|
|||||||||||||||
毎度毎度です 佐崎さま 燃料暴騰の影響で、どーしても乗車機会が多くなる軽にもMu-Len 〜なんて思いつきでやってしまいました玉突き装着 「T−1にも座りたい」ってのが正直なトコだったんですけどね <道楽モンです チルトステアリングじゃないR−2にM−1装着 レガシィみたいなポジションにしたくって、随分ワガママ言ってスイマセンでした だけどやっぱり流石です 瀬沼さん達哉さんホントにありがとうございました 完璧です! やっぱりコンパクトなクルマにスポーツ系のシートは楽しいですね おかげさまで、きっちりポジションの通勤快速に仕上がりました だけどM−1は、T−1と比較すると感覚的にはほとんどシェルですね 見た目からはとても想像できませんが、確かに「競技用」 <素敵です T−1に慣れちゃうと、体がスッポリ納まる感覚はかなりスパルタン・・・ でも、密着する背面が全部3D−NET <ゴキゲンです で、自分の体型にはやっぱりT−1のほうが合ってるみたいです ホント、座った途端に存在を忘れてしまう感覚は感動モノですよね ゆったりした肩まわりの ”張り” と腰が決まる ”たわみ” のレイアウトが素晴らしいです 呼吸はさらに楽チンで、なんだか視界が広くなったような気がします 体にも気持ちにもゆとりがでますから、安全・省エネ運転にも「効果大」ですね♪ TとM、外見上はわずかな違いなのに、これほど明確な個性の違い・・・恐るべし ※ Mu-Lenカットモデル、じっくり観察させていただきましたけど圧巻でした やっぱり、徹底的に拘りぬいた ”日本人のモノ造り” ってスゴイですねえ あとね、家では座椅子にスポーツクッション 睡眠にはピローmini <これまた無敵です でわでわ〜。 追伸:おいそがしいとこお邪魔です 佐崎さま Xa-CAR 8月号 買ったもんね 本屋3件まわりました 売れてるのね 猪木さん(実は藤田さん)カッコイイですね 哲学の人 信念の人 やさしい人・・・ですよね おぢさんカワイイですね クッション丸めたりなんかして (^^) どんだけカットされてるのかわかりませんが、対談全部聞きたいです ※別項のゆでタマゴ 鳥肌立ちました おぢさんは「生」でやるべし でわでわ〜。 *上記は当社のお客様の個人的な感想です さざき:ありがとう。 JETSETのご理解者のtopグループの一名様であるといつも感謝させて頂いている、しろカモさま。
|
|||||||||||||||