とても有り難いミューレンの感想メールが届きました。
こ所有のお車2台のあいだでいわば玉突き状態で2脚のミューレンがいったりきたり。
うりゃ〜かっこよいですねえっていえるのはJETSETだからでしょう
世間はそんなにあまくないかもねえ、世間は*ー*ジ、それが普通ですものね。
がんばれエコの&スバルの代表選手っだといいですね。

毎度毎度です 佐崎さま



燃料暴騰の影響で、どーしても乗車機会が多くなる軽にもMu-Len
〜なんて思いつきでやってしまいました玉突き装着
「T−1にも座りたい」ってのが正直なトコだったんですけどね <道楽モンです

チルトステアリングじゃないR−2にM−1装着
レガシィみたいなポジションにしたくって、随分ワガママ言ってスイマセンでした
だけどやっぱり流石です 瀬沼さん達哉さんホントにありがとうございました 完璧です!

やっぱりコンパクトなクルマにスポーツ系のシートは楽しいですね
おかげさまで、きっちりポジションの通勤快速に仕上がりました
だけどM−1は、T−1と比較すると感覚的にはほとんどシェルですね
見た目からはとても想像できませんが、確かに「競技用」 <素敵です
T−1に慣れちゃうと、体がスッポリ納まる感覚はかなりスパルタン・・・
でも、密着する背面が全部3D−NET <ゴキゲンです

で、自分の体型にはやっぱりT−1のほうが合ってるみたいです
ホント、座った途端に存在を忘れてしまう感覚は感動モノですよね
ゆったりした肩まわりの ”張り” と腰が決まる ”たわみ” のレイアウトが素晴らしいです
呼吸はさらに楽チンで、なんだか視界が広くなったような気がします
体にも気持ちにもゆとりがでますから、安全・省エネ運転にも「効果大」ですね♪

TとM、外見上はわずかな違いなのに、これほど明確な個性の違い・・・恐るべし

※ Mu-Lenカットモデル、じっくり観察させていただきましたけど圧巻でした
  やっぱり、徹底的に拘りぬいた ”日本人のモノ造り” ってスゴイですねえ

あとね、家では座椅子にスポーツクッション 睡眠にはピローmini <これまた無敵です

でわでわ〜。

追伸:おいそがしいとこお邪魔です 佐崎さま
Xa-CAR 8月号 買ったもんね 本屋3件まわりました 売れてるのね

猪木さん(実は藤田さん)カッコイイですね 哲学の人 信念の人 やさしい人・・・ですよね
おぢさんカワイイですね クッション丸めたりなんかして (^^)
どんだけカットされてるのかわかりませんが、対談全部聞きたいです

※別項のゆでタマゴ 鳥肌立ちました おぢさんは「生」でやるべし

でわでわ〜。


*上記は当社のお客様の個人的な感想です

さざき:ありがとう。

JETSETのご理解者のtopグループの一名様であるといつも感謝させて頂いている、しろカモさま。
ま〜いつも当方のお薦め製品の先駆け購入そして先駆けコメントを頂き、
ありがたき幸せであります。

今回の装着に対しても的確な指示をいただけたので
若い衆方も着陸点を見いだすことが簡単にできた様ですよ。
しかし今回のびっくりは、M1+R2の組み合わせはあたらしきスポーツシートの
時代に入ったということですねシェルに匹敵するサポート、シェルとは異次元の
コンフォート、いいですねえ。

                         

M-1
sp-フレーム&装着

連製品に