ISUZU車のコーナー。
更新日2007.08.07
このページを造り始めてから現在まで46台のクルマがこのページの下段に並んでいます、
皆様も当社でのレカロシート購入移設記念に御登場ください。
◎フレーム構造のジェットセットHPの国産車のページから覧はじめる場合はこちらから。
このページの左側にメニューがある場合がフレーム構造になっている状態です。
◎検索サイトからお越し頂きJETSETのHP総体をご覧頂く場合はこちら。
このページの左側にメニューがある場合はすでに総体表示になっている状態です。
この下欄のジャンプ先はフレーム表示はされません、コンテンツページのみの表示です。
◎JETSETのトップページ(コンテンツのメインファイル)
◎LEXUS
◎TOYOTA
◎NISSAN
◎MAZDA
◎MITSUBISHI
◎ISUZU
◎HONDA
◎SUBARU
◎DAIHATSU
◎SUZUKI
◎HINO
◎BENZ
◎VW
◎AUDI
◎PORSCHE
◎BMW
◎OPEL
◎FORD
◎JAGUAR
◎BL
◎ALFA ROMEO
◎FIAT
◎DETOMASO
◎LANCIA
◎AUTOBIANCH
◎MASERATI
◎VOLVO
◎SAAB
◎RENAULT
◎CITROEN
◎PEUGEOT
◎GM
◎CHRYSLER
◎LADA
◎CORANDO
◎AMGC
更新日07/07/07このページのTOPへ
(is_46)ビッグホーン+ジェットセッター移設
都下のXさん。
いつもいつも大物をありがとう。
レカロのラインナップの最上級は全て(マニィフェカ以外)制覇
あれも、これも、それも、そしてあれも、で、全てパワースライド付きで
お求めいただきましたねえ、有り難いことです。
お待たせしましたねえ、どうもありがとうございました。
更新日07/04/13このページのTOPへ
(is_45)ビッグホーン+ジェットセッター移設
神奈川のAさん。
まる9年目に突入しましたねえ。
う〜ん、良い物を売りすぎたようなきがしますうう(笑。
やはり肝心なのはよいクッション、第弐世代のイルムシャーは
ちょっと違う乗り心地、、だとおもいましたよ。
乗り降りの容易性もひつようですが、乗り心地はもっと大切ね、
お待たせしました、どうもありがとうございました。
更新日06/08/05このページのTOPへ
(is_44)ビッグホーン+LX-エリッセ
群馬のOさん。
遠くからありがとう。
本日購入のカー雑誌に記事があったそーな。
読んだ瞬間電話を握ったそーな
2時間後には店先においでに。
30分後には本人用のセッティング、その2分後にはペダルスクール。
遠方からありがとうございました、どうもありがとう。
更新日06/05/15このページのTOPへ
(is_43)ビッグホーン+LX-エリッセ
埼玉のKさん。
体格に合わせたお車選び、どうですかねえセッティング。
上手にお使いいただけると助かりますよ。
しっかしこんなに立派な車がさらっと手にはいって
超ラッキーというのが感想ですね。よかったよかった。
そうだ今回はアームレストの追加も、有り難き事です。
どうもありがとう。
更新日05/05/08このページのTOPへ
(is_42)エルフ+lx-エリッセ改
神奈川のmさん。
う〜ん、海**からおいでで、このくるまで、、。
フレームがないので付けられない、とか
出直していただけませんか?とはいえませんですね
なんとかならないかな?ってのご希望に、3時間半大格闘、
もっち純正にも戻せるようになってますんでご安心を。
またなにか有りましたらちょっと遠いけどjetsetのおぢさんまで。
どうもありがとう。
更新日04/10/12このページのTOPへ
(is_41)ビッグホーン+LX-VS354
甲府のSさん。
本日も遠方からありがとう。
仕事、、早いでしょう
でも決して手を抜いているわけではありません
きっちり、ばっちり装着はできていますのでご安心を、
あの短時間のあいだにもスペシャルなセットができてます。
