|
|||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
マツダアテンザにミューレンSN-3を装着 |
||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||
ジェットセット 佐崎様 (お名前の表記などは許可を得ております) 昨日、伺いました森島です。 短い時間でしたが、大変お世話になりました。 交換後250km走って、静岡に到着しました。 背中や腰がだるくなるといったことは、ほとんどなく驚いている次第です。 路上教習(笑)では、だいぶ緊張してしまいましたが(汗)、 教えていただいたハンドル操作、最初は、こんなにハンドルから離れた位置で 恥ずかしながら、乗り物というと、つり革や手すりに捕まるのと同様、 また、意識しなくても遠くや視界全体が見れるようになったことも、今回の発見です。 数台先のクルマの動きがよく見え、スピード感が減ってカーブを 逆に、車両感覚(クルマの端までの距離感)が少し変わったような気がしますので、 シートについては、座面のハンドル側が低くなったこと、カラダと接する 助手席に座ってみたのですが、かなりの違いです。 ユーザーがリラックスした状態になれるような環境を作り出して、 純正シート、正しく使えば、もっと長持ちさせることが出来たのかもしれませんね。 もし、可能であれば、2,3ヶ月したところで、 また、ブログを書いておりまして、今日のこと、可能であればアップしてみたいと思っていますが、 ・旅と街の写真制作 http://bestshotpoints.eshizuoka.jp
|
||||||||||||||||||||||||||||||||