E60装着開始しました、一日預かりの業務となります。
JETSET 会社案内
JETSET ブログ
JETSET 通信販売
JETSET キャンペーン
JETSET サンキューメール
JETSET フェイスブック
JETSET  ツイッター


BMW車のコーナー。
PHOTO



更新日00/09/10このページのTOPへ
(BM_101)E/46+ST-JC351
ヨコハマのKさん。
お待たせしました。
種々、ご要望に添えなくてすみません、
どうゆうわけか、ACCが見つからなくて、スミマセンでした。
体格が立派なのでちょっと高さが不安でしたが、
少々弛緩した姿勢で慣れていただけるとありがたいです
また、再調整(といっても多分座部後方)の要がありましたら
2時間はかかってしまいますが、また来てください。
本当に時間がかかってスミマセンでした。
PHOTO

Kさんからのメール。


From: "M" 
Subject: およそ1500km走ってOKです
Date: Sun, 1 Oct 2000 23:56:50 +0900
X-Priority: 3

ジェットセット佐崎さま

9月の19日に横浜からそちらにお邪魔し、
E46にST-JCの取付けをお願いしたKです。
その節は、プロの作業にいろいろうるさく口をはさんで申し訳ありませんでした。 

レカロシート装着後のインプレッションについては、
ある程度距離を走ってからご報告しようと思い、今日になってしまいました。

さて、装着直後、八王子インターから高井戸、
そして都内での印象ではそれまでの純正スポーツシートとは
クッションの硬さが違うためか、お尻がしびれるような感じがありました。
座面の高さについても、
後ろをもっと下げてもらった方がいいのかな、とも思いました。 

そんなこんなで、シート交換直後は、体がイスになじまないこともあり正直なところ、
それほど好印象は抱かなかったのですが、距離を走るにしたがって、
だんだんとレカロのよさが身にしみるようになってきました。

そして、先週は長野往復、この週末は名古屋往復、
その他東京〜横浜間を5〜6往復してみて、
このシートの優れた点がはっきりしてきました。 

最大のポイントは、やはり腰痛というか、長時間走っているときに
何度となく腰を動かしたくなる衝動というか、
違和感というものがまるでないことですね。
それから長野往復では、現地で、国道299号線の
麦草峠越えルートを走ったのですが(攻めたんじゃなく、普通のドライブデス)
シートに身を預けたまま、とてもスムーズな走りが楽しめましたよ。
フットレストでふんばる必要もあまり感じられず、ステアリング操作もラク。
ハンドルの直径が小さく思えたのが印象的でした.。
なんか、小さなコーナーを回るときの恐怖感というのもずいぶん
少なくなったような気がします。

疲労感の少なさについては、1日で横浜〜名古屋を往復したとき、はっきりしました。
走行距離は合計700キロメートル。往路は渋滞に阻まれたこともあり、
何度か休憩を入れましたが、これは腰痛のためではなく、トイレタイム。
とくに違和感はなく、まったく安楽に現地へつくことができました。

さて、名古屋で仕事を終えたのが午後8時半、食事して9時半。
普通なら、もう今日は名古屋泊にしようと思うのですが、宿探しも面倒なので、
そのまま横浜まで帰ることにしました。覆面パトとオービスと、
定期便のトラックに気をつかう深夜の4時間クルーズになったわけですが、
腰痛もなくまったくリラックスして帰宅することができました。
この帰り道では、名古屋から東名に乗ってすぐ給油しただけで、
まったくのノンストップ。
ちょっと無理することになるかな、と不安をいだきつつ走っていたのですが、
ぜんぜん苦痛なし。ボクは、比較的シートバックを立て気味にするのですが
その状態のまま、背中にこぶしを入れたりすることなく、
350キロメートルを走ることができました。帰宅したのが、
深夜1時30分。でも、まだずいぶん走れそうな気がしました。 

深夜の長距離を走って気が付いたのですが、レカロのシートで走ると
眠くなりにくいような気がします。これは結局、
疲れにくいということなんでしょうか?眠気覚ましにガムやら
飴やらを買い込んどいたのですが、お世話にならずにすみました。

当初気になっていたお尻のしびれも、装着後、数日で消え、
今ではまったく自然です。
それから純正のスポーツシートでは、腿の圧迫も感じていて
、ときどきしびれるようなこともあったのですが、
それもレカロではなくなりました。シート前後の
高さ調節も適切だったようで、再調整の必要はとりあえず感じられません。

