佐崎様、スタッフの皆様

またまたお昼時にお邪魔してしまい済みませんでした。
私の車も今回のSEVホイール、ブレーキ、ヘッドバランサーの追加で、
ロード・オブ・ザSEVの完結編がもうすぐリリースされる(SEV飽和状態)と言った所でしょうか?
佐崎さんに言わせれば、「まだまだ奥は深い!」と隠し球(Sブロックとか)を見せられそうですが・・・
(正確には『魅せられる』かも知れませんが・・・)

帰り道は渋滞を避けるついでに遠回りして、今回のSEV追加による効果をしっかり確認しました。
まず、お店を出て直ぐに路面をしっかりトレースしている(路面の小さなうねりに吸い付いている)のを
感じつつ、「ん〜、良い感じ!」とニンマリしてしまいました。
また、今回の追加で車全体の剛性感も更に増し、エンジンのフィーリングも良くなりました。
SEV効果の確認のために徐々に追加してきましたが、
「もっと早く付ければ良かった!」と少し後悔してしまいました。
でも、いっぺんに全部付けていたら今回の感動は無かった(何がどう効いているのか分からなかった)と
思いますので、結果オーライですかね。

P.S.
ぽるぽる号に試乗させて頂き有り難うございました。
その際にお話しされていた風切り音低減効果については、今回は試せませんでしたので、
今度高速道路を○○○km/hで走行して試してみます。
効果確認後は別の場所にも試して見ようと思っています。
取りあえずエアコン関係のパイプを狙っていますが、
効果が高いのはどのあたりのホースが良いのでしょうか?

それではまた何か欲しくなりましたらお邪魔しますので、その際は宜しくお願いします。

***********************************************                   

さざき:エアコンパイプが車内とエンジンルームを隔てる隔壁手前に銀色のパイプ太いのと細い物が
あるとおもいます、エンジンルーム内の車内に近いところの細いパイプを狙うのも良いとおもいます。
    まったきてね〜。