シートの選択と装着のアイデアと運転の デザインまで種々ご提案をさせて頂きました。 このモデル系に有効にレカロ交換を 行うには体格も意外と大切な要件です。
その分上手に設定ができての 掘りごたつで運転モードはこの上なき 楽ちんモードになる事うけあいですね。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/VW/vw-57/
なんと運転席でご利用のシートは 1996年におもとめ頂いた個体です。 体格差の大きなご夫妻のお車に ウルトラ裏技を駆使して装着したことを おもいだします。 22年たっての助手席追加はさらに この車での遠出を楽しいものに すること、うけあいでございましょう。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-336/
jetsetは表通りにはありません、ですので webサイトでいろいろな情報や案内を 沢山の皆様にお読みいただき、しっていただき アクセスの要素を振りまいているつもりです。
1998年ころよりはほぼ毎日のように 更新をかさねて、今回のようにお問合せ、 ご予約、装着に流れにありがたくも 成就するという事柄がおきます。
今回お求め頂けたシートの再調整や 移設なども行いますので 不具合などございましたらご遠慮 なく再アクセスをお願いします。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-335/
此方のキャンパー様も、納車僅か数時間後の 装着業務でございました。
実はオーナー様はなんと15年前にインプレッサに レカロのスポーティモデルをお求めいただいて おりました、ありがたいことでございました。
今回はたの例にもありますが 左右席が同一ではありますが 助手席は奥様向けの装着アレンジを 行わさせていただきました。
同様な組み合わせのお客様からの ご注文をお待ちいたします。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-334/
既に沢山のレカロのお求めを頂いております こちらのいユーザー様に、今回はアメリカよりの 帰国子女タコマに一脚移設の一脚新規で お求め装着をいただきました。 いつものように座面の角度に神経をつかっての 喜ばれそうな座面アングルを呼びださせて いただきました。 さてさて長い間お客様にちゃんとご奉仕 できるかな♪ということで 同様のお車にお乗りの皆様、jetsetで シートをお求めになられ快適帰国子女(でっかい)を 快適なビークルに仕上げてみてはいかがでしょう。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-330/
丁度10年目の再来店。 エルゴメドEのリピートをとお考えの 際に、なんと生産終了との天の声が聞こえました で、あわてず騒がず、新しいMVにサクッと そのデンキ仕掛けを移植させていただきました。 余にも珍しいレカロエルゴメドの完成です。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUZUKI/suzuki-94
日本離れのホットハッチ フェイスもモデファイドされております。 もしかするとアウトバーンの通る街♪ のほうが似合うのかもしれませんが 骨太のくるまで、たの日本製のクルマと 少しは違うかも知れませんですね。 改めてよい車には、ご自身の 体格にあったポジションに よい性能のシートをどうぞ。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/MAZDA/mazda-78/
レカロオートモーティブの納期遅れ状態の 隙間をぬって(^o^)やや早めのお納めができました。 夏休みのシーズンぎりぎりかとやきもき しておりましたが、直前にお納めができました。
小柄ではないご夫婦様向けにすこし特別な 装着をおこないました. jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-326/
ランクル70へレカロエルゴメドMV こちらも運転のスキルが高い方で サポートホールドよりも座の 印象を高めるということに重きを おきました。
自動車の椅子を交換するということは ついついサイドサポート、ホールド などとのハナシに吸い込まれそうに なりますが、こういう選択もありです。 ただし、足回りいじりました(^o^)マフラーも ねってお方様には、スポーツ系が喜ばれるのも がってん承知ではございます。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-325/
予めご予約をいただき準備が整っておりました のでスムーズに作業は進みました。 今回は台座上にマウントを行ってみましたので 仕上がりはことのほか美しいです。 このお車へのシートの装着をご検討の 方はぜひJETSETへご用命をいただければ 幸いです。綺麗に装着可能です。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/HONDA/honda-149/
ランクル70へレカロエルゴメドMV 最近のレカロシートのスポーツ モデル以外のモデルでは一番の 人気商品かとおもいます。
レカロ本体の座部特性からすこし 外れたポジションにありますが 現在の進化した自動車のあしまわりと すこし向上した体格との組み合わせ にはとても相性がよい印象です。
皆様ももうすこしソリッドな 座り心地、走り心地をお求めの かたはどうぞJETSETにお任せ ください。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-323/
予めのご来店により、お見積もりや装着の 設定についての打ち合わせどおり、かちっと 爽やかに設置ができました。
難しいことは、段取りさえできていれば ありませんが、いかんせん3次元の まとまりが必要なので、一旦着座 その後試運転、再度の角度または 高さの調整が必須となります。