あともうひとつ、シートベンチレーションが意外に有用なのに驚きました。
ボクはひとりで走るとき、高速以外では、
多少暑くてもサンルーフと窓を開け放つのがすきなんですが、
そんなとき、ひとつ気になるのが背中と腿のムレなんです。それが、
この換気システムをオンにしておくとかなり不快感が低減されます。
寒くなってきたときのシートヒーターの効果にも期待がもてそうです。 

なんか、えらく長文になってしまいましたが、
ボクの感じたのはこんなところです。 JETSETでレカロをつけて
本当によかったと思っています。どうもありがとうございました。

ここで、ひとつ質問。右ハンドルの運転席用のレカロを、
左ハンドルの運転席に移設するのは無理ですか?当然、
シートレールは使えないと思いますが、シート本体も使えないでしょうか……。
実は、同じBMW E46なんですが、左ハンドルのモデルに買い替えることに
なりそうなので。せっかくレカロ付けたのに(バカな自分)。
お教えください。

更新日00/09/10このページのTOPへ
(BM_100)E/46+ST-JC351
名古屋のTさん。
メールでご予約ありがとう。
超遠方からのお問い合わせ、ご予約、ご購入
まことに有り難うございました、
ばたばたしてて商品説明がぬけましてすみませんでした。
AM-19のシートのアドバンスはサスペンション形状にあり
その構成がベントの装着を容易にしました
またその構成は良く引き合いにだすのがママチャリのサドルで、
座布団後方の樹脂カバーの中の2本のコイルスプリングが
座布団を懸がしています。開発費55億円だそうです
質問はメールで、注文も(助手席)もメールで
本当に遠方よりありがとうございました
PHOTO


更新日00/08/13このページのTOPへ
(BM_99)E/46+ST-JC351
川越のOさん。
電話でご予約ありがとう。
13ミリの変更が結構おおきいのにお気づきですね
本当にシートのセットは難しい、
こまったらすぐ連絡をお願いしま〜す、
年末には助手席も、、?どうもありがとう
PHOTO


更新日00/08/13このページのTOPへ
(BM_98)E/36+SP-JC351
西宮のIさん。
前回下見をありがとう。
ポジションはその状態でオフセット&ハイトのバランスが
上手にとれているとおもいます、
もっと下げる場合は、ドアの干渉覚悟で、
少し外側、、。
早めになれていただければ、幸いです
PHOTO

Iさんからのメール。
From: "a-i"
To:
Subject: どもどもです!
Date: Fri, 18 Aug 2000 04:01:14 +0900
X-Priority: 3
Status: RO

こんにちわ、西宮のIです。
先週末にSP−JC(運転席だけね・・・・)取り付けてもらいましたが
いやいや、こんなに運転が楽になるとは!
先程、東京から西宮へ戻ってきたけど、腰の痛みが全く無いんですよね
“行きはボロボロ帰りは天国”とは正にこの事でしょうか。
お蔭様で東京〜西宮、行きは休み休み、
腰を伸ばし伸ばし行ったのが帰りはガソリン給油以外、
休む事無く走りきって参りました。(所要時間は内緒ですけど)

今更ながら『もっと早くにつけりゃぁ〜良かった』と切に感じております。
今度は助手席も考えよっと!


更新日00/08/06このページのTOPへ
(BM_97)E/36+ST-D351
船橋のKさん。
メールで注文ありがとう。
ちょっと裏技つかっています。
オフデットもデフォルトハイトも、
みーんな裏技、、
早く上手に慣れて下さい、、助手席まってますう

PHOTO


更新日00/07/24このページのTOPへ
(BM_96)E-34/525/T+ST-JJ352
府中のSさん。
このたびはクルマお買い換えおめでとう。
バリバリのワゴンって珍しい。
整備のご相談もうけたまわりますよ、
助手席だってうっちゃうよって
すみません調子にのりました。
PHOTO


更新日00/07/04このページのTOPへ
(BM_95)E-46+TR-J351
八王子のSさん。
いつもどうもありがとう。
う〜ん2年半でお乗り換え。
ありがたいことですねえ、
近所のお客様としては大変きちょうであります
次回も宜しく恩願いたてまつります
PHOTO


