちりで、はずすと、、なーんも言えねー
っていうかんじでしょうかねえ。
鉄人の癒しタイム>向こうは瀬戸内海ではないかい<アウトバーンさん片山社長(岡山市)。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

おーここでもお試しSEVロアアーム開始。

1週間に一度はお電話で話しています<JETSETのおぢさんとね。
一人でほぼすべてをこなすやりきりマン、サイドシルウレタン
注入やら天井の補強までひとりで(たまにお客様に手伝ってもらう)
一仕事入魂の優しいメカニック、非常に勉強熱心で
頭が柔軟で先進的な考えの持ち主さんです。
ということでこちらもいよいよSEVロアアームのお試しが
始まりました。
皆様ふるっておたずねくださいね。どんな体感方法をあみだすか
出来たら私にそっと教えてくださいねえ。
あんなに教えたじゃん(=^〜^)o。
雪が降る前にいちどゆきたんですが、上越福井西尾。
中国方面は来年ですかねえ。

PHOTO

JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

福井のSEVスーパーマン。お試し開始報告>SEVロアアーム

車検、エアロに足回り、ナビにマフラーに自動車販売。
なんでもありではありますがどうも一番の大人チューニングは
SEVでは無いかと思っている様子ですね。
その卓越したセンスで運転好きの皆様を狂喜乱舞させて
いるようですねえ、でもねえSEVって車は静かになって
乗り心地がよくなってシフトショックがちいさくなって
アクセルを抜いてもお辞儀をしにくくなるんですよねえ。
ご近所であってもなくとも、、お財布をにぎりしめて
SEVの無料お試しに参上してみてくださいねえ。
きっと笑顔で迎えてくれますよおお。ねっミセス梅田さん。

PHOTO




JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook

すまなかったです>ルミオンさま&若い衆。

非常にタイトな時間に乗って仕事をしました。
お昼抜きでの1日になり、若い衆には本当にすまないとおもいます。
拘りの作業に拘りの結果をもとめるので優に必要最低業務の
倍の時間をかけております、その分お客様のよろこぶお顔が
見えるってことでありますね。
しかし椅子の仕事は重さがあります、物質的な重さに加え
口先で業務の収束をさせればそのつけはユーザーにかえります
たかが13ミリされど13ミリ、それで楽になれれば大いに結構。
幸いなことに当社の顧客ははっきりと物を申してくれますので
じつは作業は難しいのではありますが精神的にはその
物理的な部分に比しては、かなり軽いとはおもいます。
今日、なにをおこなっていたかというと、
先日エリシオンに装着させて頂いたST-JCの後方をさらに13ミリUP
クラウンの190に装着したマニィフィカの約25ミリダウン
上記は本日の店先装着の3脚の仕事以外のおしごとです。
夜の12時には広島からもう少し全体的にさげたいんですう
ぢゃけん直しちゃる、とはいいませんが可能ですの回答は
お返ししておきました。これは作業そのものは簡単ではありますが
現物のやりとりをどーするかが難しいですね。
そうだ昨日装着の3脚って、2脚はルミオンに
1脚はSP-DCをレガシィにS402(助手席にのせていただきました)
よかったですよ。サスの動きがそれなりに。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.

Share on Facebook