サンキューメールと呼ばせて頂いている有り難いメールです
今晩は。
早速の写真のアップ。見させて貰いました。
センターコンソールのお茶のペットボトルは
愛嬌ですね。
まあ久々の訪問で私の「覚えてますか」との問いに社長(おじさん)の
「覚えているよ」の答え。本当かい??
まあそんな事は別に突然の訪問でも難しい事でも何とかしてくれるJETSET。
数日前から気になっていたシートの事を切り出せば、早速デモのシートを差し出す、すばやいおじさん!
こちらも負けずに在庫は?すぐ着く?との攻撃。(なんのこっちゃ)。
まあメーカーはサーキットを走る為に作った車だろうが購入した
私はパワーのある楽しいMTの下駄として使用しています。
そんな訳で乗り心地を求めてはいけない車にMu-Lenを着けて貰いました。
昨日、装着したばかりなので取り敢えずのインプレです。
最初の印象は腰のホールドが良くなって骨盤のゆがみが少なくなった様な感じで
クラッチを踏んだ時の足の疲労(もともと軽いクラッチなのでそれほど苦痛ではなかった)が少なくなった事。
この結果とシートにかかる体重の分散のおかげで1時間程の走行でも下肢の痺れ間がなくなりました。
乗り心地は良い!得意、不得意の路面はありますが、上下動が穏やかになった感じ。
(自分の中ではエボ4にオーリンズのサスを組んだ時、同じギャップを
乗り越えた時でも突き上げの角が丸くなった感じと似ていると思う)
高速の継ぎ目でも同乗者より頭の動き(振れ)が少ないです。
またしばらく走ってみてから詳細をお知らせ(その頃は助手席も?)します。
有難う御座いました。
p.s.今回の訪問、装着で一番楽しかった?のは、MT車を操るおじさんの楽しそうな運転を横で見た事ですね。
さざき:おはようござます。
ちょっと時間は(8秒)かかりましたが
Mさん、ランクル 持ち込み、オーディオでの
キーワードで、特定はできました。
あとはPC(クラリスファイルメーカー )のお世話で、、確認。
ということでありがとうございました。
助手席、まってるねええ。
えっ今度の週末??
--