更新日00/07/01このページのTOPへ
(BM_94)E-36+SP-JJ351
北茨城市のKさん。
遠方からすみません。
しかしよく似合うクルマ。
色も綺麗で、おしゃれです、
おねえさんが振り向くきがしますが
ごらんの皆様、いかがでしょう?
PHOTO


更新日00/06/26このページのTOPへ
(BM_93)E-39+ランカスタ−移設
江東区からAさん。
う〜ん、むずかしいのよねえこのクルマ
昔で言うならE32-750ってとこですかねえ。
でもかてて、加えてセンサーマット、
う〜ん、ノーマル戻しはたかいぢょー

PHOTO


更新日00/06/07このページのTOPへ
(BM_92)E-46/SR/4/351*2
栃木からMさん。
電話でこんどゆきますよって
ありがたかったねええ。
でも、このE/46、、ウチでは最初の46専用フレーム使用、
上手に装着よかったよかった。
助手席のエラーもなかったしいい。
お待たせしてスミマセンでした。
PHOTO


更新日00/05/27このページのTOPへ
(BM_91)E-36/SR/ZERO
鳩ヶ谷のYさん。
まあ、運の良い人(行いもよさそう)
鳩ヶ谷発、岡山発見のZEROくんが八王子に。
まあ、そういうことなら当社で装着、
具合良く使ってくださいね。
乗り換えのさいには又の連絡を。
移設はできれば平日に。

PHOTO


更新日00/04/24このページのTOPへ
(BM_90)E-39/ST-JC354移設
川崎のKさん。
ピアッツァからのお乗り換え
E36BMWの本場って言葉があれば川崎はこれに当たる。
(え〜100%想像でいってますう)、
スタイル&カラーがさえますねえ。
助手席RECAROだともっとさえますねえ。
な〜んちゃって、しっかり商売がJETSETらしいでしょ。
PHOTO

Kさんからのメール。
From: K: 感謝的電文
To: sazaki@jetset.co.jp

佐崎社長、スタッフの皆様、
昨日はありがとうございました、天気も良くて何よりでした。
帰りに思いっきり渋滞にはまってしまいましたが、
さほど苦になりませんでした。

ヶ月ぶりのST-JCでしたが、やっぱり良いです。
シートを換ると車までずっと以前から乗っていた様に感じます。
一度レカロに慣れてしまった身体は元に戻らないようです。
お騒がせした右傾きの件もなんとも有りませんでした。
店先のスロープでそう感じただけでした、すいません。
座面高さもハンドル最下げでベストポジションです、
当分これでいこうと思います。

新規購入した2年前もそうでしたが、純正シートから換えた時の
印象ってあまり劇的じゃないです、なんだか普通じゃん?て具合で。
しかし一日中乗ってても普通、違和感なし。
これってやっぱりすごいよね。(ヒーターとベンチレーションは即効きます)
別にサーキットや峠を攻める訳じゃないから、
SP*やSR*は自分には必要ないけど、何気ないカーブでも
ホールド性の高さを再実感。 BMWのスポーツシートも
「びっくりするくらい凝った作り(社長談)」でしたが、
やっぱりレカロにはかなわないみたい。

心配だった色あわせも、グレー内装とうりふたつ。
(゜ー゜)vシートに合せて車選んだんじゃなくてぇ、
レカロ買った時に現在のこと想定してたんだからね!>社長!

取付に関しても裏技使ったりして流石JET−SET!
ほんと今回もお世話になりました。

なんだか誉めてばっかり、宣伝になりました?
けど問題も有るんだよね、「それでもハンドルは左に寄ってる」
あっ、これはシートじゃなくて車の問題ね。

では何か有ったらまたお邪魔します。


更新日00/04/22このページのTOPへ
(BM_89)E-39/ST-DC移設
八王子のMさん。
上手にお取り引きできてヨカッタですね
基本的にはE39は装着不可です。
でも、納車引き取りをするとよく分かる!!、
シートはRECARO,,,これに勝るチューニングパーツはありません。
さて、次はど〜んなクルマになるのかな?。
どうもありがとう。
PHOTO


更新日00/04/10このページのTOPへ
(BM_88)E36/318I+SR4-351
横浜のSさん。
雨の平日夕時雨
すごく助かりましたお買いあげ
カウロスは明日出荷いたします、
ポジションは問題少ないとよみましたがいかがでしょ。
ぜひぜひ又のお立ち寄り。
また、助手席のご注文もまってます。

