To: sazaki@jetset.co.jp
Subject: 先日はありがとうございました

JET・SET 佐崎様   12月22日にお伺いしました深谷の田島です。

前のお仕事が予想外に長引いて時間切れとなり、
残念ながらレカロ装着には至りませんでしたが、そのかわり待ち時間に
じっくりとシート選択をさせて頂けましたし、信頼のおける念入りな
作業ぶりを拝見できましたことも、私にとって貴重な体験となりました。
さざき#実はあの事態はjetsetにおいても緊急事態、ですよね。
    入荷したフレームの形状がまーーったくちがうわけですものね。
    それを手持ちのフレーム制作用部品とテクを用いてさっさか
    さっさか作る訳ですので、お時間足らなくなって締まったわけですね
    すみませんでした〜。


何よりも、佐崎さんがご説明下さったシートと着座姿勢の関係は、大変
いい勉強になりました。クルマのタイプ、座面の高さや角度、坐り方な
どの相関関係を理解していれば、自分に合ったクルマやシートの適切な
選び方ができますね。ぜひ参考にしていきたいと思います。
さざき#ありがたいお言葉、昨日は横須賀から問い合わせを受けましたが
   シート交換の前にちょこっと運転姿勢を見直してくださいねなんて
   おつたえしたら、購入は不要なんてー事態になりました、まっいいか。


さて、帰り際に装着して頂いたSEVラジエターですが、これがまた実
に予想以上の効果をもたらしてくれました。全域にわたってトルクが厚
くなり、まるで排気量が大幅にアップしたかのような感触となりました。
他のSEV製品とはまた質感の異なる快適なパフォーマンスですね。
さざき#う〜ん、エンジンのいわば爆発のエネルギーを受け止める
   エンジンヘッド、そのものの堅さのupと爆発の質を司る
   燃焼室の環境をその数ミリ隣の水路からプラズマで、、、
   言ってる方もわかんなくなっちゃいますがそんな感じですね。


ATのつながりも一段とスムーズになりました。これは佐崎さんが言っ
ておられた通り、SEVラジエターの装着による周辺部への好ましい影
響によるものでしょうか。次はいよいよ禁断のSブロックかな。
おっと、その前にレカロシートでしたね。またご連絡いたします。
さざき#はいはいーーー
                             田島


ps. 年内はもう時間が取れそうにありませんが、年が改まりましたら是
  非とも再トライしたいと思います。おそらく 350limited 2 の左右
  セットでお願いすることになると思います。本革の感触とフィット
  感が何とも快適でした。ということで、マツダ・ミレーニア(=ユーノス800)用
  の左用ベースフレームを追加注文しておいて頂ければ幸いです。
お伺いできるのは、たぶん1月中旬以降になるかと存じますが、その
  際はまた何卒よろしくお願い申し上げます。
さざき# おっ左フレーム発注すみでーーす。ありがとう。