同型のまたは類似お車の方々で どうも着座が体をいじめるような 気がするとお考えのかたは JETSETまでアクセスをどうぞ。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/VW/vw-55/
こちらの2座席車予めお店に一度お足をおはこびいただき 詳細なお打ち合わせののちに装着をさせて 頂きました。 当社的には、浮かれたスポーツカーによいシートもokですし。 ロングの塊の大型トラックにもよいですし。 シートが運転者の健康を左右するのは自明の理で ございます。
どうぞ、絶対に大柄でないと自信のある方で 軽トラックでビジネスをこなされている トランスポーターさま。 お問合わせくださいませ。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUZUKI/suzuki-89
アウトランダーのシート装着が続きます。 使い勝手もデザインもよい感じ。
街にあふれるほどではないですが 以前よりはかなりの数を見かけるように なりましたが、主流はphevとなるのでしょうか。
依然としてレカロから純正と呼ばれる 金具の販売がされてはいないようですが jetsetでは上手に対応が可能です。
同型のお車のオーナー様、どうぞ お問合わせお求めをお待ちしております。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/MITSUBISHI/mitsubishi-79/
予めお店に一度お足をおはこびいただき 詳細なお打ち合わせののちに装着をさせて 頂きました。 お客様の体格がドンぴしゃりの組み合わせ のように感じましたので、レッツゴ〜と なり、このような結果に到着できました。
しかし日本の軽四輪はコスパたかい製品の ひとつの頂点にたっしているのでは ないでしょうかね。
エブリーハイゼットサンバー 体格次第で何とかなりますので ご用命をお待ちいたします。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUZUKI/suzuki-87
日産車、4wdというジャンルで、かつ背の低い 車、この環境にはちょっと細長系の 運転手さんの体格があうのであります。
ただし、上手にウエストあたりの 軋轢をスカッと消しまくると 目線が少しあがります<体格によってはね そういうことのためにバックレスト リクライナーがあるわけですね。
信号の先頭に止まらないように さえすれば簡単とはいいませんが 難しいことではないかもですね。
そうぞ上手に使ってくださいね。 よい椅子よい車、よい体格には まちがいありませんのでね。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/NISSAN/nissan-125/
この純正シートはレカロ製です。 ではこの穏やかな座面と小さめなサイド サポートに交換する意味があるのか? 実はあります、今回のこのシートと ユーザーの体格の組み合わせを かんがみると、トイト過ぎてはいけない 座面後方が下がりすぎていても いけない、その命題を忘れては せっかくのシート交換も 棒に振るという感じになります。
このお車にオトナ日本人体系が お乗りになるベストな選択と マストな装着が、この元気 きゃぴきゃぴなオペルを さらに楽しいものに変身させること 請け合いですね。
jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/OPEL/opel-02/
自動車の使い心地は実はシートで 決まる、、はずではありますが、 実はすべての方は座るところまでは 同じですのが、運転に気を取られて しまい、自分の体の状態を読めなく なってしまう方も多く見受けます。
そのような環境のなかでも このセレナなどのミニバンは掘りごたつ チックな着座レイアウトを具現する とってもよい感じのくるまですので 着座しての座面への加圧などが発生 しやすいがゆえに、シートが気になる ということであると思います。 それでも、ただレカロを装着すれば 良いのかというと、標準の装着では 体格によりましては満足度が低い 場合もございますので、どうぞ jetsetにお任せください。
jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/NISSAN/nissan-124/
できれば左右席に装着したい。 できればエルゴメドMVにシートヒーターも 組み込んでほしい。そこでジェットセット スタッフさんが腕を振るうということで 暗くなるまで時間がかかりましたが めでたしめめでたしの完成写真でございます。
皆様の中でもカムロードにおのりで 乗り心地がいまいちとお考えのかたに 強力におすすめいたします。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-315/
以前はアメリカンクロカンモデルユーザー さまでございますが、今回はこのような 実用&コンフォートのお車に、それも マニュアルでございました。いいですね♪ かなりうらやましいですね。 すこしばかり小技小細工を重ねて おそらく具合よくお乗りになって いただけると思います。 装着の姿を見るたび、よい選択。 よい着座によい座席、そりゃ〜 jetsetにご相談あれ。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUZUKI/suzuki-84
身長180越え、体重もすごい、だからシートを 変えてみたくなる、よくわかります。 あまり苦もなくがっつりと運転を するためのツールとしてのレカロは こういうシーンにぴったりでございます。 想像するに着座のレイアウトともかんがみて 過去最良の自家用車となったのでは 無いでしょうか。
よい着座によい座席、そりゃ〜 jetsetにご相談あれ。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUBARU/subaru-200/
ご遠方からお持込での装着でございました。 立派な体格でしたのでそれなりの準備を 誤用しての装着を行わせていただきました。
