SEVと+PPLは本当に楽しい製品です。皆様もぜひJETSETでの無料体感を経てお求めください。

ご来店前にご自身でお車の状態を確かめてみてはいかがでしょう。
そののちにご来店いただきSEVや+PPLの仮装着で再度走行を
されて見てはいかがでしょう。
SEVや+PPLの有り無しの差は歴然としたものとなります。
もちろん無料で体験できますし、体感の要領を同乗にてお伝えいたします
コースは右の地図をクリックを>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがたいレポートが届きました。
一日160キロ、よく走ります。
こちらがRUNS-Sです。
フューエルチャージです。
RUNS-Sです。

http://www.jetset.co.jp/diary/image/jetset+ppl.jpg

JET-SET佐崎様

先日着けて頂いたRANSと

フユエールmode5の速報を致します。

火曜〜木曜で、500kmほど走りました。

燃費:12.2→12.5km/L +0.3km/Lup

ちょっと期待外れ。もう一声欲しかった。

でも、3日で給油が4日で給油になりそう。

もう少しupすれば、週1回になるんですけどね。

もう1.0km/L増えれば、60Lで800km行ける計算。

中/長距離ドライブだったら、ビックリする

数字が出そう。夏休みが、待ち遠しい。

インプレ

変化点:

1.アクセルレスポンスが良いので、燃費走行には辛い。

逆に80~100km/hより上のスピードだと気持ちが良かった。


2.キセノンライトが明るく感じる。SEVバッテリーを底上げしたのか?。

3.パワー感やトルク感はあるが、フィーリングが向上した感じ。

SEVは、フィーリングが向上するので、パワーやトルクが増えたと

言われるんだと私は思う。

いつもと、何か違う。無意識にアクセルを踏んでいる。

抵抗も、減っているから、ブレーキを踏むタイミングが遅れる。

感覚が変わるのでしょうね。

10年10万キロ超え、2.5Lで12.5km/Lが出れば、

御の字ですが、更なるupも、期待したいですね。

アクセルを踏んでいる時間が短くなった分があることは、

数値が証明した。数字以上の物もあるでしょうね。

次は、big power当たりでしょうかね。

一番変化したのは、エコタイヤかも。

Z10→V35長距離通勤ランナーより

SEVの性能をさらに引き出すJETSETオリジナルクーラントエイドリキッド+PPLもご愛顧下さいませ。

amazon経由でもお求めになれます。

効果に疑いをお持ちの方、ぜひご来店にてのお試し試運転をどうぞ(無料)。
条件はただ一つ、普通の運転が出来る方に限ります。お問い合わせをお願いします。
+PPLもお試し走行が可能です。
表記されております内容等については一切の告知無しに変更をすることがあります、予めご了承下さいませ。
定休日:毎週木曜日と3週目の水曜日
営業時間: 平日:10;00〜19:00
日曜祭日:10;00〜18:00
Copyright ? 1995-2011 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます
情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる
損害についても、当社は 一切責任を負いかねま
〒193-0823 東京都八王子市横川町81-21

tel: 042-624-0640 さざきせいじまで。
fax: 042-626-5483 sazaki@jetset.co.jp