どうぞ末永くご愛顧を、車両乗り換えなどの時もご連絡を。
どうもありがとう。
更新日03/11/22このページのTOPへ
(is_40)ウイザード+エルゴメド
大田区の時本さん。
長い間お待たせしました。
エルゴメド超人気、、かな。
若干以前のモデルとは硬さの印象が違うかもしれませんが
ご容赦くださいね、筐体はほぼおなじでしょうから、
装着、、エボリューションしてたでしょ
JETSETのおぢさんは歳をとっちゃったけどねえ。
アヤシイほどパワフルな車に、、どうもありがとう。
更新日03/09/14このページのTOPへ
(is_39)ウイザード+ST-JJ351
富山の今市さん。
あらかじめのお問い合わせありがとう。
5日前のお問い合わせでもすでにフレームの在庫があったのがすごいでしょ。
あとはお店にあるRECAROを、、。
で、きっちりご希望の物が店頭にあるところもすごいっしょ、
ハンドルの捌きは徐々にトレーニングをおねがいして
今回は今まで通りの運転でおかえりくださいねえ。
遠方からすみませんでした、どうもありがとう。
更新日03/08/09このページのTOPへ
(is_38)ビッグホーン+LX-VF351
静岡の勝又さん。
すみません台風の中を。
アームレストがつくやつをってありがとう。
でも2脚そろわなくってすみませんですね。
ここのところスゴイ勢いで売れてしまってすみません、
とりあえずの状況はいかがでしょうかねえ。
座面角度の変更をご希望の際にはぜひおいでくださいね。
たぶん今月末にはおいでに成るでしょうけどねえ。
大変おまたせしてすみませんでした〜、どうもありがとう。
更新日03/05/04このページのTOPへ
(is_37)ビッグホーン+LIMITED 350
都内のNさん。
電話では一脚、それも布のやつねー。
といっても現物見ちゃうとほしくなる。
とんで店に入るビッグほーーん、、なんちゃって。
まあ体型にそぐわしく、そして乗り降りもしやすーい、
いうことないでしょうー。
で、次回はカウロスのご用命でしょうかねえ
なにか問題がありましたらご連絡をお願いします。
大変おまたせしてすみませんでした〜、どうもありがとう。
更新日03/02.08このページのTOPへ
(is_36)ビッグホーン+SP-JC351
大阪から東京の中村さん。
いつか一度きてみたかった!。
ありがとうございます、こんなちっぽけなおお店に。
しかしTD-700やB&Wの時代はよかった、なんてね。
純正のRECAROとはちょっと違った趣ですが、
早く慣れてくださいねえ。
再調整なども請けたまわりますので
どうぞ問題がありましたらご連絡をお願いします。
ありがとうございました。
更新日03/02.08このページのTOPへ
(is_35)ビッグホーン+TR-JC351
静岡市の澤井さん。
どうも遠方からありがとうございました。
おまけに予算オーバーでスミマセンでした。
でもね多分最高の使用感を得ることができると思いますよ。
なんてったって186センチビッグホーン、+RECAROですもんね、
次回こそSEVいってみましょうね。
お連れ様も長時間のお待ち、すみませんでしたね。
なにか問題がありましたらご連絡をお願いします。
どうも本当にありがとうございました、それも遠方より。
更新日02/09/17このページのTOPへ
(is_34)ウイザード+TR-JC351
草加市の豊田さん。
雨の平日にたすかりました。
今日は他の予定が無い時間にご来店、本当に助かります
選択に5分、購入されてからの商品説明(ひどいお店ですね)。
で、装着は40分で済ませました早いでしょ、
それから2回の試運転の間に1回の調整。
装着は超正攻法、調整は超裏技。
豊田さんのみぞしる早業だったでしょ
不具合や助手席のご用命、クッキ〜といつでも待ってます
どうも本当にありがとうございました。
更新日02/08/04このページのTOPへ
(is_33)ビークロス+SP-JC174
神奈川のmさん。
どうも遠方からありがとう。
取り付けの説明は役に立ちましたでしょうか?