ご覧のとおりのシャープなデザイン、 ミニバンなどの着座とはかなり違いますので それなりのご苦労はございますが 上手にお付き合いをお願いします。 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/MAZDA/mazda-73/
最近たくさんのお問合せを 頂いているユニークで便利な機能を もったプラグインハイブリットの雄 三菱アウトランダーでございます。
今回はビジネスユースでも活躍の 黒いかっこよいキャリア付きの こちらのお車、相当の活躍ものの ご様子です。 座りやすいと定評のレカロエルゴメドMVの 装着でございました。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/MITSUBISHI/mitsubishi-75/
この車にレカロ、つきますかね。 あちらこちらにたずねてもラチあかないんですね 私のこの体格でしたら座面があがろうが、 狭くなろうが、純正よりは よっぽど快適になるような、気がするのですが。 ということに、スタッフさん まあ、大船に乗った気でいっちゃて ください。まかせてがっちり ジェットセットでサンバーにレカロ♪ 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/SUBARU/subaru-198/
JETSET店舗より車で20分ほどの距離の お客様にお越しいただけました。 沢山のお店から選んでいただけてとても 光栄でございます。 シートの選択等はおおむね 確定されておりましたので ヒーターを組み込み 肘掛をご用意させていただき 上手にすっきり装着をすまさせて いただきました。
装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-308/
すでに沢山のシートをお求め頂いております。 着座に対する知見がたかまって 運転の要領もスキルアップされて おいでですので、さらに快適を もとめて、今回はこの平坦な印象な レカロのエルゴメドMVの選択 ご購入になりました。ありがたい ことでございます。これからも どうぞよろしくお願いします。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-307/
最近のトヨタユニーク路線のトップバッターかも。 日ごとにこの同型車を見かけることがふえてきました。 ユーザーの道具としてのクルマ、以外に 一つの趣味を表す移動できる持ち物、、 というアイテムになって来ているのかも 知れませんが使うととても利便性が高いとの ことでございました。 また、、白いお車ではとくにこのスペシャルな 意匠が目立ちますし、黄色いボディや ライムカラーのものも、すてきではありますね。 同型のお車でシートをどうにか したいとお考えのかたがた jetsetにお問合わせください。 jetset-webページ上での 装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-305/
お電話でのお問い合わせを頂きました。 ありがたいことでございます、中部地方から お越しいただき、ささっと装着はいたしましたが やはり準備にはかなりの時間を費やしました。 AM-19シリーズとLモジュラー系での 絶対的な差異が結構頭をとスタッフを悩ませます。 多くの大柄な皆様はJETSETに駆け込みくださいませ。 それもお早めに。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-289/
↓TOYOTA ハイエース200にレカロシートの装着風景
こちらのステキなハイエースはコンプリートカーに ご用命をいただけました。さっぱりスッキリの タイプのレカロですので、高速道路でだらだらの 長丁場にて、やや胡坐を組むような姿勢にも対応が できます。また背もたれの腰部の強さは たのエルゴメドと共通でもございますね。 同様のお車で、運転疲れに見舞われておいでの 方が身近においでのようでございましたら JETSETに聞いてみなって背中をおしてくださいね。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-284/
↓TOYOTA ランクル100にレカロシートの装着風景
ご覧の通りに業務車両にレカロを、腰の痛いのは お仕事に響きます、ご本人の嗜好体型に合わせての 装着だけが、ご本人の腰痛に貢献できるはずです。 今回も裏技をスタッフさんに依頼しました。 腰痛疲労を、運転に際してのみ感じる方は お早めにjetsetにお問合わせくださいませ。 詳しい装着の模様はコチラから>>http://www.jetset.co.jp/TOYOTA/toyota-271/
↓NISSAN(ニッサン)フーガに装着しました。
このページに記載をされているシート本体のご購入と装着を一緒にお求めの場合は装着業務に関しましたは おおむね1脚¥38.000+TAXの経費にて承ります(本体価格別、工賃こみ)。 またオークションや中古品個人売買でのご購入の物でも別見積もりにはなりますが装着を承ります (持ち込み過去の手動レカロ+標準国産車:総額平均¥43.000+tax)
修理に関して:
全てのシートの修理の窓口となることは可能ですが店先での修理となるかメーカーへの送り込みなるか等の 決定につきましては必ず予めお電話等で確認をお願いをいたします。レカロ本体修理に関しては、 レカロジャパン時代より並行輸入シートと純正採用シートのアフターケアは一切 お請けできませんとの回答を頂いております。
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved. このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます 情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる 損害についても、当社は 一切責任を負いかねます