佐崎様

マセラティで行きましたSです。
いやはや、センターオンは正直効果なんぞ無いだろうと心底思っていました。
しかしながら、社長とテストドライブ。。。
センターオンの能力はこの価格でこの効果か!と大声を上げたくなりますね。
サス自体の衝撃吸収性をいじらずに、スタビライザーの性能が劇的に上がったといえばよいでしょうか。
あの短時間で、これだけ足回りを煮つめられることは通常無いですね。
(富士スピードウェイを走る前に買えばよかった・・)
SEVは数字では分からない部分が多いので、疑いを持つのは普通だと思いますが、
センターオンの効果を顕著に分かる人はこのような人ではないでしょうか?
高速道路で家族を乗せて走っている際に、カーブを曲がる際にカーブが
近づいたからステアリングを切るのではなくて
カーブ手前で微妙にステアリングを効かせ、外側のサスに荷重を掛けてスムーズに曲がる人!
このような人には、劇的に効果が分かるでしょう!家の妻は微妙な顔してました(笑)
なにはともあれ、SEVにはいつも驚かされますねー。

さざき:この性能を体感できない人が世の中にはいる、というのも事実です
    ま、しっかたないですねえ。