サスペンデッドシェルを用いた新世紀のシート(1995年発売)。 その基本構造を欧州の先進カーメーカーとタッグを組んで 世に問うたレカロの中核をなすモデル。 多くの欧州車の純正シートに採用されている可動方式に 酷似していますので、純正シートが具合がイマイチという 場合に、コレをもとめて同じように装着は 行わないほうがよろしいと考えます。 詳しくはJETSETでお求めの際にご説明をさせて頂きます。 複数の画像ページを用意しました>>>AM-19/ST-DC/
サスペンデッドシェルを用いた新世紀のシート(1995年発売)。 その基本構造を欧州の先進カーメーカーとタッグを組んで 世に問うたレカロの中核をなすモデル。 多くの欧州車の純正シートに採用されている可動方式に 酷似していますので、純正シートが具合がイマイチという 場合に、コレをもとめて同じように装着は 行わないほうがよろしいと考えます。 詳しくはJETSETでお求めの際にご説明をさせて頂きます。
複数の画像ページを用意しました>>>AM-19/ST-DC/
このシートの最大数ユーザーはレガシィでありました。 東京、神奈川スバル販売者の限定で採用をされまして、そのルートではよいと 言う評価は当方にはとうとう聞くことが出来ませんでした、理由は簡単で 全ての体型に同じ装着を施すことしか出来なかったからであります。 基本の座面アジャスト機構の動きは上記ST-DCと同一でありますがシート 前端の手前に若干の側圧が発生することを嫌った大柄では無い方の意見が 凝縮されていたような印象がありました。 お勧めの点 電動ポンプ式エアランバーサポートがベンツやアウディの機能を味わえる。 ベンチレーションの効きが強く感じる。 AM-19としてはややソフトな印象がある。 パワースライドスイッチがビルトインされている。 日本だけでしか販売をされていないモデルで希少価値がある。 ヒーター&ベントスイッチがリモートエンジンスターターに同期できる オプションでパワースライドが選べる。 座面印象はsp#に類する 留意するべき点(製品を否定するものではありません) 前倒しレバーの操作は両手を使うのが好ましい リフト操作時には片側だけが先にリフトする リフト降行時には片側が先に着地する 後方下がりを強め使用だと下肢の行き先に規制がかかる(オフセットペダル時)
このシートの最大数ユーザーはレガシィでありました。 東京、神奈川スバル販売者の限定で採用をされまして、そのルートではよいと 言う評価は当方にはとうとう聞くことが出来ませんでした、理由は簡単で 全ての体型に同じ装着を施すことしか出来なかったからであります。 基本の座面アジャスト機構の動きは上記ST-DCと同一でありますがシート 前端の手前に若干の側圧が発生することを嫌った大柄では無い方の意見が 凝縮されていたような印象がありました。
お勧めの点
留意するべき点(製品を否定するものではありません)
上記ST-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様 高さ調製機構を省いた座面側を日本向けに依頼に成功した座面機構薄型 構造で(クッションはかわらず)にST-DCに比して20ミリ強の 固定位置より座面の座面ぶの厚さを引き下げることができました。 座面の高さ調製装置が省かれているので、通常は装着時に数種の座面角度や 高さを選択しながら固定をすることにより ユーザーフレンドリーな位置を呼び出しをいたします。 お勧めの点 価格以上の快適性を付加機能にて味わえる ヒーターや汗抜き装置が付いていての価格とするとお買い得。 留意する点(否定するものではありません) 前倒し装置は丁寧に両手で操作する エアランバーサポートは多用しない。 サイドサポートは多用しない。 サイドサポートの片側に着座側から強い衝撃を与えない。 前倒しレバーの数次回脱落は背もたれ内部の破壊を疑う。 太ももの左右方向の自由度が得られる分吊り上げの圧がでやすい。 複数の画像ページを用意しました>>>AM-19/ST−JC/
上記ST-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様 高さ調製機構を省いた座面側を日本向けに依頼に成功した座面機構薄型 構造で(クッションはかわらず)にST-DCに比して20ミリ強の 固定位置より座面の座面ぶの厚さを引き下げることができました。 座面の高さ調製装置が省かれているので、通常は装着時に数種の座面角度や 高さを選択しながら固定をすることにより ユーザーフレンドリーな位置を呼び出しをいたします。
留意する点(否定するものではありません)
SP-DCに遅れること10ヶ月ほどで日本で登場をした日本仕様 高さ調製機構を省いたクッション側機構ゆえにDCに比して20ミリ強 座面の見た目厚さを引き下げることができました。 ST-JCと比べるとバックレストサイドサポート調製が無い分だけ 背もたれの剛性感はあります。 また座面前引き出し直後ろの攣れの印象が盛り上がった サイドサポートにより薄く感じることがあります。
このページに記載をされている製品のご購入と装着が軌を一とされた場合はおおむね1脚¥15.000+TAXの 経費にて承ります。またオークションや中古品個人売買でのご購入の物でも別見積もりにはなりますが 装着を承ります(過去のお持込電動レカロ+標準国産車:総額平均¥40.000+tax)
修理に関して:
全てのシートの修理の窓口となることは可能ですが店先での修理となるかメーカーへの送り込みなるか等の 決定につきましては必ず予めお電話等で確認をお願いをいたします。レカロ本体修理に関しては、 レカロジャパン時代より並行輸入シートと純正採用シートのアフターケアは お請けできませんとの回答を頂いております。
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