今回のSEV eチャージは 表題の通り電気の流れの多い部品にむけての貼付により 導電要素のある配線や接触部分へのイオンサプライに よりより効率のよい電導と周辺の物質の分子構造を 細分整列かを行うと考えられます。 その効果は広範にわたり、バッテリィートップに 貼付したら電導パワステの反応が変わるというのは 承知ではありますが、油圧式パワステ車のバッテリーを 交換してもステアリングフィールの変化は読めます。 |
狭い空間においても、対象の平坦の面積に貼りついて 仕事をするようなサイズに決定されてはおりますが 7.5ミリの厚みの中にエンジンチューナーに発した 対象側に3円錐の組み込み製法を踏襲しています。 |
寸法の表記をメーカーからのデーターで現しています。 |
例として、このあたりに使って見ては 如何でしょうという設置位置のサンプル写真です。 |
精緻の技が3個そろいで見えます。 |
メーカー資料です。 |
|