インプレッションが届きました、ありがとう。
佐崎さま
とりあえず付けた R-1 X1 と R-2 X1 の感想は以下の通りです。 ボディのガタが感じなくなる位、更にボディ剛性が上がり、タイヤがきちんと仕事してます。 おまけにアクセルが重くなり、 少し踏むだけで車速が上がり、 強めに踏むとトルクを伴って上まで軽く回ります。 大雨でハイドロプレーニング現象が沢山起き、 慎重に帰りましたがなかなか運転が面白かったです。 最後に 今回の組み合わせに満足してますが R-1 X2 と R-2 X2 にしたらいったいどうなるのでしょう。 さざき:ありがとう。 アクセルが重くなる、それも変化がある証拠ですね。たまに聞きますが車によっては事実です。 それを解消するには、、なんとsev-hpを足首にまけば少しはよいかもですね<しかられそう。 アクセルペダルの多少の重さが気になる事との相殺には静かで力強いなめらかで おだやかな走行が提供されますのでご興味をもたれた方はご来店のうえ、わずか20秒で お試しが可能ですのでお確かめください。 MT車の運転者さまにおかれまして 時速1キロから時速6キロ程度までの加速を確かめられるような運転の方法を習得されますと より深く強くSEVを楽しむことができると思いますよ、そのようなお話はこちらの レガシィのお客様とは1996年4月13日の午後4時ころから現在までのあいだに 3回ほどお伝えをした記憶がございます。 最後のお問い合わせのお応えは、ぜひお試しをおねがいします。 今回も超のつく遠方よりありがとうございました、悪天候のなか 伏して御礼をもうしあげる次第です。ありがとう。 NN
お試し無しの一気付け |
|||