PHOTO


更新日00/03/26このページのTOPへ
(BM_87)E36/V-8_318I+A-8
国分寺のOさん。
今日はすみません、混雑しててお相手できず
ポジションはいかが
運転席は椅子をちょっとけずってる、
助手席はそのままでいってますう。
たぶんおゆるしでるかなあ、なんて、甘いかな??。
またの連絡まってますう。
PHOTO


更新日00/03/19このページのTOPへ
(BM_86)E36/3er
杉並からSさん。
一度下見においでになって
夜の時間でタイムアウト
今日はやっと装着可能、
2脚そろいで有り難うございました。
最近2脚がすくなくて。
売り上げ協力有り難うございました。
ポジションほとんど問題なしかな?。

PHOTO


更新日00/03/12このページのTOPへ
(BM_85)Z-3
町田からIさん。
GOODタイミング。
このシートをこの人に、このクルマに
を、絵に描いたようなよいタイミング、
無理をいってすみません、でも後悔は無いとおもいますう。
かくなる上は助手席にもいかがでしょ。
えっ、装着可能かって??。
最近ウチでは装着可能、助手席シートもかってね

PHOTO

Iさんからのメール。
Date: Sat, 18 Mar 2000
From: Satoshi IMAI
MIME-Version: 1.0
To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: 御礼

先週日曜日夕刻、SP-DCを購入した
町田のIです。全く購入する気は無く、
冷やかしのつもりで立ち寄らせてもらった
のですが、他のショップと違って、レカロを極めている!
という自信が表れている佐崎さんの説明にはまってしまい、
衝動買いしてしまいました。来月の請求が恐いです。

でもおかげ様で腰は快調、ヒーター付きなので
オープンにしてもヌクヌクです。
ちょっとハンドルが左に寄ってますが、
車内の狭さを考えると仕方無いですね。
そのうち慣れるでしょう。

スタッフのみなさま、丁寧な作業、ありがとうございました。
Sa.I(**)

更新日00/02/26このページのTOPへ
(BM_84)E/46_318
町田からMさん。
さあちょっとポジション低めかな?。
と、まあ試運転時にはおっしゃっていましたが
予め20ミリアップでスタートしてます、
あと10ミリはOKですねえ。
これでこの318も手の内に入るでしょう、
さてさて次は足周り?それと助手席?でしょうかね。
予めの装着ご予約、まことに有り難うございました。

PHOTO


更新日00/02/26このページのTOPへ
(BM_83)E/46_328
愛甲からKさん。
今日いって、待ってる間につきます??。
お〜、まかせてねえ
ところでカードはいかがです、
お〜まかせてね〜。
ということでぶあっちり簡単装着、
調整手間取り、、スライドが堅めでた〜いへん。
でもポジションはおそらくOKもらえると思います。
長らくお待たせスミマセンでした
助手席もお待ちしています。
PHOTO


更新日00/02/16このページのTOPへ
(BM_82)E/46_328
板橋のYさん。
メールで予め、、こんどいくよって。
ありがたいことです、ホントウに
バッテリを一度切らせてもらいました、
リセットやらせてすみません。
でも、これをせずにはいられません、
助手席もOKですのでご用命くださいねえ。
PHOTO

Yさんからのメール。
Subject: お礼メール
昨日A8を装着していただいたYです、JET・SETさんの
レカロ取付け技術に大変満足しています。
E46の大変面倒な取付けも、アット言う間の早業
帰り道がなんと短く感じたことか、これで私の腰をも元気印です。

MY

更新日00/02/13このページのTOPへ
(BM_81)E/36コンパクト+オルソペド
入間市のFさん。
3ヶ月がかりの購入作戦。
成就されてヨカッタ、売った私も一安心
なんてったって190オーバー(スピードぢゃないよ)、
身長の事ですご安心を、、。
まあ、これほど決まればむづかしいオルソも一安心、
どうも長い時間ありがとうございました。
助手席まっていまする。ね。
PHOTO
Fさんからのメール。
From: (F)
To: sazaki@jetset.co.jp