完璧とは言えないけれどもツボは押さえているつもりです。
しかし純正RECAROの再マウントっていうのは、、
なかなか手強い物がありますね。
不都合がありましたらご連絡をお願いします。
しかし、珍しいクルマでどうもありがとう。
更新日02/07/26このページのTOPへ
(is_32)ビークロス+SR-5/351
町田の籠谷さん。
すみません、先日ご注文いただいたビークロスと間違えました。
失礼しましたね
1800余台の販売車両が1週間に2台もくるとは思ってなかった。
おまけにSR-4とSR-5を見間違えちゃうし、、
ホントにどうもすみませんでした。
来週の金曜日、もう一脚をお待ちしています。
すみませんでしたね。
更新日02/06/21このページのTOPへ
(is_31)エルフ+LX-S
都内の斉藤さん。
これから神戸にゆくのねん。
でもねーこのクルマはつけるは簡単ですが
良い角度をだすのがむずかしいいんですねえ。
でも、体格と合致していればラクチンは保証します
なにせ真後ろに壁があるようなもんですからね。
この前は確かポルシェ356。
今回はその子をはこぶキャリアカー、まいど〜。
更新日02/04/20このページのTOPへ
(is_30)ビッグホーン+SR-3/120
千葉の山崎さん。
メールでご注文、ありがとう。
すみませでした、土曜も最近こんな混みよう。
なかなか人員の増員がかないませんのでご迷惑をおかけします。
ちょっと乗り降りがしづらいもしれませんが
はしってしまえばしめた物<無責任ねえ。
ということで、上下方向の制振はぴったりかと思いますよ。
えっ、もう助手席を考えていますか〜、さんきゅ〜。
更新日02/02/23このページのTOPへ
(is_29)ウイザード+LS-M
柏の河内さん。
昨日のお問い合わせ、今日来店。
はいこれにしましょうね、ってすみませんでした。
ご要望のSRの納期は3週間
だったらこれにしちゃいましょう
↑ひどいお店、う〜ん評判おとすかなあ。
ってこともないでしょう、使ってみればわかるでしょ。
体験済みのシートの感触、もどりましたかーー?。
更新日02/02/19このページのTOPへ
(is_28)ビッグホーン+ST-JC355
福生の石垣さん。
昨日のお問い合わせ、今日来店。
どれにすればいいの?って、そりゃー店主のゆーとーり。
機種も、色合いもみんなお店が決めましょう
取り付けの高さも角度もお店が決めます
↑ひどいお店、かどうかは石垣さんのみぞ知る。
ということで、調整の要があったらまた来てね。
平日、、ホントウに助かりましたよ、どうもありがとうございました。
更新日01/12/11このページのTOPへ
(is_27)ビッグホーン+TR-JC351
横浜の鈴木さん。
昨日のお問い合わせ、今日来店。
あっけないでしょうー。
今日のその場の装着シート
お手頃なのはこれしかなかったんですが
色合いはまさにぴったしかんかん(古いねえ)。
ということで、調整の要があったらまた来てね。
混雑の中をありがとうございました。
更新日01/9/17このページのTOPへ
(is_26)ウイザード+コンフォメド
鋸南町の斉藤さん。
3年ぶりのお買い換え。
まってたよーー。
腰痛がなくなったって、うれしいねえ
これでDUCAも復活かな??
