|
|||||||||||||||||
|
佐崎 様 いつもお世話になっております。 日野の**です。 昨日は、SEV RUNS-S取り付けありがとうございました。 今日、もう少し走って効能が理解出来ましたのでご報告します。 1・足回りのブッシングのたわみが緩やかな動きになっている(適切な動きの中で)。 これは、3リンクサスの弱点のバンプステアがほとんど出なくなった事で説明できると思います。 (ステアリングロッドのブッシングをピロー化しようと思ってました。) 2・フロントセクション全体のフリクションロスの減少。 転がりが軽くなったのでアクセルオフのタイミングが早くなり、さらに惰性だけでかなり転がります。 アクセルレスポンスも向上しています。(ヘッドバランサーに効いている) エンジンの振動も減少しシフトレバーの揺れが小さくなった。 3・金属は金属らしく、ゴムはゴムらしく。 素材本来の性能を引き出してシャーシの剛性の中でしっかりサスが動いているので 無駄な動きが減少している。(剛性感が有るのにしなやかなフィーリング) スポーツカーの様なシャープな動きにかわりました。(ジムニーではない?) 新しいSEVシャワー効果はすごいでね。 もっといい車で体感してみたいですね。 ジムニーは、フィーリングに対してはルーズな車ですがそれでも良くわかるほど変わりました。 効果の効いている範囲が広いのでちょっと理解に時間がかかりました。 すごいです。 ありがとうございました。 P.S ロゴプレートどこに貼ろうかな? ****
|
||||||||
|
|||||||||||