 佐崎 誠司様

 昨日、オルソペドを取り付けていただいた。
Fです。まだ最長でも一時間ほどしか連続して乗っていないのではっきりは、
わかりませんが非常に腰が楽になりました。
また、シートヒーターのありがたみを非常に感じています。
本当にありがとうございました。
 さてひとつ質問なのですが、シートベルトのキャッチャー側をもう少し上に向けた
いのですが、ナットをゆるめれば向きを変えることがすぐにできるのでしょうか?
大事なところなので教えてください。

   F  


更新日00/02/12このページのTOPへ
(BM_80)E/36+TR-JC
四街道からEさん。
いまね新宿です、今日はなんじまでですか。
今日は祭日7時まで、、、なんてね
で、出発点はどちらなの、
はいはい千葉の四街道、、。
じゃ、来れば、、で、装着開始、
概ね1.5時間で、バッチリきまってにっこりショット。
助手席まってるよ〜〜
PHOTO
PHOTO


更新日00/08/13このページのTOPへ
(BM_99)E/46+ST-JC351
川越のOさん。
電話でご予約ありがとう。
13ミリの変更が結構おおきいのにお気づきですね
本当にシートのセットは難しい、
こまったらすぐ連絡をお願いしま〜す、
年末には助手席も、、?どうもありがとう
PHOTO


更新日00/08/13このページのTOPへ
(BM_98)E/36+SP-JC351
西宮のIさん。
前回下見をありがとう。
ポジションはその状態でオフセット&ハイトのバランスが
上手にとれているとおもいます、
もっと下げる場合は、ドアの干渉覚悟で、
少し外側、、。
早めになれていただければ、幸いです
PHOTO

伊藤さんからのメール。
From: "akifumi-itou"
To:
Subject: どもどもです!
Date: Fri, 18 Aug 2000 04:01:14 +0900
X-Priority: 3
Status: RO

こんにちわ、西宮のIです。
先週末にSP−JC(運転席だけね・・・・)取り付けてもらいましたが
いやいや、こんなに運転が楽になるとは!
先程、東京から西宮へ戻ってきたけど、腰の痛みが全く無いんですよね
“行きはボロボロ帰りは天国”とは正にこの事でしょうか。
お蔭様で東京〜西宮、行きは休み休み、
腰を伸ばし伸ばし行ったのが帰りはガソリン給油以外、
休む事無く走りきって参りました。(所要時間は内緒ですけど)

今更ながら『もっと早くにつけりゃぁ〜良かった』と切に感じております。
今度は助手席も考えよっと!


更新日00/08/06このページのTOPへ
(BM_97)E/36+ST-D351
船橋のKさん。
メールで注文ありがとう。
ちょっと裏技つかっています。
オフデットもデフォルトハイトも、
みーんな裏技、、
早く上手に慣れて下さい、、助手席まってますう。
PHOTO


更新日00/07/24このページのTOPへ
(BM_96)E-34/525/T+ST-JJ352
府中のSさん。
このたびはクルマお買い換えおめでとう。
バリバリのワゴンって珍しい。
整備のご相談もうけたまわりますよ、
助手席だってうっちゃうよって
すみません調子にのりました。
PHOTO


更新日00/07/04このページのTOPへ
(BM_95)E-46+TR-J351
八王子のSさん。
いつもどうもありがとう。
う〜ん2年半でお乗り換え。
ありがたいことですねえ、
近所のお客様としては大変きちょうであります
次回も宜しく恩願いたてまつります
PHOTO


更新日00/07/01このページのTOPへ
(BM_94)E-36+SP-JJ351
北茨城市のKさん。
遠方からすみません。
しかしよく似合うクルマ。
色も綺麗で、おしゃれです、
おねえさんが振り向くきがしますが
ごらんの皆様、いかがでしょう?
PHOTO


更新日00/06/26このページのTOPへ
(BM_93)E-39+ランカスタ−移設
江東区からAさん。
う〜ん、むずかしいのよねえこのクルマ
昔で言うならE32-750ってとこですかねえ。
でもかてて、加えてセンサーマット、
う〜ん、ノーマル戻しはたかいぢょー。
PHOTO


更新日00/06/07このページのTOPへ
(BM_92)E-46/SR/4/351*2
栃木からMさん。
電話でこんどゆきますよって
ありがたかったねええ。
でも、このE/46、、ウチでは最初の46専用フレーム使用、
上手に装着よかったよかった。
助手席のエラーもなかったしいい。
お待たせしてスミマセンでした。
PHOTO