ではではまた、3年後にお会いしましょう。
毎度どうもありがとう、それも遠くから。
更新日01/9/1このページのTOPへ
(is_25)ミュー+LX移設
日野市の橋爪さん。
5年目のお乗せ替え。
手違いでご迷惑をおかけしました。
でもやっぱりRECAROだよって言われるとうれしい
SEVもお気に入りのようでありがたいことです
こんども5年後に、、かな。
ご迷惑をかけてスミマセンでした。
更新日01/08/10このページのTOPへ
(is_24)ウイザード+tr-jc354x2
神奈川の神坂さん。
水曜下見の今日装着。
すみませんねえ、にどあし踏ませて、。
でも、その甲斐あったでしょうgoodなポジション
とーていよそではかなわぬ角度
こんどは助手、、あらら一緒にかってもらってますね。
そうそうSEVもまってるねー、ありがとう。
更新日01/05/08このページのTOPへ
(is_23)ビッグホーン+TR-JJ351
神奈川の鷲津さん。
どうも遠方よりご家族でありがとう。
これで腰は大丈夫、左足も大丈夫。
鷲津さんのために、手ぐすね引いてまってたよ
と、いうのはオーバーですが
10年20年のタームでお考えになれば、よいタイミングだと思います。
皆様にも宜しくお伝え下さいね、ありがとう。
更新日01/05/02このページのTOPへ
(is_22)ウイザード+TR-JJ354
横浜の田村さん。
2度足どうもすみません。
珍しくなかった、フレームすみません。
しかし、すんごい車内レイアウト
ちょっと天井近いけど、下半身のためには我慢してね
できることはなんでもします。
遠慮なくおつたえくださーい。
更新日01/03/19このページのTOPへ
(is_21)エルフ+ELトラック(オフィスより)
春日部の高辻さん。
予め、電話でご予約、、助かります。
奇跡の様なシートの選択
運がよいとはこの事ですね
でも、もう、、むこう何年かはでないでしょう
早く身体をならして下さいね、クラッチ操作もね。
遠方からありがとうございました。
更新日00/10/このページのTOPへ
(is_20)ビッグホーン+ST-JC351
千葉の松井さん。
予め、電話でご注文、ありがとうございました。
身体に対してちょっと自動車の容量が大きいので
それなりのSセッティングを行いました
もし、不都合がでまいしたなら一度ご連絡をおねがいします
おそらく上手に使えるとおもいますがいかがでしょう
更新日00/10/このページのTOPへ
(is_18)
ウイザード+エルゴメド
大田区から時本さん。
けっきょくいい人になっちゃった。
でも、ちょっとふとももひっかかる?
フットレストとかの意識をちょっとはずして怠け者の
座りかたを検討してみてね<お願い
もちろん、こ〜なるとイイみたいってアイデアがあったら
お伝えください、単純にさげろ〜って事以外、なんでもokっす。
更新日00/05/01このページのTOPへ
(is_18)
ビッグホーン+ST-JC354
新利根町から鈴木さん。
前日電話でお問い合わせ。
どうもありがとう、時間かかったでしょ。
遠方からすみませんですねえ、
で、いかがでしょう、ちょっとシートは堅めでしょうが
マニュアルカチャカチャ具合がいいでしょ?。
ポジション改善いつでもこいこい、助手席こいこい。
更新日00/04/02このページのTOPへ
(is_17)
ウイザード+TR-JJ354*2
多摩市の中司さん。
電話であらかじめのお問い合わせ、ありがとう。
仲良しご夫婦のためにフレームキープしてました。
ちょっと電動かでまよったみたいですが、
しゅどうでももちろん純正よりもグットナイスでしょ。
ポキションなど困ったらご連絡を、、。
ありがとうございました。
<
更新日00/03/18このページのTOPへ
(is_16)
ウイザード+ST-JC354
長岡の田原さん。
八王子は暖かいねえ、、なんていわれてウレシイ。
新潟は昨日は霙がふったそな。
まだまだシートヒーターが活躍しそう、
でも、そのスペシャルポジションをほめられてとってもウレシイ。
こまったらお電話をくださいねえ
超、長距離有り難うございました。
更新日00/02/16このページのTOPへ
(is_15)
ビッグホーン+ST-JC355
渋谷の坂井さん。
netみてきましたよ。
ちょっとくっき〜ちゃんになめてもらいたい。
って言うのはウソだけど、、
お話きくつもりがもう装着させられた、、。
すまん、恐怖のRECAROの館、、RECARO館は
当社のことです(ヤ冗談になってないって?)
