佐崎 様
コンバンハ
先日、SEV−HB1・2を購入しました川崎のS15です。
購入日は夕方にHB1のみを取り付けましたが、雨になってしまい、あまり走れず
フィーリングの違いを感じたくらいでした。
本日、休日出勤で会社まで(片道39キロ)の往路、若干のトルクUPが体感できました。
さてさてさて、昼休みにHB2を装着、帰り道は2個付け状態です。
ちょっとビックリです。
エンジンノイズ、振動が低減しています。
それもいきなりです。
トルクが太り、ハイギアードでの走りが力強くなって非常に楽しくなりました。
自分の車にはSETでの装着が合っているようですね。
装着場所はエンジン中央ヘッド側面、インテーク側にHB1、エキゾースト側にHB2です。
加速感は、前に乗っていたKAWA ZZR1100で東名を6速、160キロで走行中に200キロオーバー
(ひとひねり)まで加速した時のフィーリングに似ています。
ちなみに現在の愛車XJR1300は人が風圧に耐えられず170キロが限界です。
乱筆乱文失礼いたしました。
ではまた・・・・
(^o^)y-~~~j/e
さざき:よっしゃ〜、jetsetのおぢさんが、バイクではなくってそれにのってる
まるくてつるつるしてる物をイオン化するんで、こんど来てませませ。まってるよ。
|