更新日00/05/27このページのTOPへ
(BM_91)E-36/SR/ZERO
鳩ヶ谷のYさん。
まあ、運の良い人(行いもよさそう)
鳩ヶ谷発、岡山発見のZEROくんが八王子に。
まあ、そういうことなら当社で装着、
具合良く使ってくださいね。
乗り換えのさいには又の連絡を。
移設はできれば平日に。
PHOTO


更新日00/04/24このページのTOPへ
(BM_90)E-39/ST-JC354移設
川崎のKさん。
ピアッツァからのお乗り換え
E36BMWの本場って言葉があれば川崎はこれに当たる。
(え〜100%想像でいってますう)、
スタイル&カラーがさえますねえ。
助手席RECAROだともっとさえますねえ。
な〜んちゃって、しっかり商売がJETSETらしいでしょ。
PHOTO

金野さんからのメール。
From: K: 感謝的電文
To: sazaki@jetset.co.jp

佐崎社長、スタッフの皆様、
昨日はありがとうございました、天気も良くて何よりでした。
帰りに思いっきり渋滞にはまってしまいましたが、
さほど苦になりませんでした。

1ヶ月ぶりのST-JCでしたが、やっぱり良いです。
シートを換ると車までずっと以前から乗っていた様に感じます。
一度レカロに慣れてしまった身体は元に戻らないようです。
お騒がせした右傾きの件もなんとも有りませんでした。
店先のスロープでそう感じただけでした、すいません。
座面高さもハンドル最下げでベストポジションです、
当分これでいこうと思います。

新規購入した2年前もそうでしたが、純正シートから換えた時の
印象ってあまり劇的じゃないです、なんだか普通じゃん?て具合で。
しかし一日中乗ってても普通、違和感なし。
これってやっぱりすごいよね。(ヒーターとベンチレーションは即効きます)
別にサーキットや峠を攻める訳じゃないから、
SP*やSR*は自分には必要ないけど、何気ないカーブでも
ホールド性の高さを再実感。 BMWのスポーツシートも
「びっくりするくらい凝った作り(社長談)」でしたが、
やっぱりレカロにはかなわないみたい。

心配だった色あわせも、グレー内装とうりふたつ。
(゜ー゜)vシートに合せて車選んだんじゃなくてぇ、
レカロ買った時に現在のこと想定してたんだからね!>社長!

取付に関しても裏技使ったりして流石JET−SET!
ほんと今回もお世話になりました。

なんだか誉めてばっかり、宣伝になりました?
けど問題も有るんだよね、「それでもハンドルは左に寄ってる」
あっ、これはシートじゃなくて車の問題ね。

では何か有ったらまたお邪魔します。


更新日00/04/22このページのTOPへ
(BM_89)E-39/ST-DC移設
八王子のMさん。
上手にお取り引きできてヨカッタですね
基本的にはE39は装着不可です。
でも、納車引き取りをするとよく分かる!!、
シートはRECARO,,,これに勝るチューニングパーツはありません。
さて、次はど〜んなクルマになるのかな?。
どうもありがとう。
PHOTO


更新日00/04/10このページのTOPへ
(BM_88)E36/318I+SR4-351
横浜のSさん。
雨の平日夕時雨
すごく助かりましたお買いあげ
カウロスは明日出荷いたします、
ポジションは問題少ないとよみましたがいかがでしょ。
ぜひぜひ又のお立ち寄り。
また、助手席のご注文もまってます。
PHOTO


更新日00/03/26このページのTOPへ
(BM_87)E36/V-8_318I+A-8
国分寺のOさん。
今日はすみません、混雑しててお相手できず
ポジションはいかが
運転席は椅子をちょっとけずってる、
助手席はそのままでいってますう。
たぶんおゆるしでるかなあ、なんて、甘いかな??。
またの連絡まってますう。
PHOTO


更新日00/03/19このページのTOPへ
(BM_86)E36/3er
杉並からSさん。
一度下見においでになって
夜の時間でタイムアウト
今日はやっと装着可能、
2脚そろいで有り難うございました。
最近2脚がすくなくて。
売り上げ協力有り難うございました。
ポジションほとんど問題なしかな?。
PHOTO