でも、ホントウは優しくてイイお店と自分ではおもっています
再調整は大歓迎、、まってますう
更新日99/08/20このページのTOPへ
(is_14)
ビッグホーン+LS移設
北見の大野さん。
おおっ、北海道から移設に、、。
それもよそんち販売の正規LS,,。
でも、この車、一筋縄ではいかないの、知ってる??
ということで、オニオンスープごちそうさま。
次回はいつになるのかな?。
更新日99/07/26このページのTOPへ
(is_13)
FFジェミニ+TR-JJ351
藤沢の溝田さん。
このグローバルカー、ISUZUジェミニ。
ウチにも2台ありました、いいくるまでしたねえ。
電話でお問い合わせいただき、思わず地下鉄の駅から
ジャンプする絵を思いだしました。
大切にお乗り下さいね、でも、移設もニッコリ承りそうろう。
溝田さんからのメール。
From: mizota-
To: sazaki@jetset.co.jp
Date: Tue, 12 Oct 1999 14:56:44 +0900
Subject: 経過の報告
Mime-Version: 1.0
ジェットセット 代表 佐崎様 ← 藤沢市 溝田
ご無沙汰しております。
ジェミニでお世話になった溝田です。
7月の暑い中、シートの据え付けをお願いしてからすでに2ヶ月半ほど経ちますが、
この連休を利用して、シート交換後初めての長距離連続走行をしてきました。
箱根から伊豆半島を一周するコースで9日に150km程、
10日には渋滞迂回を含めて390kmの走行(ほぼ連続)をこなしました。
さすがに、疲れがないとは言えませんが、シートに起因するような筋肉の張りや痛みが全く起こらず
、純正シートのときとの違いをはっきりと感じることができました。
以前は、朝から走り始めると日没のころ(およそ250km走行くらいか)で
左右どちらかの背筋が鈍く痛み始め、夜になるとたまに車内で「伸び」をして
痛みをほぐすといったことが当たり前でした。たぶん、シートクッションの
柔らかさやサポートの甘さのため、カーブの連続や同一姿勢の維持に
無理な力が掛かっていたのだろうと思います。
STはショルダーサポートもしっかりしており、足を踏ん張ってシートに
体を密着させたときの肩の安定感も程良く、終始快調に運転することができました。
純正シートとの差を身を以て体験できたと思っています。
それと燃費のほうですが、
今回の運転の最初にまず満タンにして出発していますが、
箱根、伊豆のカーブ・坂道連続のコースを540km無給油で走り抜け、
現在やっとガス欠のワーニングランプが点灯したところです。
やはりマイクロロンの効果で騒音・振動の軽減とともに余計な摩擦が
減ったことが大きいと思います。連続数km〜10kmの登坂走行も
何度かこなした上での走行距離なので、
なんとも良く走ったな、というところです。
いろいろお手数をおかけしましたが、
以上のとおりやっと落ち着くことができましたので、
取り急ぎご報告ということでメールしました。皆様にもよろしくお伝え下さい。
ジェットセット 佐崎様 ← 溝田
燃料タンクの件ですが、正味42リットル入り、
残り4リットルを切ると常時ワーニングランプ点灯というのが
これまでの平均でした。ということは、540kmを37〜38リットルで
走ったということになります。
燃費で約14.5km/リットルといったところでしょうか。
(1500ccSOHC、キャブレター仕様(←年代モノ)、ノンターボでの数字です。)
以上のようなデータです。はい。
**溝田 健志(Takeshi MIZOTA)
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
From: mizota-takeshi
X-Lotus-FromDomain: MITI-LAN
To: sazaki@jetset.co.jp
Date: Mon, 23 Aug 1999 14:41:32 +0900
Subject: シートについて
Mime-Version: 1.0
ジェットセット 佐崎様 ← 藤沢市 溝田
ジェミニでおじゃました溝田です。
先日は大雨の日にお伺いして、いろいろお手数をおかけしました。
さて、この週末にちょっと伊豆箱根方面に出掛けて来ましたが、
ほぼ最適なポジションを把握し、快適に山道を運転できました。
往復で約200km程度走りましたが、腰や脇腹の痛みもなく、ホールド性も申し分なしでした。
とくに、クルマから降りたときも腰が軽く、これがレカロシートの効果なのか、
ということを実感いたしました。今度の週末にも比較的長距離のドライブに行く可能性があるので、
