きたー、S402<わくわく。
さてさてどのような位置に座っているのかな?
マニュアルかなATかな、、なんて感じで車内をのぞいて
リアに回って、、スペックBですかあ?なんて
のんびり聞きましたら、、402ですよおお
で、フェンダーを眺めて初めてきがつくおっとりおぢさん<店主ね。
ということで、800台を軽くこえたレガシィ作業、、
あっという間に、、でしたね。
またぜひぜひお立ち寄りくださいねえ。
まってます。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
日別アーカイブ: 2008年9月20日
レカロ(RECARO)LX-VFをルミオンに。
こちらも無料体感がはじまりましたあ。
えっ、もうなのお。
瀬戸内海の北側でSEVロアアーム。
おーここでもお試しSEVロアアーム開始。
1週間に一度はお電話で話しています<JETSETのおぢさんとね。
一人でほぼすべてをこなすやりきりマン、サイドシルウレタン
注入やら天井の補強までひとりで(たまにお客様に手伝ってもらう)
一仕事入魂の優しいメカニック、非常に勉強熱心で
頭が柔軟で先進的な考えの持ち主さんです。
ということでこちらもいよいよSEVロアアームのお試しが
始まりました。
皆様ふるっておたずねくださいね。どんな体感方法をあみだすか
出来たら私にそっと教えてくださいねえ。
あんなに教えたじゃん(=^〜^)o。
雪が降る前にいちどゆきたんですが、上越福井西尾。
中国方面は来年ですかねえ。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.
福井のSEVスーパーマン。お試し開始報告>SEVロアアーム
すまなかったです>ルミオンさま&若い衆。
非常にタイトな時間に乗って仕事をしました。
お昼抜きでの1日になり、若い衆には本当にすまないとおもいます。
拘りの作業に拘りの結果をもとめるので優に必要最低業務の
倍の時間をかけております、その分お客様のよろこぶお顔が
見えるってことでありますね。
しかし椅子の仕事は重さがあります、物質的な重さに加え
口先で業務の収束をさせればそのつけはユーザーにかえります
たかが13ミリされど13ミリ、それで楽になれれば大いに結構。
幸いなことに当社の顧客ははっきりと物を申してくれますので
じつは作業は難しいのではありますが精神的にはその
物理的な部分に比しては、かなり軽いとはおもいます。
今日、なにをおこなっていたかというと、
先日エリシオンに装着させて頂いたST-JCの後方をさらに13ミリUP
クラウンの190に装着したマニィフィカの約25ミリダウン
上記は本日の店先装着の3脚の仕事以外のおしごとです。
夜の12時には広島からもう少し全体的にさげたいんですう
ぢゃけん直しちゃる、とはいいませんが可能ですの回答は
お返ししておきました。これは作業そのものは簡単ではありますが
現物のやりとりをどーするかが難しいですね。
そうだ昨日装着の3脚って、2脚はルミオンに
1脚はSP-DCをレガシィにS402(助手席にのせていただきました)
よかったですよ。サスの動きがそれなりに。
JETSETブログ
ご訪問ありがとうございます。
.