更新日00/03/12このページのTOPへ
(BM_85)Z-3
町田からIさん。
GOODタイミング。
このシートをこの人に、このクルマに
を、絵に描いたようなよいタイミング、
無理をいってすみません、でも後悔は無いとおもいますう。
かくなる上は助手席にもいかがでしょ。
えっ、装着可能かって??。
最近ウチでは装着可能、助手席シートもかってね。
PHOTO

今井さんからのメール。
Date: Sat, 18 Mar 2000
From: Satoshi IMAI
MIME-Version: 1.0
To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: 御礼

先週日曜日夕刻、SP-DCを購入した
町田のIです。全く購入する気は無く、
冷やかしのつもりで立ち寄らせてもらった
のですが、他のショップと違って、レカロを極めている!
という自信が表れている佐崎さんの説明にはまってしまい、
衝動買いしてしまいました。来月の請求が恐いです。

でもおかげ様で腰は快調、ヒーター付きなので
オープンにしてもヌクヌクです。
ちょっとハンドルが左に寄ってますが、
車内の狭さを考えると仕方無いですね。
そのうち慣れるでしょう。

スタッフのみなさま、丁寧な作業、ありがとうございました。
Satoshi.IMAI(今井 賢)

更新日00/02/26このページのTOPへ
(BM_84)E/46_318
町田からMさん。
さあちょっとポジション低めかな?。
と、まあ試運転時にはおっしゃっていましたが
予め20ミリアップでスタートしてます、
あと10ミリはOKですねえ。
これでこの318も手の内に入るでしょう、
さてさて次は足周り?それと助手席?でしょうかね。
予めの装着ご予約、まことに有り難うございました。
PHOTO


更新日00/02/26このページのTOPへ
(BM_83)E/46_328
愛甲からKさん。
今日いって、待ってる間につきます??。
お〜、まかせてねえ
ところでカードはいかがです、
お〜まかせてね〜。
ということでぶあっちり簡単装着、
調整手間取り、、スライドが堅めでた〜いへん。
でもポジションはおそらくOKもらえると思います。
長らくお待たせスミマセンでした
助手席もお待ちしています。
PHOTO


更新日00/02/16このページのTOPへ
(BM_82)E/46_328
板橋のYさん。
メールで予め、、こんどいくよって。
ありがたいことです、ホントウに
バッテリを一度切らせてもらいました、
リセットやらせてすみません。
でも、これをせずにはいられません、
助手席もOKですのでご用命くださいねえ。
PHOTO

安岡さんからのメール。
Subject: お礼メール
昨日A8を装着していただいた安岡です、JET・SETさんの
レカロ取付け技術に大変満足しています。
E46の大変面倒な取付けも、アット言う間の早業
帰り道がなんと短く感じたことか、これで私の腰をも元気印です。

安 岡 幹 四 郎

更新日00/02/13このページのTOPへ
(BM_81)E/36コンパクト+オルソペド
入間市のFさん。
3ヶ月がかりの購入作戦。
成就されてヨカッタ、売った私も一安心
なんてったって190オーバー(スピードぢゃないよ)、
身長の事ですご安心を、、。
まあ、これほど決まればむづかしいオルソも一安心、
どうも長い時間ありがとうございました。
助手席まっていまする。ね。
PHOTO
Fさんからのメール。
From: (F)
To: sazaki@jetset.co.jp

 佐崎 誠司様

 昨日、オルソペドを取り付けていただいた。
Fです。まだ最長でも一時間ほどしか連続して乗っていないのではっきりは、
わかりませんが非常に腰が楽になりました。
また、シートヒーターのありがたみを非常に感じています。
本当にありがとうございました。
 さてひとつ質問なのですが、シートベルトのキャッチャー側をもう少し上に向けた
いのですが、ナットをゆるめれば向きを変えることがすぐにできるのでしょうか?
大事なところなので教えてください。

   F  


更新日00/02/12このページのTOPへ
(BM_80)E/36+TR-JC
四街道からEさん。
いまね新宿です、今日はなんじまでですか。
今日は祭日7時まで、、、なんてね
で、出発点はどちらなの、
はいはい千葉の四街道、、。
じゃ、来れば、、で、装着開始、
概ね1.5時間で、バッチリきまってにっこりショット。
助手席まってるよ〜〜
PHOTO