さらなる効果の程が期待されるところです。
それから、マイクロロンは注入後約500kmになりますが、
時速100km走行時のエンジンノイズが相当低くなっているのが分かりました。
それまで時速80km程度を境に、それより速度を上げるとタイヤからの
ロードノイズよりもエンジンノイズの方がやかましくなって結構大変だったのですが、
このエンジンノイズが極めて低くなったように感じられました。
これからもう少し走り込むとさらに良く仕上がるのかも知れませんが、
素人的にもこれほど効果が分かるというのはすごいものだな、と感じ入っております。
それでは、まだまだ暑い日が続きそうで大変ですが、皆様にもよろしくお伝え下さい。
溝田健志
更新日99/05/14このページのTOPへ
(is_12)
ウイザード+TR-JC354
新宿の増田さん。
はい、このウイザードうちでは2台目のクルマデス。
でもね、純正シートの厚みと体型みくらべりゃ、コリャひどい。
ということは、まともにレカロをつけただけではだめなのねえ
まあ、装着ごの写真をみれば、顔にでてるでしょう。
参考までに前車はビッグホーンでした。
更新日99/03/22このページのTOPへ
(is_11)
ビッグホーン+LX-M
埼玉の金井さん。
どう、うちんちのテク。
そこそこ使えるポジションとおもいます。
助手席のゆかにちょっと厚手の雑誌でも(足置きね)
置いてみて下さい。
じゃ助手席?ありゃ、いっしょに買ってもらったねえ。
金井さんからのサンキューメール。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
To:
Subject: お世話になりました(腐ってもRECARO)
MIME-Version: 1.0
JETSET 佐崎 様
昨日はお世話になりました。
来た道を戻れば、70kmで済むのに200kmも余計に走り、
甲府経由で140号線雁坂トンネルを通って帰宅しました。
古いRECAROでも流石、尻を下から両手で支えてくれるような感触は損なわれていません。
長距離の運転をしても尻のしびれはありません。まだ、
ポジションが固定していないため腰がちょっと困っています。
疲労防止の他に、コーナリングが良くなりました。今まではカーブを抜けてから
若干ハンドルの切り戻しが 有りましたが全くなくなりました。私は、
シートとハンドリングの関連は考えたことはありませんでしたが、
確実にハンドリングが良くなりました。
今までのシートでは、レールやクッションのヘタリによりハンドルを切り始めてからから
体が車体の姿勢の変化を感じるまでの遅れがあったためと思われますが
ハンドルを切りすぎていたようです。しかし、シートを換えて、
シートの剛性及びレールの精度の高さからか、非常に感触の良い運転ができました。
運転が上手になったような気持ちです。
でも、スピードを控え安全運転と省エネ運転に心掛け、今の車をあと10万km位は乗りたいものです。
次回いつお世話になれるかわかりませんが、またRECAROになるでしょう。
金井文夫
更新日99/03/21このページのTOPへ
(is_10)
ウイザード+LS-J304移設
国分寺の奥原さん。
2年半ぶりの移設です。
ウイザードうちではこれが最初です。
しかしながらスペシャルスペーサーが
バッチリはたらいているとおもいますがいかがかな?。
で、つぎはお買い替え温願いありゃ、お願いします。
更新日99/01/27このページのTOPへ
(is_09)
ビッグホーン+ST-JC354
大田区の佐藤さん。
もともとレカロはついてます、ビッグホーンにのってます。
でもねえ、からだにあわなきゃしょうがない。
ということで、当社手持ちの伝家の宝刀。
前下がりフレームで、お腹の圧迫消しました。
御本人の肖像はこちらね。
佐藤さんからのサンキューメール。
X-POP3-Rcpt: sazaki@sv
Date: Thu, 28 Jan 1999 01:03:45 +0900 (JST)
To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: 非常に満足しています
MIME-Version: 1.0
ビックホーンで散々悩んで購入した佐藤 康弘です。
いやぁ〜参りました。あれほど絶大にシートフィーリングが変わるなんて
!!あの後、中央道経由で帰ろうとし、中央道に乗ったら、工事でド渋滞。
新宿まで、なんと2時間という、悲劇的な渋滞に巻き込まれました。
今まででしたら、座っているだけで、なんとなく太股が痺れてきて、
えも知れぬ疲れを憶えてしまったのですが、
今日は疲れない!!痺れない!!スゴイ!!
