|
|||||||||||||||||
|
佐崎 様 だいぶ経ってしまいましたが、 SEVボルテージはまさに一石三鳥という言葉があうと思います。 お試し装着はしなかったのですが、佐崎さんの話を以前に聞いて このクルマはプラス側に装着するのがいいと思いました。 試走ではばっちしあたりでしたね。 まずは乗り心地がよくなりました。 500は初期の頃に比べてだいぶピッチングが抑えられた 足に変わってきてはいるものの、まだピッチングが少し残っています。 SEVボルテージ装着後はそのピッチングがよく抑えられ、 同時装着したMu-Lenとの相乗効果もあってかなりよくなりました。 次にエンジン、独特のエンジンですが、ならし中にも関わらず、 エンジンの雑味がというか粗い部分がなくなりました。 これは不思議。ならし中なのにこんなになめらかになっていいものか・・・・ それと、アイドリングストップからの再始動時のエンジンの 震えが多少滑らかになったように思います。 そして、最後はオーディオ。ラジオのスイッチを入れたとたん、 音質が変わってしまったのがよくわかりました。 これは前日に音質調節をやっていた性もありますが、 かなりクリアな音質になってしまいました。 再度調整が必要になりましたが、この変化には笑ってしまいましたね。 SEVボルテージはかなり広範囲に効きますので、 |
|||
|
|||||||||||