こんばんゎ
昨日(24日)久しぶりにSEV追加購入にうかがいました
川崎のE(S15)と言います。
今回はこれまた久しぶりにいい天気でしたので、またまた
久しぶりにYAMAHAを永い冬眠からゆすり起こしてXJR
でお邪魔しました。
帰りにXJRに仮付けしたLinkは今、部屋にあります。
10数万円分の買い物をみんなS15に付けてしまい眺め
られないには寂しいのでしばらくここに置いておきます。
さてさてさて、いろいろ付けたのですが、まだ本格的な走り
はしてないのでなんとも言えませんがが、気づいた所を報告
します。
軽〜くよみうりランドの裏道から山の上をくねくねと走ったん
ですけど、日曜夕方で一般車(オイラも一般車でした)
多く、思うような走りは出来ませんでしたが、ブレーキがいい
ですね。
AL4枚とホイール1枚(2等分)を使いました。
感覚としてはBaikのリヤブレーキホースをノーマルゴムから
ステンメッシュに交換した時の様です。
制動力が上がった訳ではないのですが、非常にコントローラ
ブルになりました。
素人考えではキャリパーの剛性が高くなり踏んだ時に広がら
ないので踏んだ分だけ効いてくれるって感じです。
ちなみにXJRのキャリパーはスミトモのモノブロックでノーマル
ながらお気に入りです。
マスターをAPのラジポンにして効きを好みに合わせています。
次の土曜は東名を往復250キロほど走るのでセンターon
とかエンジンルームに追加したSEVの効き目が楽しみです。
ではまた
さざき:今世紀最良最高のカーパーツSEVセンターON,,すっばらしいでしょー
今日のお店は終日それでのにぎわいでしたね。楽しいすごい素晴らしい
またお立ち寄りくださいね。
|