いやいや、敬服致しましたm(_ _)m
家内も、「それじゃあ、安い買い物だったんじゃない」と、
今までの車道楽とは違う事に、怒りも感じなかったようです。
本当にありがとうございました。
今度は、助手席用を買いに伺います。
家内もダックスに会いたいと言っておりますので、
家内と、当家のダックスを連れて参ります。
また宜しくお願いします。
Yasuhiro Sato
更新日98/12/25このページのTOPへ
(is_08)
ミュー+LX-K405
江戸川区の島田さん。
いつもどうもありがとう。
今年の来店&購入ポイントかなりたかいっす。
えっクッキーのお陰だって、そうでしょうそうでしょう。
ど〜せお店よりクッキーのほうがいい子ですよね、
ということで来年もよろしくね。
更新日98/11/22このページのTOPへ
(is_07)
ビッグホーン+エルゴメドグレー
安曇郡から松沢さん。
WEB経由でありがとう。
すみませんねえ、先に色を決定せよ、なんてね。
やっぱり在庫を絞り気味。
でもそのぶんサービスしまっせ〜。
で、勢いに乗って助手席何時のご装着?。
更新日98/10/25このページのTOPへ
(is_06)
アスカ+ST-J351*2
横浜から浅井さん。
2年ぶりにありがとう、前はミューにご装着、
今度はアスカに装着です、アスカといえば飛鳥デス。
cjの型番アスカです。
イスズのくるまにゃ変わりがないです。
で、一気二2脚お買い上げ、どーもほんとにありがとう。
更新日98/06/05このページのTOPへ
(is_05)
ピアッツァ+ST-JC354
川崎の金野さん。
一度見積にお出で頂き、メールでポン、
色選択にはタップリお時間,装着ポン。
調整ギッチリ30分、お待たせしました、アリガトウ。
3年待った甲斐があったと言われたい。
でも、うちで買って良かったとも言わせてみたい金野さん。
更新日98/03/15このページのTOPへ
(is_03)
ビッグホーン+LS-L405
あきる野の堀口さん。
エー、もう5年目でしょうかね、
ゴルフからのお乗り換え、
でも、この体格はビッグホー向きですね。
次は絶対電動に、、、、。
更新日98/03/08このページのTOPへ
(is_02)
ビッグホーン+TR-JC
あきる野の高野さん。
去年の11月にお求めのTR-JCを、
もうおのせ換え、一度つかうともうだめよん、
と言っていました、
皆様レカロのシートはそのくらい効果がたかく
女性にとっても捨てがたい物なんですよ。
更新日98/02/08このページのTOPへ
(is_01)
ビッグホーン+SP-GN RED
富士市の後藤様。
すみませんでした、赤いバケット在庫がなくて、
でも、といっちゃーなんですが、、、、のサービスでゆるしてね、
ポジション等ご相談をおまちします、
使い心地のレポートと
助手席にご注文をおまちします。
来店されたお車のコーナーへ
JET・SETのMENUページへ
工事中です
◎工賃
◎よそんち
◎安いのかなー
◎ナカミチ
◎ナビ
◎リンク
◎子供
HONDA.html