JETSET 佐崎 様
昨日、モビリオでお世話になったXXです。
丁寧な対応、色々ためになるお話し有難うございました。
翌朝(である今日も)も150Km程、高速道路を交えつつ走り、感触を試して
来ました。
お伺いして店内のMu-Lenに座ってみて...いきなりレカロ注文したのは間違い
だったのかなと脳裏をかすめましたが、色と車のことを考え、すぐにこの
考えは打ち消しました。
Mu-Lenは、色の選択肢と欲を言えばファミリーカーにも違和感ない形状が
あると、こちらを選ぶ人増えますよね。
レカロとどちらが優れているかではなく、好みとか乗り方で選択肢が
違うでしょうね。
オフィスチェアとして使うなら、私はレカロよりMu-Lenが良いですね。
レカロ+指導のドラポジで、渋滞をはじめリラックス度が非常にアップ
しました。
レカロの高さも絶妙です。自分作業で装着しないで良かった(^-^;
昔、ジェミニでLX同等品のレカロは新車から7,8年程経験していましたが、
こちらの方が全然良いです...品質の向上以上にセットアップ力とドラポジ
指導のおかげかと。
それより「SEV」。多少の効果はあるだろう程度に思っていた製品でしたが、
センターオンで試走すると...別物に変わります。車格が上がった感じ。
前所有がW124だけに、今は低コストボディを痛感しているので、価格だけ
みると一般的に高いとは思いますが、それ以上の価値は充分にありますね。
おかげで、Mu-Lenのドライブクッションも試させて貰おうとう思って
いたのが、SEVで驚いて色々試しながらテストコースを何周もさせて
頂いて、完全にドライブクッションの事を忘れていました(-_-;
それと「おまけ」の品(笑)
低排気量の宿命で、登り坂の発進など色々な所でエアコンOFF操作して
パワーダウンを補っていたのが、おまけの威力で、この操作が格段に減りました。
CVT独特の出だしの「滑り感」も少なくなってます。
こう考えると、センターオンも当然良いけど、ヘッドバランサーなども
試して見たくなりました。
調整をはじめ、丁寧かつスピーディーに動いていた装着スタッフさんにも
感謝です。
今回の「レカロ」非常に満足していますが、まずは「物」を決めるのでなく、
一度「JETSET」さん行って、Mu-Len、レカロを試座して、SEVを体験させて
貰って、それからどれにするのか(優先順位的にも)、考えるが正解なのかも
しれませんね。
佐崎さんの人柄、仕事への姿勢も分かって、また足を運びたくなる店だと
感じました。
また、寄らせて頂きますね...次はSEVかな〜?
忘れていたドライブクッションも試させて下さい...。
どうもありがとうございました。
SAZAKI:XXさま
嬉しい。
涙でモニターがにじみます。
後ほどUPさせてくださいね。
普通の着け型でテストコースを1週目
それぢゃ〜だめぢゃんってことでもう一周
裏技装着をすませた後の2度目設定の直後に着座した瞬間のおおっという感嘆符は
一生わすれません。
まってますね。>クッション。
ありがとうございます。