製品は2種類での構成になります。
すでに発売になっているH-1をご利用の方にも十分に体感できる製品であります。
たとえるならステージ1にスーパーインテークフライリングを用いたような印象がありました。
またエンジンに用いるエンジンルームに用いるといいつつも、その各部分のサポート周辺の強度に
良き印象を与えるのでちょっとやっかいかもしれませんがセンターONをご利用の方は
セッティングを変えてみるいたずらを再度おこなってもよいかもしれませんですね。
かなりの悪路においての使用を体験してみましたが、センターonスポーツと併用していましたら
荒っぽい乗り心地に大変身、、このままでは折角の製品が
もったいないから違う位置に置いてみる、そうしましたら急に超高級車になっちまったぢゃんって
印象を受けましたね。
当社顧客で多分買っちゃいますけんどお試ししたいな〜って方、ご連絡くださいね
またお店におこしいただければ21日すぎでしたら簡単にお試し出来るようになっていると
おもいますよ。(なんとp-1が一気に品薄気味)
新規ご来店でMT車にお乗りのかたでお試しをしたい、、というかたはあらかじめ
ご一報いただけるとより体感をしやすいご案内が出来るとおもいます。
また次回の製品は1年後になりそうなので今回のp-シリーズで遊びまくりましょうね
メーカーの心は特殊な装着の方法を考えるよりも目立つところにおいて見れば?大げさにいえば
フロントエンジン車のボンネットの上に貼ったって効きますよ普通の感性を持っていれば、、
という自信満々な言い方をしてましたがjetset店主も全く持って同感です。
911のリアスペースとかバイクのトップブリッジやらアコードのダッシュボード
先端に2個、縦に並べたって十分に効きました。
効き方の印象は空回りっていう感じではなくチカラを伴った加速という印象になりますね
初代シビックとチェリーx-1の談合坂の登りバトルって感じでhシリーズ=シビック
p-シリーズ=チェリー(1973年頃の話ですね)ということでお求めに来てね。
2006/10/22
|
お問い合わせ - JETSETのホームページ - SEV トップページ |
Copyright © 2006 JETSET Co.,Ltd. All Rights Reserved. このサイト内のコンテンツ、画像等、情報の転用、転載は固く禁じます 情報の内容は保証されるものではありません。この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は 一切責任を負いかねます |