お客様よりのサンキューメールがとどきましたよ。ありがたいですね。
JETSET さざき さまへ
Xでございます。
この度は大変お世話になりました。
代車を出してもらい
雨の中、納車していただきありがとうございました。
今日は時間を有効に使う事が出来、大変感謝しております。
交換前の純正はゴージャスなシート。
いろんな仕掛けがありましたが、とても座り心地悪いんです。
滑ってしまうというか、常に左足の膝をコンソールに押し当てて腰を固定していまし
た。
でも交換直前にはそんな乗り方に慣れてしまって交換は不要だったかと悩みました。
背当てにあのシートを敷くだけで十分ではないかと。
純正のシートもそう簡単には戻せないなど、踏み切るには越えるハードルが多かった
んです。
そしてその後お借りした代車のシートですが
ブラインドタッチでは操作しきれない程のスイッチが並んでいます。
一つづつ好みに調整して行くと、、、
片道50kmで降りた時は行きに重く感じていた腰が羽でも生えたかのように軽く感じる
んです!!!
期待は高まり、納車していただいた後ちょいと一走り。
最高です!
換えるか悩んでいたのが馬鹿らしく思えます。
換えて良かった!
クラッチの重さすら違います!
とても軽く感じるんです!!
そして雨の中、最低限の挨拶しか出来なかったのが心残りでした。
帰って上着のポケットから近所の食事処の案内が出て来てしまったと気付きました。
最後の最後で大変失礼をしてしまいました。
申し訳ありません。
きっと楽しみにしていたと思います。
また日を改めてご挨拶に伺いますのでご容赦下さい。
まずは御礼まで。
X
。
sazaki:ありがとう
あありがとうございました
今回も思い切り、とびっきりの仕事をさせていただきました
当方の若い衆は本当によくやります。
種々ネックになることはあるとおもいますが
可能な限りはお求めを頂いた物に愛着をもっておつきあい
してください、こちらもおつきあいをさせて頂きますね。
ありがとうございました、素敵な納車、、一生忘れませんです。